NESARA/GESARA、いよいよ本格開始ッ!!!

(スポンサーリンク)

目次

NESARA/GESARA、いよいよ本格開始ッ!!!

こちらはありすママさんのブログより…NESARA/GESARAは本当に始まると情報ありました!!!

引用 ▶ ありすママの東大に行ける子を育てる親学

金融庁や川崎量子コンピューターに関わっている人から直接聞いたとのことです。

すでにバルバドスでUBIも開始したので、アメリカも動けば世界も動き日本も動きます。

ずっと前から水面下でNESARA/GESARA始まっていると話してましたが、やっと現実化していきます!!

(スポンサーリンク)



信じても疑っても、それはどちらも《創造》する。

といっても、このような感想があると思います。

これまで何度もGESARA来る来る詐欺に騙された!!! 今回も嘘なんだろ??? もう騙されんぞ!!! 俺は何も信じないし、日本も沈んでいくだけだ。

何を言っているのだ。すべては自分自神が世界を創っている。だからGESARAも次元を上げたことで引き寄せたんだッ!!! 信じるから、その世界を創造するんだよ。

この2つの感想はどちらも正解です。

なぜなら、冬至を過ぎて自分自神の世界が反映されるスピードがより早くなりました。

NESARA/GESARAが実現する情報もここまで濃厚になったということは、それは紛れもなくあなた自神の引き寄せの力が素晴らしいからなんです。

もちろん、二度とGESARAも緊急放送も希望ニュースも信じない、ネガティブしか信じないという人もいますが、それも自由です。

ここからは自分自神が何に《フォーカス》するかが重要です!!!

(スポンサーリンク)



幸せになるのは《義務》なんです!!!

冬至を過ぎ、僕も大きく動いてきたなと肌身感じています。

似た考え方をされているゆりさんも同様に冬至から変わってきていると感じているみたいです。

引用 ▶ Twitter @iikibun06

すでに《愛》の時代になっているので、愛のないものはどんどん消えていきます。

そして生き方も「やりたいからやる!!!」方向へ向かっていきましょ!!

ここまで来たら、自分の内面を見つめてどんどん光を増すしかないです。

つまり、幸せになるのは《義務》であり、光を増すことは《任務》ということなんです!!

もう迷いなく黄金時代へ行きましょう!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あと僕のテレグラムにてライブ配信を行っています。

チャットルームも用意していますので、質問などもぜひしてみてください😊

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)



こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
次元上昇するなら《希望》《光》《愛》などにフォーカスしよう!!!
次元上昇するなら《希望》《光》《愛》などにフォーカスしよう!!!【目に見えるものしか追わないのはオワコンだッ!!】今、オミクロン株によっていろんなものが壊れてきています。たとえば邪悪なダボス会議を中止に追い込むなど、地球か...
あわせて読みたい
何か正しいか間違いかの議論は意味がない!!! 高次元での見え方とは???
何か正しいか間違いかの議論は意味がない!!! 高次元での見え方とは???【みんなが1つの同じ認識や見方...というのは違う!!!】この世界では一つの物体に対する見方は一つです。いやいや、それはごく当たり前のことだろ???たとえば1つのりんご...
あわせて読みたい
UBIありの《黄金時代》先取りして味わおう!!! 潜在意識の使い方レッスン!!
UBIありの《黄金時代》先取りして味わおう!!! 潜在意識の使い方レッスン!!【バルバドスでUBIが開始し、願望実現の第一歩に来た!!!】さて、明日午前1時に次元上昇のポータルである冬至がやってきます。もう目覚めない人向け...ではなく、目覚め...
あわせて読みたい
今年中にNESARA/GESARA来ないとやばいみたい!!??
今年中にNESARA/GESARA来ないとやばいみたい!!??【集合意識の変化でノーマスクの動き来てるゥ!!】日本でも集合意識が変わってましたが、どんどん表にも変化が来てます。まずこちらのデパートではついにノーマスクも認...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)



よければシェアお願いします。

コメント

コメント一覧 (1件)

  • お金に支配されない自由な未来がもうすぐやってきそうです。
    2021新年の挨拶でバイデンの温暖化対策に期待するようなアホな社長、会社にはさっさとオサラバして、来年は愛と自由の未来に向かいます。

コメントする

目次
閉じる