ドイツでコロワク後遺症賠償裁判が開始!! ホワイトハウスからコカイン発見でバイデン排除へまた一歩近づいた!! 新BRICS通貨は金の裏付けあり!!!

(スポンサーリンク)

目次

統一協会が日本を支配してたとデクラス!!

ついに統一協会の大デクラスが来ました。

「岸田を呼びつけて教育を受けさせなさい」という内部音声を入手…つまり、これって日本政府<<<統一協会であったことのデクラスです!!

引用 ▶ ヤフーニュース

しかも「韓国に呼びつけて」とあるので、これも日本政府が日本人じゃないことをバラした感じです。

この時点で憲法の「政教分離原則」から思いっきり反してることを明確にしました!!

もちろん統一協会のバックには創価学会がいるわけです。

その創価学会のバックにはDS…

なので統一協会もあくまで氷山の一角…すべての元凶は創価であることをお忘れなく!!

新BRICS貿易通貨は金の裏付けがあると述べた!!! ブラジル大会にRVも掲示!!??

そしてBRICSにも大きな展開です!!

在ケニアのロシア大使館が「新BRICS貿易通貨は金の裏付けがある」と言いました!!

速報ニュース
在ケニアのロシア大使館は、新しいBRICS貿易通貨は金に裏付けられていると述べた

ということは、これから貿易にも金の裏付けがある新通貨で行われるので、ドル排除へまた一歩動いた感じです。

さらにブラジルの大会でNESARA/GESARAだけでなく「RV」もはっきり掲示しました!!

実はこのブラジル大会で掲示したNESARA/GESARAやRVが「これ画像の加工なんじゃないの??」と世界中で議論になってましたが、ちゃんとしたフル映像を見つけることができました。

ネサラ/ゲサラ: ブラジルは最近会議を開き、新しい通貨経済システムを中心に議論が展開されました。 カンファレンスの完全なビデオがあります。 CC で英語に翻訳できます。 つまり、Photoshop や加工された画像に関する話はすべて真実ではありませんでした。

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

↑を見てくれればわかりますが、ちゃんと大会にNESARA/GESARAを掲示していることの証明になります。

もちろん、これが「公に正式発表したのか」というのはまだ結論付けられないんですが、大きく掲示したのはすごい進歩ですからね!!

(スポンサーリンク)

ドイツでコロワク後遺症賠償裁判が始まった!!! 日本の訴訟の嵐も時間の問題

コロワクですがついに後遺症賠償裁判がドイツで始まりました!!

引用 ▶ ヤフーニュース

ドイツといえばニュルンベルク裁判ですが、もうここで始まったということは日本での訴訟の嵐になってもおかしくないです。

実際に日本でもどんどんワクチン後遺症被害が多くなってきてますが、宮崎市長はそれでも「ワクチンを辞めない」って言いました。

もちろんゴムの悪役だと思ってますが、ワクチン含めて「他人軸で人の言いなりになり続ければこうなるよ、気づいて」というハードランディングなわけです。

すでに「これからの地球で生きるには自分を改めて変えていく必要がある」フェイズに入ってるので、それでも何も改めなければこの地球で生きることはできないと思います。

これはワクチン打ってるor打ってない関係なく同じです。

すべてのことが、これまでずっと魂の声を無視し続けて突き進んだ故に、その最終警告として起きてるんです。

(スポンサーリンク)

ホワイトハウスからコカイン発見!! バイデン排除へまた一歩近づいた!!

ホワイトハウスから白い粉が見つかりましたが、コカインと判明しました!!

引用 ▶ ヤフーニュース

つまり、これでバイデン排除へまた一歩動きました!!

さすがにホワイトハウスからコカイン発見ってなったら、何も知らなくても今の大統領が腐ってることはわかるはずですから。

バイデン弾劾へも着々と進んでいるし、やはり時間の問題だと思ってます。

あわせて読みたい
バイデン弾劾決議が提出された!!! TDL&柔道も辞任案件で終了!! G7もチープなCGだらけ!! 【全柔道会長辞任!!!】 ジャニーズ、吉本、歌舞伎に続いてまた事件です。 https://goldage26000.com/2023/05/15/kyoko_zere_jinin/ https://goldage26000.com/2023/05/1...
あわせて読みたい
タイタニック潜水艦の全員死亡は不換紙幣経済終了の暗号!!?? バイデン弾劾訴追状の送付も可決!! 【タイタニック探索の潜水艦、全員死亡】 タイタニックの見学ツアー中の潜水艦が酸素不足96時間で、乗客5人全員が死亡しました。 引用 ▶ ヤフーニュース 引用 &#...

あとはなるようになる、これはすべてのQプランにおいてそうです。

なので「果報は寝て待て」で引き続き行きましょう!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
フランスでネット停止ロックダウン!!?? ブラジル大会でGESARA公表した!!?? 【フランスでネット停止ロックダウン開始!!!】 今日からフランスの一部地域で夜間のネット停止ロックダウンが始まります!! フランス、今日より一部地域でネット遮断! h...
あわせて読みたい
ツイッターの大規模障害の原因は「閲覧制限」!!?? 現在ツイッターに投稿できなくなってます。 昨日からツイッターで大規模な通信障害が発生してました。 ツイッターで大規模通信障害発生中! pic.twitter.com/jDJZlo76PY — 黄金時代Daiチャンネル (@goldage26000) ...
あわせて読みたい
海外パビリオン建設申請ゼロで大阪万博の開催はできない!!?? アスパムテームが危険リストに入った!! 【ポケモンGOのNiantic、大規模リストラ!!!】 またまたリストラ情報です。 ポケモンGOで有名なNianticも230人リストラします!! 引用 ▶ ヤフーニュース クレディ...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次