バイデン入院でカマラハリスが大統領に!!?? DuckDuckGo、Googleに買収!!??

最近いろいろ大きなニュース増えたので、ニュース系記事は見やすくするために小分けにします😊

(スポンサーリンク)

目次

DuckDuckGoがGoogleに買収された!!??

最近地球のアセンションエネルギーが強まるにつれてネガティブな情報も大きくなってます。

今日あったのが検閲がなかった検閲エンジン《Duck Duck Go》がGoogleの買収されたんじゃないか!!??という情報です。

大量逮捕も嘘、トランプもフリン将軍も闇、トランプ死亡説…と来て次はここに来ました笑

では早速、本当にDuck Duck Goが買収されたのか検索かけてみましょう。

(スポンサーリンク)



検索結果では買収情報はヒットしない。

まずこちらは英語で検索しました。(takeoverとacquired は買収という意味)

どちらも検索結果に買収されたというページはありません。

では次に日本語で検索してみましょう。

こちらも最初に買収されたというページが1件のみ、あとはニュースは1件もヒットしません。

仮にDuck Duck GoのGoogle買収が本当だとすれば、検索結果に必ずニュースとかたくさん出てくるはずです。

このことから、Duck Duck GoのGoogle買収は嘘である可能性が高いです。

情報戦争中のネガキャンの流れなので注意!!

現在、本当に情報戦争が混沌を極める中、特に外の情報だけに依存していれば誰かのネガティブ情報で簡単にやられてしまいます。

それはポジティブ情報、ネガティブ情報両方に言えることです。

特に白黒つける…つまり二元論だけで見るとほぼ疑心暗鬼に陥ります。

なので魂が共鳴する情報だけを受け取るようにしましょう!!!

(スポンサーリンク)



バイデン入院でカマラハリスが一時的に大統領代行!!??

バイデンといえば、もう辞任が噂されている替え玉大統領です。

ここでなんと…やっと大きく動きました!!!

バイデンは大腸内視鏡検査で一時的に公務から離脱。

なんとバイデンが検査入院を受けているということです!!!

引用 ▶ Insider Paper
引用 ▶ Insider Paper
自動翻訳文

今日、私は鎮静を必要とする日常的な医療処置を受けます。

現在の状況を考慮して、私は、手続きと回復の短い期間中に、米国大統領府の権限と義務を一時的に副大統領に移すことを決定しました。

アメリカ合衆国憲法修正第25条の第3条の規定に従い、この書簡は、私が現在アメリカ合衆国大統領の職務の権限と義務を果たすことができないという私の書面による宣言を構成するものとします。

第3項に従い、副大統領は、私がこれらの権限と義務の遂行を再開できるという書面による宣言をあなたに送信するまで、大統領代行としてのこれらの権限と義務を遂行するものとします。 心から 。

タバラ・ア・ベデンジョセフ・R・バイデン・ジュニア米国居住者

要人が入院し公務から離脱…これはエリザベス女王、小池百合子知事にも共通しています。

そしてここでバイデンも同じくそうなりました。

これはつまり、バイデンを引きずり下ろすシナリオじゃないでしょうか!!??

(スポンサーリンク)



カマラハリスが大統領代行に!!!

そしてバイデン入院中は誰が大統領代行をやるのか。

それは副大統領のカマラハリスです!!!

自動翻訳文

米国憲法修正第25条の第3条の規定に従います。  私はここに、私が米国大統領府の権限と義務を果たすことができ、それらの権限と義務を再開することを宣言した書面をあなたに送信します。 よろしくお願いいたします。BedaJosephR。Biden、Jr。President of the United States

実はカマラハリスが大統領になるのは、シンプソンズで予言されていたんです。

今日、そのシンプソンズの予言が成就したことになるでしょう。

(スポンサーリンク)



NewsMaxはカマラハリス辞任と言っていたが果たして…???

しかしNewsMaxはこの前、カマラハリスは辞任したと公式に言っていました。

これはホワイトハウスは否定したということですが、そもそもバイデンがいるアメリカ《合衆国》はもう存在していません。

所詮はバイデンもカマラハリスも役者なので、どちらにしろ今の動きを見ていると辞任は少なくとも近いでしょう。

(スポンサーリンク)



今回のまとめ

今回の内容をまとめると、こんな感じになります。

DuckDuckGoについて
  • DuckDuckGoのGoogle買収は現時点で検索結果にヒットしない。
  • もし買収が本当であればニュースになっているはず。
  • DuckDuckGo買収情報は、今混沌となっているネガティブ情報の流れだと思われる。
バイデン入院&カマラハリス大統領代行について
  • バイデンは検査入院で一時的に公務から離脱。
  • カマラハリスがバイデン入院中に一時的に大統領代行に。
  • NewsMaxはカマラハリス辞任と言っているが、少なくとも両者の辞任は近いだろう。

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

こちらに僕のテレグラムチャットルームも用意していますので、質問などもぜひしてみてください😊

Telegramチャットルームはこちら

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)



こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
カマラハリスが辞任した!!?? コロナ飲み薬はワクチンよりヤバいゾ!!
カマラハリスが辞任した!!?? コロナ飲み薬はワクチンよりヤバいゾ!!【エディンバラ城が緑と赤にライトアップ!!?? アメリカ陸軍もイベント告知!!】こちらはイギリス北部のスコットランドにあるエディンバラ城です。なんと12日に緑色にライ...
あわせて読みたい
ファイザー最高財務責任者がついに退任!!?? アメリカ12/15にデフォルト説出る!!
ファイザー最高財務責任者がついに退任!!?? アメリカ12/15にデフォルト説出る!!【ファイザー最高財務責任者がついに退任!!??】ファイザー社といえば、あの例のmRNAコロナワクチンを作った大手製薬会社です。なんと...やっとファイザー最高社財務責...
あわせて読みたい
紫ネクタイ&ランドマーク紫色は《Qフォン》の暗示!!??
紫ネクタイ&ランドマーク紫色は《Qフォン》の暗示!!??【ロンドンのタワーブリッジ閉鎖で《ロンドン橋》落ちるゥ!!??】ロンドン橋について進展が来ています。今週16~19日にかけてロンドンのタワーブリッジを閉鎖するという...

5/26にYoutubeチャンネルを開設しました(*´∀`)

もしよろしければこちらもチャンネル登録よろしくお願いします!!

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

よければシェアお願いします。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • ダクダクゴー普通に「エリザベス女王 レプティリアン」とか検索出来るんであれ?と思いましたが、んーやはりあのユーチューバーさんたちの言うことは要注意ですね笑

  • Twitterのダクダクゴー日本アカウントがChromeをプライバシーが危ない!と18時間前にツイートしてます。まあ、買収はウソニュースなんでしょうね。
    これから表面化しないとも限りませんが、、

コメントする

目次
閉じる