オタワ議会がトラック抗議に囲まれて\(^o^)/オワタ

(スポンサーリンク)

目次

石原慎太郎ロンメル

昨日またまたデカイニュース来ました。

元都知事の石原慎太郎がロンメルしましたね!!

しかも死因は書かれていない…去年からロンメルした人はなぜか死因が書かれてないのも多かったです。

まぁ本人がとっくに前に消えて、表舞台から自然に消すためにこのニュースが今頃流れたと推測してますね。

(スポンサーリンク)

日本の覚醒度合いは意外と高い!!??

さらなる驚きの情報、実は日本の覚醒度合いは意外と高いのです!!!

なんとアメリカ西海岸のほうはずっと目覚めてないという情報もあります。

というか、自国の覚醒度合いが低いと感じてしまうのは案外どの国でもあるようなことみたいですよ。

「隣の芝生は青い」というようなものですね。

日本人の覚醒度合いが大きくなった根拠は大きく3つです。

キャプション
  • 3回目ワクチン打った人はたった2.7%
  • ヤフコメで圧倒的に目覚めたコメントが多くなった
  • 危険なインフルエンサーを見抜く人が増えた

他にもあると思いますが、まだマスクしてる人が圧倒的多数とはいえ内心気づいてる人は多いのではないでしょうか。

日本人の覚醒の特徴は《覚醒深度》にあると思ってて、いわば一つきっかけがあればどんどん覚醒するのだと思います。

戦後あれだけDSの金儲けのためにズタズタにされても復活したし、どんなにDSにしつこく滅ぼされようとしても生き残ってきたのはこの力も関係してる気がします。

(スポンサーリンク)

大統領令13848はまだ有効!!!

去年、トランプ大統領が2018年に作ってた大統領令13848が有効になりました。

簡単に言うと選挙で不正を働いた人とかを一挙制裁できるものなんです。

そしてこの大統領令…まだまだ有効期間中なんです!!!

ちょうど1/20に偽バイデン就任式から1年が経つときに《ジュネーブ条約》の期限が切れ、それまでに交戦する意図を見せないと偽バイデン政権から取り返せないことになってました。

州兵が全州に配備されたのが交戦の動きでしょうが、まだ大統領令13848が有効なら派手にできるはずです。

あわせて読みたい
アメリカ50州に州兵配備完了!!! JR東海もマスク外そうCM流したゾ!! 【イギリスがコロナを風邪扱い!!! CDCもコロナをデクラス!!】 コロナ終了の兆しが日に日に強くなってます...!! なんとイギリスがコロナを風邪扱いにすると発表しました!...

光側は必ず《法》を厳守するので、ようやく世間にも納得いく形で大統領令13848を活用すると思いますよ!!!

(スポンサーリンク)

カナダのトラック抗議がすごい盛り上がりだゾ!!!

そしてカナダではトラックでの抗議がすごい盛り上がりを見せています!!!

首都オタワの国会議事堂を囲み抗議するのは、まさに革命ですね!!

オタワは\(^o^)/オワタ

このようにコロナから始まった騒動はすべてが《次元上昇》のためにあり、愛ある新地球移行のためには必要な通過儀礼なのです。

こんな感じで世界全体で覚醒度合いが整ったからこそ、ルッキング・グラスで緊急放送の日付をやっと決定できたんでしょう。

引用 ▶ Telegram baum
あわせて読みたい
緊急放送の日付が決定!!?? 富士山の位置がどんどん変わってる!!?? 【緊急放送の日付が決定した!!??】 なんと...ついに世界緊急放送の日付が決まったという可能性出てきました!!! 引用 ▶ Telegram baum 出たーまた来る来る詐欺か...

僕らはしっかり周波数を上げ、今を大切に過ごしていきましょう!!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
次元の歪みで棲み分け加速中!! 願望実現の形は気にするな 【次元がどんどん歪んでUFOやマンデラ頻発中!!】 前回、時間という概念がだんだん消えつつあると話してました。 https://goldage26000.com/2022/01/31/ebs_mtfuji/ その...
あわせて読みたい
EVER GREENトラック横転 = 日銀打倒の暗示!!?? 【EVER GREENトラック横転は日銀&㈱日本打倒の暗示!!??】 昨日大阪でトラックの横転事故が発生しましたが...。 横転したトラックをよーーーく見てみてください。 ht...
あわせて読みたい
ウィスコンシン州選挙取消しでバイデン終了!! 【学級崩壊はオワコン教育を淘汰するための過程!!!】 今ワクチンとかで学級崩壊が進んでいるようです。 https://twitter.com/DBbMM86c4TdfxpU/status/14862415994450903...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次