外側の情報でイライラしなくて大丈夫!!!

(スポンサーリンク)

目次

情報が錯綜しすぎて不安定になっている人が多いが…

今あまりにも情報があっちこっち行き過ぎて、すでにネガティブになっている人もいます。

特にGESARA/NESARA関連の情報もあり、さらに今の現実を見てより落ち込んでいる人もいます。

一見、現状は黄金時代に行くどころが地獄真っ逆さまに行くのではと不安に思うでしょう。

ワクチン強制も近づき、やがて未接種者も全員打たれるなら…と、そこで絶望するのはもったいないです!!!

なぜかというと、一気に上昇する直前には一気に落ち込むのが自然の摂理だからなんです。

(スポンサーリンク)



どんでん返しの直前は一気に下がる、それが自然の摂理

こちらの図を見てください。

波が大きく下がって上昇に転じる前には、助走をつけて一気に大きな谷を作ります。

この谷が深いほど、上昇するときに力は強くなるんです。

逆にそこまで深くない谷を作ってしまうと、いざ上昇するときにエネルギー不足でそこまで行かなくなります。

現在はどの地点にいるかというと、まさに上昇する直前の深い谷の底に近いところにいます。

なぜ僕はここでもブレないのか、それはこの摂理を理解しているからです。

特に今回は26000年に1度の大転換なんです。

これは地球だけでなく宇宙規模の次元上昇でもあるので、その規模は想像以上に大きなものなんです。

だから今の状況が不安のあまり、誰かの情報にすがり付いて一喜一憂している人も多いのです。

(スポンサーリンク)



しかし!!! 《覚醒》したと言えど、まだDSカバールのやった事を知っただけではほんの入り口に過ぎないのです。

《覚醒》と《次元上昇》は別物であり、最終的に《自分自神 = 創造主》であることを完全に認識するのが次元上昇なのです。

https://twitter.com/baumplanning/status/1438303996800765953?s=20

もちろん、僕もこの段階の途中であるのでまだまだなところはありますが😅

ですが、もう誰かにすがりついて情報に一喜一憂するのは、もう卒業しませんか。

(スポンサーリンク)



常に世界の創造主は《自分自神》であることを忘れずに!!!

しつこいぐらい言いますが、世界にいるのは《自分自神》だけです。

DSカバールも所詮は自分自神の爬虫類脳が投影した《幻影》に過ぎないのです。

だから自分が黄金時代を創るのか、もしくは惨劇に巻き込まれるか、そんなのはただ自分自神で《選択》しているのに過ぎないのです。

もちろんまだ戦いを選びたい、地の時代を味わいたい、誰かにすがりたい…のであれば、それもどうぞ。

すべては選択の《違い》に他ならず、そこに優位性も何もないのですから。

ただ、もう情報に一喜一憂しすぎて疲れた、うんざりだ!!!と思えば、それは次のステップへ行くサインでしょう。

情報もすべては《幻影》であり、それを真に受け止めれば《真実》にも《嘘》にもなりえます。

次のステップに行くのであれば、「誰々がこう言ってたから」といちいち不安になることから卒業し、《自分自神》を信じていきましょう。

そして自分自神の周波数を上げていきましょう。

そうすることで助かるべき人が助かる《現実》を創れるんです。

なんでも助けたいという思いが暴走しすぎて自分自神をないがしろにしては、逆に助けることもできないでしょう。

すべては《自分自神》から始まる。

これを決して忘れないように!!!

(スポンサーリンク)



こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
ついに黄金時代のタイムラインに入りました!!!
ついに黄金時代のタイムラインに入りました!!!【黄金時代タイムラインに入ったソースは《感覚》】これは僕の感覚ですが、ついに黄金時代のタイムラインへ入りました。僕もGetterで投稿しておりましたが、ちょうど他...
あわせて読みたい
黄金時代はすでに自分自神の中に存在した!!!
黄金時代はすでに自分自神の中に存在した!!!【今は狂気の世の中だが...】今、日本人の多くがワクチンに関して集団ヒステリーになっています。あれだけワクチン異物騒動があったにも関わらず、まだワクチンを打とう...
あわせて読みたい
自分を蔑ろにするな!!黄金時代行くならしっかり《内面》を見つめなさい。
自分を蔑ろにするな!!黄金時代行くならしっかり《内面》を見つめなさい。【いい加減に自分を大切にしなさい!!】これまで学校教育で他人を大切にすることは教えられても、「自分をまずは大切にしろ」とは言われませんでした。それもそのはず、...

5/26にYoutubeチャンネルを開設しました(*´∀`)

もしよろしければこちらもチャンネル登録よろしくお願いします!!

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)



よければシェアお願いします。

コメント

コメントする

目次
閉じる