強烈太陽フレアで日本に「光の柱」が出現!!! 次元上昇「第二章」前段階のサイン!!??

(スポンサーリンク)

目次

強烈な太陽フレアで日本の広範囲でオーロラ出現!!

5/11に強烈な太陽フレアが降り注ぎました!!

それもXクラス…これは等級の中でも最大クラスです。

この影響で低緯度でもオーロラが出現し、兵庫や愛知でも見られました!!

この太陽フレアによって文明が原始時代に戻るとかいう噂も立ってましたが、そうならないように護られました。

また心理的な影響も及ぼし、自分の場合は身体がダルくなったり心が不安定になるなど、強い浄化を感じました。

そして、この太陽フレアはやはり次元上昇に関係しているようです!!

(スポンサーリンク)

日本でまた「光の柱」が出現!!?? →「第二章」前段階のサイン!!??

一昨年、ブロッサムさんと宇宙存在との対話により「光の柱」というワードがありました。

実際に日本で一昨年、光の柱が出現しておりブログにも取り上げていました。

あわせて読みたい
ブロッサムさんが言われてた光の柱出現!!?? 超量子的飛躍で5次元化中!! 【超量子的飛躍が起こって5次元化中!!??】 今、どんどん超量子的飛躍が起こってます!!! https://youtu.be/lsPC0AZF39g この超量子的飛躍によって宇宙や地球の次元上昇が...

そしてなんと、太陽フレアと同時にまた光の柱が出現しました!!

もちろん表世界では「ただの漁火の反射なんでは??」と言われてますが、今回は異例の広範囲のオーロラも重なっていたのでとても重要な感じがしました。

ぷれあですさんがブログでまとめられていますが、このオーロラは次元上昇第二章の前段階のサインだと話されてます。

参考▶青い夜明けを楽しもう『世界中のオーロラ現象は、第2章の前段階に在ることのサインだったのか?!』

第二章ですべての真実が開示され、第三章はその真実を飲み込んだ上で本当のあるべき世界に戻していく…

また第二章は早く終わって第三章に移るそうです。

占星術的にも、今年から来年は凄まじい変化が来ることがわかっています。

あわせて読みたい
次元上昇やGESARAなどの期限は2024~2025年!!?? 占星術、隕石、大統領選にヒントあり!! 【2025年7月5日にフィリピン沖に隕石がぶつかる→世界線を完全に分ける!!?】 2024年からは凄まじい進化を遂げると言われている...しかし「表世界がどんどん悪くなってい...

少なくとも、強烈な太陽フレアは大きく次元上昇に貢献した気がします。

UFO雲ももっとわかりやすく出現!!

さらにニューヨークに凄まじくわかりやすいUFO雲が出現しました!!

すでにあちこちでわかりやすいUFO雲が出てきていて、本当に地球の周波数が上がっているサインになってます。

今後もっとこういう現象が増えるし、オーロラの件も含めてまだまだ準備体操段階に過ぎません。

特に2030年までトタバタな勢いで進むと感じます。

たった数年で凄まじい変化になりますから、これを経験した魂が多いのも頷けます。

あわせて読みたい
来年から3年間で1000年に渡る進化を果たす!!?? 【2024年~2026年の3年間で1000年の進化を果たす!!??】 今年の8月に公開されていた海外サイトのピンときた情報をシェアします。 来年の2024年から2026年の3年間、なんと...

変化は自分自神から起きますから、今後もずっと自分自神との対話が大事です!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
QFS金本位制の裏付け証明書が出た!!! RVもティア5に進展しようとしてる!!?? 【ベトナムがBRICSに今年中に加盟申請予定!!】 ベトナム、今年中にBRICSに加盟へ申請します!! JUST IN: 🇻🇳 Vietnam to apply to join BRICS in 2024. p...
あわせて読みたい
五月病は魂の叫び!!?? 苦しい幻想の繰り返しから抜けるには、自分自神を生きること!! 【五月病は魂の叫び!!?? 企業も淘汰どんどん進んでる!!】 GWが明けると、毎年のように五月病で話題もちきりになります。 特に4月に新しい学校や仕事に就いて、まだ環境...
あわせて読みたい
イーロンがドルに重大な警告を出した!! 住宅価格の中央値が最高に下がってるゾ!!! 【温暖化で沈むと言われたツバル諸島の面積は「拡大」してる!!】 ツバル諸島、よくテレビが「砂浜が年々減っています。あと10数年すれば沈むでしょう」と言ってました。...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次