ゆうちょQFS切り替えでGW中に休止かな!!??

(スポンサーリンク)

目次

正社員不足で「脱奴隷」進行中!!!

昨日「正社員不足」がトレンド入りしてたんですが、これってようやく何十年も見て見ぬ振りをしてたものが表沙汰になったと思います。

引用 ▶ ヤフーニュース

まず派遣法改正から正社員のハードルを挙げられて非正規ばっかり増えて、そしてどんどん日本人が薄給でこき使われるようになりました。

ずっとずっと隠されてたけど、こうしたことをずっとやり続けた結果正社員が少なくなったんでしょうね。

あともう一つ思い当たりがあります。

それは社員にワクチンを強制したからでしょう!!!

ワクチン打って働けなくなって、それで人がなかなか集まらなくなったんでしょうね。

これら全部ですが、ブラック企業自身が行ってきたことがそのまま返ってるでしょう!!!

さらに「新卒の退職RTA」まで出てきてます。

引用 ▶ ヤフーニュース

いわば新卒がすぐに会社辞めちゃうというやつです。

これってポジティブ的に考えたら「脱奴隷化」へ魂が進めているんだと思います!!!

もうDS社会が敷いたレールだけに沿って自分を押し殺したくない、それがスピード退職に火をつけてると感じてます。

どちらにしろ、バブル期の遺産の新卒一括採用も崩れていくでしょうね!!

(スポンサーリンク)

SpaceXのスターシップが17日に初の宇宙飛行…だが

あのSpaceXのスターシップが初の宇宙飛行となる予定でした。

引用 ▶ ヤフーニュース

しかし直前に延期しちゃいました。

引用 ▶ ヤフーニュース

さて、ここで一旦立ち止まってみましょう。

これは本当は「ロケットを打ち上げることではない」と思います。

なぜならNASAがすでに宇宙の嘘をデクラスしたからです!!

あわせて読みたい
EBSのタイミングは株価暴落!!?? NASAが「月面着陸は嘘だった」とデクラスしたゾ!!! 【ボルソナロ大統領がブラジルに帰還!!】 ボルソナロ大統領がついにブラジルに帰還しました!! 引用 ▶ GATEWAY PUNDIT もともとブラジル大統領選でDS側のルラが勝...

TVでもロケットが見えなくなるまで映すことはないし、そもそもの宇宙が嘘ならロケットや人工衛星とかも疑わないといけません。

なのでこのスターシップというのは、本質は「別の作戦」かもしれません。

そして延期というのも予定調和で、もしかしたら暗号めいたものかも…ですが、まだ肝心の答えが見えてません。

この辺の真実もいっそデクラスしてほしいですね!!

(スポンサーリンク)

ゆうちょがQFS切り替えでGW中に休止!!??

ゆうちょにすごい動きです!!!

なんとGW中3日間、ATM使えなくなります!!

引用 ▶ ゆうちょ銀行

実は4/16か17に全銀行がQFSオンリーになりました。

この影響もあってゆうちょがQFSのためにGW中休止しかもしれません!!

これでいよいよ悪のための集金もできなくなりますね!!

そして、これでさらに「悪の取引」がQFSで発覚して、それをうまく理由付けしたニュースも増えるでしょう!!

4/20は17年に一度の金環皆既日食だゾ!!!

明後日になんと金環皆既日食が起きます!!!

引用 ▶ sorae
引用 ▶ sorae

ただ日本では部分日食になります。

金環皆既日食というのは地球上で金環日食と皆既日食が同時に起こることです。

しかもこれ、「17年」に一度です!!! 17でQですね。

さらに「金環」なので「黄金時代」という感じもします!!

さらに5年前の4/20のQドロップには「世界が変わります」と書かれてます!!!

引用 ▶ Q!

QFSへの切り替え、そして17年に1度の金環皆既日食、もうすべてが予定通りに起きてますね!!!

次元上昇はいつでもうまく行っています!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
首都圏の雹はミッション!!?? 化石燃料の段階的廃止でフリエネフラグ立ちまくり!! 【化石燃料の段階的廃止加速→フリエネフラグ!!??】 今日も情報そこまでないので短め記事です。 G7が「化石燃料の段階的廃止加速」というの、これもうフリエネフラグでし...
あわせて読みたい
岸田事件で犯人捕まえた漁師は「量子」の暗号!!?? 「ハルヨ」もいたゾ!! 【クレディのAT1債950億円が無価値になったゾ!!!】 クレディのAT1債の950億円が無価値になりました!! 引用 ▶ ヤフーニュース これはDS資金の掃除がやっと表に出...
あわせて読みたい
消費税14%→GESARA後の税率、入管法改正案、学生ローン免除、GESARA来てるゾ!! 【不法入国外国人を強制送還できる入管法改正案→NESARA/GESARAのため!!??】 ここに来て入管法改正案が審議入りしました!! 引用 ▶ KYODO これ、不法入国した外国...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次