岸田事件で犯人捕まえた漁師は「量子」の暗号!!?? 「ハルヨ」もいたゾ!!

(スポンサーリンク)

目次

クレディのAT1債950億円が無価値になったゾ!!!

クレディのAT1債の950億円が無価値になりました!!

引用 ▶ ヤフーニュース

これはDS資金の掃除がやっと表に出てきたと思います。

債権の詳しいところはよくわからないですが、やはり債権取引もDS資金の温床だったかもしれませんね。

そしてオーストラリアの銀行では現金サービスを廃止し始めました!!!

引用 ▶ Frontline News

いよいよ不換紙幣の終わりも目に見えてきました!

不換紙幣は負債ベース、これを続ける限り決して負債がなくなることはないんです。

債権取引が行われてたことがまさにそれを物語ってます!!

エズラコーエンも「近いうちに銀行で暴動や暴力が起きることを期待しています。」と言いました。

前にも書きましたが、銀行危機は一旦収束したように見せてすでに裏では危機が進んでます。

あわせて読みたい
トランプ大統領がTSで「WW3」と言ったゾ!! 24時間以上シューマン共振ブラックアウト中!! 【銀行危機は収束してない!!! 兆レベルの資金流出!!】 最近は銀行危機も収束して株も少しずつ上ってる...って感じですが、実は収束なんてしてません!!! 「銀行危機収束...

これから起こることに期待です!!

(スポンサーリンク)

フロリダ州で小児性愛者の処刑許可法案が可決!!!

フロリダ州で小児性愛者の処刑を許可する法律が可決しました!!!

引用 ▶ SLAY

もともと小児性愛者と人身売買は密接な関係でした。

小児性愛者がトップに立ち、人身売買に加担してたんですから。

小児性愛者の処刑法案の可決というのは、まさにこういった「腐敗しきったトップの排除劇」につなげると思います!!

(スポンサーリンク)

岸田の爆発音事件に「ハルヨ」いたゾ!!!

昨日起こった岸田事件、やはりというか…かの「ハルヨ」がいました!!!

安倍の事件と犯人も似てると言いましたが、こうしたハルヨも《クライシスアクター》です!!

すでにクライシスアクターがトレンド入りするほど、多くの人が気づきました!!

というか、これでほぼ100%ヤラセと確信です!!!

岸田事件、犯人捕まえたのは「漁師」→量子時代の暗号!!??

そして岸田事件の犯人を捕まえたのが漁師さんでした。

引用 ▶ ヤフーニュース

漁師…口に出して言ってみてください。

漁師…漁師...量子!!!

つまり、こんな暗号が隠されたかもしれません!!!

悪人の行動も言動も含めて《量子》が把握しています。

漁師と量子をかけたメッセージということです!!!

そうなれば「量子が悪人をしょっ引きしていた」という意味もここで伝えてたかもですね!!!

そして岸田が犯人を取り押さえた漁師さんにお礼の電話をしました。

引用 ▶ ヤフーニュース

漁師と電話…つまりこれって量子電話で「Qフォン」の暗示じゃないでしょうか!!??

ちょっとトンチを働かせればすぐにわかる暗号…アライアンスもお手の物です!!!

多分これが岸田事件の大きな暗号ということになりそうです!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
岸田演説の爆発音事件も安倍と同じヤラセかも!!?? 【和歌山市の岸田演説で爆発音事件発生!!!】 今日の午前11時半に岸田が和歌山市で演説してたところで爆発音事件が発生しました!!! 引用 ▶ NHK この時点ですでに...
あわせて読みたい
消費税14%→GESARA後の税率、入管法改正案、学生ローン免除、GESARA来てるゾ!! 【不法入国外国人を強制送還できる入管法改正案→NESARA/GESARAのため!!??】 ここに来て入管法改正案が審議入りしました!! 引用 ▶ KYODO これ、不法入国した外国...
あわせて読みたい
ワクチン因果関係の論文が正式に通ったゾ!!! 5月にコロナ茶番完全に終わります!!! 【ミサイルJアラート発動!!! ミサイルなんて飛んでないってば!!】 今日、またミサイルからのJアラート鳴りました!!! もう読者の皆さんならわかっていると思いますが、明...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次