今の状況は《満塁》なのに逆転ホームランが来ない感じかな

(スポンサーリンク)

目次

すでにQを信じている人の中でも多極化が進んでいる

今、ワクチン接種が進んでてカバールDSメディアも変わらず、さらに県境またぐ移動も禁じられ…どんどん日本国内は悪くなっています。

しかもSNSで海外が団結してデモをしているのに、去年よりもひどくなったマスクの光景…真実を知った人にとってはショックでしょう。

コロナを始め、そこからQやアドレノクロム、カバールDSの真実を知り、トランプ大統領がひっくり返すのに期待が一気に膨らみました。

しかし現実を見ると緊急放送が来ると言われて半年以上、何も日本では良くなるどころか悪化の一方で、いよいよQのことも信じられなくなる人も出てきています。

(スポンサーリンク)



そう、実はQを信じる人の中でも《多極化》が進んでいるのです。

  • Qのことを魂や宇宙レベルで理解し、ひっくり返るのに延期や時間がかかることをわかっている人。
  • 特定の発信者の言うことを鵜呑みにし、崇拝信仰してお花畑になってしまった人。
  • すべての発信者やQのことを信じられなくなり、闇堕ちしてしまった人。

大体この3つに大きく分けられます。

今、本当に真実を知っている人ですら、日本が悪化し続けているのを見て「トランプ大統領は何をしているんだ!!!」とイライラしている人も多いでしょう。

今回は今の状況がどうなっているか、一度整理していきます。

今の状況は《満塁》なのに逆転ホームランが来ないようなもの

すでにトランプ大統領やガースーのズボンが逆になっていることや緊急放送のテスト、オリンピック中の作戦など…実はひっくり返る《準備》はもうできていると思うのです。

簡単に表現するならば、このようになるのではないでしょうか。

満塁なのに逆転ホームランがなかなか来ない状況

実際にスターリンク衛星もかなりの数が打ち上げられているのもあり、世界緊急放送ができる準備はすでに整っています。

しかし、問題はタイミングです。

緊急放送をいつやるのか、それは《創造主》のみが知ります

緊急放送は決して悪魔退治が中途半端のまま行うと、最悪犠牲者が多数出て地球まるごと爆破される危険もあります。

うわぁあ!! 地球がぁあ!!

なのですべての悪魔を退治し、安全が100%確認できてから行う…というのが僕ができる範囲内の予想です。

緊急事態宣言は8/31まで延長になり、ここから予想以上に日本に蔓延る悪魔が深かったのでは…?と思うのです。

(スポンサーリンク)



26000年に一度の転換…そう、それだけの間支配してきた悪魔を取り払うのに、時間がかかるのは当たり前なのです。

おい!何の慰めにならねーじゃねーか!!! どんだけの人がワクチンで犠牲になったと思ってんだよゴルァ!!!

今、日本ではどんどんワクチンを疑問も持たず打って時限爆弾を抱えている人が多くなっています。

すでに「もうグレートリセットを行って悪魔が勝利するんでは…?」と疑心暗鬼になっている人も出てきています。

僕は闇側のグレートリセットはないと思ってますが、光は敢えて闇側の計画を利用して覚醒を促します。

これはもしかしたら…の話なんですが、《ワクチン》というリトマス試験紙を使って新地球に残る人、そうでない人を棲み分けさせるために、光側がグレートリセットを使っていることは否めません。

コロナやワクチンはアセンションのための追試という面もある

だから闇側の計画は中止になったけど、別の形で光側が実現すさせるというのは大いにありえるかもしれないのです。

《奇跡》というのは「もう無理か…」というときに来る

さて、ここまで希望が持てないような表現になってしまいましたので、一旦切り替えていきます。

なぜ光側がここまで闇側の計画を利用するのか、それはやはり「人は崖っぷちに立たさせたときに奇跡を起こす」ことを狙っているのだと思います。

俺が信じてきたものは全部だめだったのか…

特にこの新地球世界線では、「自分の内面を見つめ魂を磨き続ける人」が地球上に残ることになります。

それはQを信じている人たちにも同じことが言えます。

(スポンサーリンク)



これは僕も経験があるんですが、やれるすべてのパターンを全力でやって全部ダメだった…ということに何度か出くわしています。

こんな状況のとき、本当に絶望するし「これまで自分がやってきたことは何だったんだ…」と思うのです。

でもここまで来ると、逆に吹っ切れるんですよね。

失うものがないから、余計な《鎧》がなくなってありのままの自分を出さざるを得なくなるわけです。

つまり心に正直に生きざるを得なくなり、そこから逆転チャンスを掴んできたわけです。

これは地球規模のことでも同じことが言えるのではと感じています。

テレビもダメ、新聞もダメ、友達もダメ、政府もダメ、家族もダメ、陰謀論もダメ、Qやトランプ大統領も信じてたけどダメ、…ここまで八方塞がりになれば、もう吹っ切れるしかないでしょう。

それが崖っぷちからチャンスを掴むことであり、そのタイミングで世界緊急放送はあり得るのでは?と感じてたりするのです。

今起きている最悪の状況、それこそ崖っぷちに追い込ませて「自分に正直に生きるしかない!!!」と悟ることを狙っているのかもしれません。

覚悟して生きている人は侍のような目をしている

僕はこの悪い状況が永遠に悪化していくとは思ってないし、必ず逆転すると信じています。

ただポジティブであっても「地に足をつけた上で」が前提で、現実的な面をあわせて考えるということなんです。

地に足がついてなければ脳内お花畑になるし、かといって全てに絶望して闇堕ちしている場合ではないのです。

ここは《善》か《悪》の二元論を超え、創造主視点から全体像を考えていきましょう。

(スポンサーリンク)



こちらの記事も合わせてどうぞ😊

ワクチン煽りの状況…人は《極限》まで行き着かないと学ばないのかもしれない

ワクチンに群がる原因は《指示待ち》体質!!! 無意識の指示待ちに気づけ!!!

命を《安売り》するんじゃねぇ日本人!!! ワクチン打つことは神への冒涜だゾ…

5/26にYoutubeチャンネルを開設しました(*´∀`)

もしよろしければこちらもチャンネル登録よろしくお願いします!!

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

よければシェアお願いします。

コメント

コメントする

目次
閉じる