アメリカで軍がひっきりなしに動いてるゾ!!! マクド値上げや「全ての小児に接種推奨」も次元上昇と関係あり!!??

(スポンサーリンク)

目次

アメリカで軍がひっきりなしに動いてる!!!

今、アメリカで軍がひっきりなしに動いています!!

実は「ソフトな戒厳令」と噂されており、あくまで抑圧的なではなく「保護する」という目的で行われるかもしれません。

そしてニューメキシコ州では緊急放送が流れたみたいです!!

もちろん、この軍の動きがEBSに向けている…とあまり早とちりはしないように。

baumさんの考察では、これはバイデン排除やRVに向けた動きじゃないかということです。

ともかく、今の動きすべては「過去には考えられなかったもの」って感じですね!!

(スポンサーリンク)

シューマン共振、再びブラックアウト!!??

シューマン共振、17日からずっと異常な波形になってますが、なんと昨日の15時半からずっと止まったままです…

引用 ▶ Schumann resonances

多分ですが、再びブラックアウトしてると思います。

昨日考察してたんですが、この動きが「4次元闇の排除」とつながってるかもしれないと書いてました。

あわせて読みたい
シューマン共振にとんでもない異常が発生!! 4次元闇がこれで消滅!!?? 【シューマン共振が見たこと無い異常が発生!!!】 一昨日からシューマン共振にとんでもない異常事態が発生してます!!! 17日の17時ぐらいにブラックアウトし、その後シュ...

それともう一つ、心当たりがある現象が起きてます。

地磁気嵐G2発生中!!

それは太陽フレアで地磁気嵐G2が発生してることです!!

これらを俯瞰して見ると、やはり次元上昇に大きく動いてると魂が感じています。

特に「個人ごとの世界線」という列車がついに発車し始めたんじゃないかと。

特にこれは占星術でもちょうど逆行が始まったことで辻褄も合ってきます。

そして外で起きているめちゃくちゃな出来事、これもしっかり次元上昇と関係してると思うんです!!

(スポンサーリンク)

マクド値上げなどは、すべて「1日2食の促進」「食べ物を大切しなかったツケ」!!??

マクドナルド、なんと都心部の店で値上げします!!!

引用 ▶ ヤフーニュース

まぁツイッターでは当然ですが文句が多いですが、僕はいいことだと思ってます。

だってマクドナルドの肉は人身売買でアドレノクロムの絞り粕の処理として使われた、人間の肉ですからね!!

あんなものから卒業すべきなのは当たり前です。

そのためにマクド離れを進めるための値上げかなーって思ってます。

そしてこれは食べ物などの値上げ全般に言えることなんですが、これらは「今までの当たり前への感謝を見直せ」ということで起きてると思うんです。

なぜなら、これまで飽食の時代になったものの、多くの人は感謝の気持ちも忘れて食べ物を粗末に扱うようになりました。

クリスマスケーキ、恵方巻、土用の丑…これって結局は商売のために作られたもので、大量生産大量廃棄だったわけです。

本来、人は「当たり前にこそ感謝」していたんですが、闇の狂育によってそれらの感謝から遠ざけられ、いつしか時間と金に追われる虚しい人生を送る人ばかりになってしまいました。

感謝を忘れ続けたら、必ずそれに対する報いが現象として現れます!!!

たとえば1日3食、本当に必要ですか?? インスタ映えのためだけに食べ物を撮って捨ててませんか??? 目の前の小さな幸せを見ず、外の虚像ばかり追って文句垂れ流す人生になってませんか??

特に311など昔から多くの「気づかせ案件」があったものの、それすら全無視したために、「生活に直結する危機」というハードランディングで「愛に生きるか」それとも「闇で生き続けるか」を選択を迫られてると感じるんです。

(スポンサーリンク)

「すべての小児にワクチン接種推奨」も量子による徹底的な炙り出し!!??

もうひとつ、なんと日本小児科学会が「新コロワクチンをすべての小児に接種推奨」と、ついに一線を超えてきました!!

これに対して、今さらワクチンの有害性とかは解説しません。

重要なのは、これらすべてが「量子による徹底的な炙り出し」ということです。

LGBT法案の可決もそのためだと書いてました!!

あわせて読みたい
LGBT法案の本質は「量子の裁き」!!?? 今後、ただ上に従うところはどんどん淘汰されるゾ!! 【LGBT法案は可決されたけど...??】 LGBT法案が可決されてから、ツイッターでは「日本オワタ」と騒ぎになってます。 引用 ▶ NHK ただ、すでにゴム政府であること...

すでにワクチン情報なら、溢れるほどネットにあふれてます。

ツイッターなども検閲がないので、すぐにワクチンが危険だと情報にたどり着けます。

それでも子供にワクチンを打たせ続けるというのは、さすがに無知でも「一線を超えた」感じです。

まだ自分の意志でワクチンを打つならそれは自己責任ですが、この期に及んで自分の子供に打たせるのは、それははっきり言って最悪です。

特に茶番によって予想以上に「毒親」が多かったことが炙り出されました。

子供の幸せよりも親の見栄や周りからの目ばかり気にする親…そんな下で子供は愛で育つことはできません。

そのため、徹底的に毒親…もとい「レプ親」を炙り出して、今後の地球に入れるか入れないかはっきりさせてると思います!!

次元上昇を確実に成功させるためには、悪事を今後もやる人は徹底的に排除する必要があります。

だから外で起きるとんでもない出来事は、これにつながってるでしょう!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
シューマン共振にとんでもない異常が発生!! 4次元闇がこれで消滅!!?? 【シューマン共振が見たこと無い異常が発生!!!】 一昨日からシューマン共振にとんでもない異常事態が発生してます!!! 17日の17時ぐらいにブラックアウトし、その後シュ...
あわせて読みたい
日本にも24日UFO到来を予告!!! ブラックアウトでタイムラインが動いた!!?? 【シューマン共振ブラックアウトでタイムライン動いた!!??】 昨日、なんとシューマン共振のブラックアウトが起こってました!! シューマン共振ブラックアウト発生してい...
あわせて読みたい
4次元こそ闇の巣窟だった!! 次元上昇で4次元が先に消滅!!?? 【4次元は3次元と5次元の狭間】 4次元...よく聞くのはドラえもんの4次元ポケットじゃないでしょうか。 他にも4次元といえば「3次元と5次元の狭間になる」ぐらいのイメー...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次