ワクチン煽りの状況…人は《極限》まで行き着かないと学ばないのかもしれない

(スポンサーリンク)

目次

今起こっているワクチンなどは、善悪を超えないと全体像が見えない

これはすでに実際に聞いた話ですが、学校によってはすでにワクチン一斉接種が完了してしまいました。

すでに覚醒した自分と家族が同じ家の中にいるのに別世界になっている話も聞きます。

ネットで出回っている情報で聞けないリアルな話を聞くと、すでにワクチンは若者たちの手に及んでしまったようです…。

そしてQのことを最近知ったという人にとって、レプティリアンや人間牧場、アドレノクロムと利権まみれの社会と聞くほど絶望したでしょう。

すでにその絶望に耐えきれなくなり、自らワクチンを打ってしまった人もいるのです。

他にもトランプ大統領の真相を知ると「なぜ日本は助けてくれないんだ!!! 緊急放送もUBIもGESARAもまだか!!!」と叫びたくなるでしょう。

8月はかなり忙しい月になると感じるのです。

少しは調べる努力もするのニャ

何が起こるのかはわからないけど、Qを知った多くの人にとって「トランプ大統領が戻ってくるかどうか」に一番注目するでしょう。

しかしワクチンがどんどん進行する今の日本を見て「結局トランプもQも闇だったじゃないか!!」と叫ぶ人もいます。

(スポンサーリンク)



今の世界情勢は、すでに全か悪かの《二元論》を超えて考えないと全体像が見えないのです。

人は極限まで行き着かないと学ばない

二元論を超える…それは《創造主》の立場で考えてみるということです。

吾輩が創造主ニャ

創造主の立場とは、子に対する親の立場と似ています。

親は子に愛を注ぎますが、決して甘やかしはしません。

子の成長のために、あえて親は悪役を演じるときもあります。

たとえば子が悪いことをしたときに鬼のように怒るなど…。

そう、これと同じように地球人という子供に対して《創造主》という親はどう接するかを考えていく必要があります。

日本人の多くは深くまで眠らされ、創造主が与えた生物生存の本能まで捨て去ってしまいました。

ただ、無理やり強制的に目覚めさせるのは、創造主も「緊急時以外、干渉してはいけない」といルールに反することになります。

だから干渉に引っかからないように地球人、特に日本人を起こさせるなら、極限まで追い詰める方法などを取るでしょう。

(スポンサーリンク)



人間も極限まで追い込まれて、初めて多くの人が本気で学びます。

中途半端な段階で悪を取り除けば《学び》も中途半端になり、結局同じ闇を生んで繰り返します。

二度と悪を生み出なさいためには、眠りこけすぎた人たちに対しては極限まで創造主は追い詰めると思います。

これはかなり厳しく脅しているようにも見えますが、そうでもしないと彼らは本気で学ぼうとしないのかもしれません。

かなり高度な内容ですが、創造主の善悪を超えた見方をしないと今の世界情勢の全体像を掴むのは難しくなっているのです。

どんなに嵐が強くなっても自分の中を《高周波数》に保つことが大事

じゃあ、結局覚醒しても嵐に巻き込まれるのかよ!!??

いえいえ、しっかり自分で周波数を上げていることで、嫌な出来事は引き寄せなくなります。

ただ何か試練を与えられてそれでピンチになることはありますが、覚醒していればしっかり見極めて乗り越えていくでしょう。

周波数を高くしていれば周りがどんなに嵐だろうが、自分の中に《天国》を作ることができます。

また自分の中の天国を保つために、誰にでも優しくするのではなくエナジーバンパイアなどには自衛する必要もあります。

「きゅ、急所だけは守る…!」

日本人はあまりにも優しすぎるあまりに、闇にずっと搾取のためのオモチャにされてきましたから…。

だからエナジーバンパイアが馬鹿にしてきたり妨害してきた場合は、相手にしないのが一番です。

とにかく、ここからより混沌な状況になる予感がします。

しっかり自分の周波数を上げていくことを忘れずに!!!

(スポンサーリンク)



こちらの記事も合わせてどうぞ😊

よければシェアお願いします。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 自分軸さえしっかりしてれば
    いつかは聞いてくれると信じて周波数上げるために
    浄化統合×∞してますね~

  • 日本人には何をしても許してくれる…って思われてたんですよね。そろそろ、ダメなものはNO!と言わないと。

コメントする

目次
閉じる