規則正しい生活はDSに植え付けられたもの!!?? 魂(内在神)に素直になっていい!!

(スポンサーリンク)

目次

規則正しい生活…こそ実は違う!!??

早寝早起きに規則正しい生活、そして一日決まった時間に食事をする…といったことはこれまで常識だったでしょう。

そしてこれらは健康における常識だと考えられて、好きな時間に寝て食べるということは「みっともない」と思われてました。

でも猫をよく見てみてください。

猫は好きな時間に起きては寝て、ご飯をおねだりしてきます。

野良猫は好きな時間に狩りをしてますが、日中でもゴロンゴロンと寝ていますね。

それでも彼らは健康そのものです。

…実はこれが高次元の生き方なんです。

これまで3次元の生き方では《規則正しい》に縛られるうちに魂の声に鈍感になったのではないでしょうか??

(スポンサーリンク)

やりたくないことは徹底的にやらない!!

規則正しい生活というのは学校という場で叩き込まれました。

でも赤ちゃんや子供のときは好きな時間に寝て起きてだったでしょう。

彼らは本当にピュアな高次元です。

しかし学校という場で規則正しい生活こそ正義と叩き込まれ、時間割にしか従えなくなります。

これによってディセンション(次元下降)させられ、DSカバールに都合のいい奴隷にさせられていました。

ただ、今になってそんな力をもったDSカバールはもういません。

そしてみんな一人ひとりが《創造主》の力を取り戻すときです。

なんならもう「やりたくないこと」は徹底的にやらない選択を取っていきましょう。

たとえば会社にどうしても行きたくないけど「給料が減るから…」という理由で渋々行くのではなく「今日は熱出たので休みます!!」とすればいいんです。

他にも頼み事されたときでも《断る力》をつけましょう。

嫌な頼み事は断る、それでいいんです。

それで相手が絶交してくるなら所詮は「自分を利用してくる者」だったと割り切ればいいだけの話です。

俗に言う《いい人》は嫌なこともなんでも引き受けて、結果的に自己犠牲して苦しんでしまいます。

なので「やりたくないことは徹底的にやらない」を徹底しましょう!!!

(スポンサーリンク)

魂(内在神)に沿って生きると必ずうまくいくぞ!!

やりたくないことを排除すれば、どんどん魂(内在神)の声に素直に動けるようになります。

僕はサラリーマンを経験してすごく嫌だったから、5年前からフリーランスとして食べていける環境を整えてました。

それは紛れもなく僕が魂の声を聞き、2020年以降もサラリーマンにしがみつくことに対して嫌な予感しかしなかったからこそ行動に移せたんです。

途中で金欠も経験し騙されたこともありましたが、ちゃんと望んでいた良い方向へ行きました。

好きな時間に起きて好きなときに食べ、好きなときに寝るなど…これで必ずうまくいきます。

ピンチが来ても「あ、これは自分軸を試す試練だ!!」と認識できるので、ゲーム感覚でポジティブになれるんです。

魂に沿うことは周波数をどんどん上昇させている地球に貢献することになるし、大きく光を放つことになります。

戦うのが好きであればその世界に行けばいいし、嫌なら内面をもっと充実させればいいんです。

特にSNSでは発信者が闇堕ちして互いに罵り合って足を引っ張り合う中、うんざりしてる人も多いはずです。

しかし、それも「発信者に依存する」というステップを卒業する機会ではないですか。

魂はすでに《精神的な自立》を望んでいるはずです。

そして今年の冬至は《アセンション or 眠り》の進路がほぼほぼ固まるので、魂(内在神)にさらに素直になるようにしていきましょ!!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
相手を力ずくで覚醒させようとするのは逆効果だゾ!!! 【相手を動かすなら《メリット》を与えようぜ】 冬至に向かい、《アセンション》か《眠り》か大きく進路が問われています。 その中でアセンションに向かうなら、必要な...
あわせて読みたい
お花畑とジャッジしてる場合ではないッ!!! 消えたインディアンが現在進行系で起きている!!?? 【Q界隈が互いにジャッジし合ってて疲弊している...???】 今、Q界隈がどうもこのような感じになっているみたいですね。 あいつは戦ってないからお花畑だッ!!! あいつは○...
あわせて読みたい
今年の冬至でアセンションのゲートが閉まる!!?? 【冬至までにアセンションか眠りか最終確認が来ている!!??】 12月に入り、いよいよ冬至が近づいています。 実は今年の冬至はとても重要なんです。 まず冬至に向かってア...
あわせて読みたい
発信者が本物か偽物かが明らかになった!!! 目指す道は《内在神》軸強化!! 【11月に本物と偽者が明確になった!!??】 お久しぶりの更新です。 10日ブログとYoutubeを休んでいた理由の1つに、発信者が本物か偽物かで混乱していて、僕がその混乱を...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次