ファウチがコロナ終了でついにしょっ引き!!! TVが洗脳装置とデクラスで真実の波は止まらないゾ!!

(スポンサーリンク)

目次

ファウチがコロナ陽性で終了!!

コロナ対策からワクチンを推し進めた表向きの元凶とも言えるファウチ。

ついにファウチがコロナ陽性になりました!!!

引用 ▶ NHK

つまりゴム代役のファウチも用済みとなったことで舞台から下ろしたんでしょう。

何も知らない人から見たらこれは大きな《目覚めの材料》であり「なぜ一番コロナ対策を謳ったトップがコロナにかかるんだ???」と疑問を投げかけているわけです。

仮にコロナが本当にあると仮定したら、ファウチが最もコロナにかからないように避けるはずですから。

今までどれだけマトリックスに囚われて抜け出せなかったのか、その殻に少しずつヒビを作っているのが今の小出しデクラスじゃないでしょうか。

(スポンサーリンク)

東京医師会が熱中症になるぐらいならマスクいらないと発言!!!

東京医師会、またマスクについて言及しました。

引用 ▶ ヤフーニュース

「屋外ではマスク不要」というのはもちろん、「マスク着ける人そうでない人も尊重すべき」と言いました。

つまりこれはホワイトハットが両者に分断を促すことなくマスクを外してもいいと投げかけたんじゃないんでしょうか!!??

あと「熱中症になるぐらいならマスクはいらない」とも強調しました。

引用 ▶ ヤフーニュース

ここでマスクの本来の用途を考えてみましょう。

マスクは粉塵や乾燥から身を守るものです。

しかしウイルスはマスクの網目に対して小さすぎるので、ウイルス防止には効果がありません。

なので身を守るためにつけていたマスクが逆に身を滅ぼす用途に使っては意味がないのです。

そして奴隷としてのマスクはもはや《猿轡》です。

つまり、ホワイトハットは(猿轡としての)マスクを外す・外さないも尊重しつつ、命を危険に晒すぐらいなら外しなさい!!!というのが伝えたい趣旨でしょう。

(スポンサーリンク)

4月にエバーグランデ崩壊を見込んで大手銀行が住宅ローン職員を大量解雇!!??

昨日エバーグランデの上場が廃止になって価値ゼロになりました。

ただその前から4/22に大手銀行が住宅ローンの担当職員を大量解雇してたとのことです。

引用 ▶ 真理のとびら

つまりエバーグランデが崩壊することはわかってたから大量解雇の決断をしたんでしょうね。

リーマンショックのときは住宅ローンといった債権がどんどん返済できなくなり、それが止まらなくなって起きたんです。

巨大なエバーグランデが消滅したということは、債権や株券が紙くずとなって住宅市場も崩れていくので、そりゃ住宅ローン組ませても回収できなくなるでしょ!!!という感じです。

あとトランプ大統領が赤い波でサーフィンをする画像も出ていますが、もう止められないということですね!!

引用 ▶ 真理のとびら

TVは洗脳装置とデクラス!!??

MrPoolさん、ついに真っ赤な注意マークの画像を出しました。

エバーグランデ崩壊からいよいよな感じがしますね!!!

そしてbaumさんも株やビットコインの動きからRVの流れに完全に乗ったんじゃないかと投稿されていました。

引用 ▶ Telegram baum(日本)

次回はザベスの訃報来るか!!?というところですが、ニュースでも「TVは洗脳装置」と言ってしまって緊急放送への準備体操レベルもどんどん上げてきています。

真実の大津波は僕らですら顎が外れるレベルでしょう。

だってこの地球が本当はどんな姿をしているかなんて知らないし、あらゆるものが詐欺だったんですからね。

真実へ向かう扉は皆さん自分自神が握っています。

しっかり《内観》を続けていきましょう。

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
エバーグランデ、今日で株券&債権の価値ゼロに!!! GCR情報発信者に強い沈黙要請来たゾ!! 【BTSの「最高の瞬間がまだ来ていない」の新曲がトランプ大統領の言葉!!??】 世界的な人気を集める音楽グループ「BTS」 が活動休止を発表しました。 そのちょっと前に「...
あわせて読みたい
侮辱罪の厳罰化は量子ネットと関係あり!!?? 株とビットコイン暴落が止まらないッ!! 【侮辱罪の厳罰化は量子ネットの準備と関係ある!!??】 昨日、侮辱罪の厳罰化が成立しました!!! 引用 ▶ 日本経済新聞 2年前、木村花さんが誹謗中傷で自殺に追い込...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次