トランプ大統領が暗殺未遂に遭った…
昨日、トランプ大統領がラリーの最中に撃たれて暗殺未遂に遭いました。
🚨トランプ暗殺未遂
— 🌏EartHeartH🇯🇵🐉🌕 (@Earthanks) July 13, 2024
ペンシルベニアでのラリーで銃声
程なく立ち上がり、耳から血を流し、「ファイト、ファイト、ファイト」と拳を上げる。
流れ弾で聴衆に死傷者も。
銃撃犯は死亡し担ぎ出されたもよう。 pic.twitter.com/zQSp8qqeER
幸い素早い警備たちの判断もあったこと、トランプ大統領の首の動きが奇跡的で銃弾は表面を掠める程度で済みましたが、聴衆が1名犠牲になりました。
耳貫通してるんだよ。あと数センチずれてたら命はない状況なんだよ。凡人だったら激痛と恐怖に震えることしか出来ないだろう。そんな状況でも「俺は負けない。一緒にいい国を作ろうぜ。」とガッツポーズが出来るトランプさん。これほどの勇気を示せる人物は彼しかいない。 pic.twitter.com/MirM08c3Yp
— いけ@永遠にトランプ応援 (@ikeTrump555) July 14, 2024
特に警備たちの判断が素早く、自分たちが壁となってトランプ大統領を命がけで守りました。
そういえば去年と2年前、日本でも似たことが起きましたね。
安倍の暗殺事件と岸田の爆発音事件です!!
このとき「なんて警備がガバガバなんだ」と突っ込まれましたが、それと比較したらトランプ大統領の警備は段違いにレベルが高いってことがわかります。
しかし安倍も岸田の件もヤラセの可能性が高く、実はトランプ大統領の暗殺未遂もその可能性があります。
(スポンサーリンク)
実はシンプソンズや雑誌でも予告されていた!!??
実はシンプソンズですでにトランプ大統領の死が予言されており、過去にもシェアしましたが2021年8月に亡くなると予告されていました。
トランプ暗殺を予告していたシンプソンズ pic.twitter.com/Cfxxc992CK
— みやちゃん (@Miya_chan36) July 14, 2024
それから3年のズレですが、当時このシンプソンズが制作されたときはトランプ大統領暗殺計画があって、それを予告したんだと思います。
実際には3年前にその暗殺計画が実行される前に裏でアライアンスによって阻止されたんでしょう。
さらに今回の暗殺未遂を示唆するようなものはすでに雑誌の表紙に描かれており、これもやはりショー…つまり、大統領選に向けた5次元チェスとして演じた可能性もあります。
彼の国の大統領候補が狙撃されて騒ぎになってますが
— 氣づき (@bGu5tD5dei6lme7) July 14, 2024
あの雑誌の表紙に描かれてましたよ
耳が?になってましたが
予め決まってた事です申し訳ないが
ただ上がるチャートも決まっていた事です
今年の頭からロングだけ打ってる方は荒稼ぎしてますよね
魅せられてる事は演劇の茶番なんですがね、、 pic.twitter.com/Lb1t4sgbty
実際にトランプ大統領は翌朝にはゴルフを楽しんでおり、もしこれが偶然に起きた暗殺未遂事件ならまず病院など隔離された場所にいたはずです。
暗殺未遂事件の翌朝からゴルフを楽しむトランプ氏。凄いとしか言いようがない。
— 浪速者 (@Naniwamono1) July 14, 2024
pic.twitter.com/ZC0IJjexG3
他にも、偶然起きた暗殺未遂事件と仮定しても、そこでラリーに出ていたトランプ大統領はクローンだったという可能性もあります。
実際に国のトップや大物スターになるとクローンは普通で、クローンを作る技術も水面下にはすでに存在しています。
多くのハリウッドスターが神秘的に似ていることに、誰も気づいていないのだろうか?
— paranormal phenomena (@mulder_17) November 10, 2023
偶然の重なりか、クローン工場か?https://t.co/hakhFYXMyt pic.twitter.com/in07JhpaE7
そして、この暗殺未遂事件にはもう一つ重要なメッセージが隠されてる可能性もあります!!
(スポンサーリンク)
JFK暗殺とは逆の結果に→残党の力も相当弱まったことの証明!!??
大統領が暗殺を受ける、それは過去にもリンカーン大統領、JFK大統領のときにもありました。
両者に共通していたのは「政府発行のお金を発行しようとした」ということです。
トランプ氏暗殺未遂はね。
— 龍神カイロ 錦龍 モノポリー元チャンプ (@beikokukairo430) July 14, 2024
リンカーン氏やケネディー氏が暗殺された理由はロスチャイルド銀行を介さない政府のお金を発行したためよね
つまりトランプ大統領は政府のお金発行に成功した
暗殺未遂はDSカバールにそれを抑止する力を無くなったことを意味する
即ち新しいゴールドバック通貨が表に出る
不換紙幣はそもそもドルの場合はFRB、円は日銀というように、実は財務省が発行しているものではなくてロスチャイルドの私企業が発行してました。
政府発行だとそれは金本位制となり、金によって通貨価値を担保するため、DSら闇にとっては好き放題にコントロールや買収ができないわけです。
なのでリンカーン大統領やJFK大統領はそれを阻止するために暗殺され、1970年代初頭までの金本位制を廃して不換紙幣経済に変えたということです。
1963年6月4日JFK大統領は大統領令11110を発行し、財務省に40億ドル相当の紙幣の印刷を命令
— @michisleepy (@michisleepy) April 3, 2022
紙幣は財務省の銀に裏付けられ、米国政府の通貨発行権に基くもので、負債も金利も生じない。FRBの力を弱めると言うJFKの長年の計画によるもの
1963年11月22日、JFKはダラスで暗殺により銃弾に倒れた。 pic.twitter.com/hx1ABugOOC
しかし今ではどんどん金本位制が復活しており、また不換紙幣円でも新紙幣の交換に日銀は関与しないなど、不換紙幣がなくなる動きになってます。
またトランプ大統領の暗殺が未遂に終わったというのは、まさにリンカーン大統領やJFK大統領の暗殺とは「真逆の結果」になったことを示していると思います。
いわば「金本位制を止めようとするDS残党は、もう大統領を暗殺する力すらない」ことを世界に知らしめたんだと思います。
なので、何を足掻いても新地球への動きを止めることはできません。
ワクチンを推進した側がそれ相応の報いを受けるようになっており、また裁判所もDS側に有利にできないようになっているので、本来あるべきだった因果応報になってきています。
弁護士に聞いた話やけど
— 龍神カイロ 錦龍 モノポリー元チャンプ (@beikokukairo430) July 6, 2024
DSに有利な裁判や判決を下したら
軍に連行されて本人いなくなるって生で聴いた。
だからDSに加担して今まで通りの裁判は
DSは生命なくすって。
実際に本人居なくなった。
これはまだ表には公開できないから誰が居なくなってって言えないらしい。
今まで不調和を当たり前にし、それをおかしいと言えないようにされた分のツケが、今起きているすべての出来事につながっています。
もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。
あとXでも配信しています。
最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨
(スポンサーリンク)
こちらの記事も合わせてどうぞ😊