7/5は無事に平穏に過ぎて次元上昇へ!!
ずっと予言されていた7/5、何事もなく平穏に過ぎました。

「次元上昇イベントには見える大変化があるものじゃないか??」と思う人もいるかもしれませんが、その時の見える変化は平穏で何事もないのが一番いいんです。
7/5の件はもともと『私が見た未来』という著書で有名になりましたが、その著者が最近になって「7/5に何か起きるわけじゃない」と修正しました。

つまり、この世界線ではとっくに7/5の大災害は起きない方向に修正されており、大丈夫ということです。
未来の予言があったけど変わった例といえば、未来人ジョンタイターの例もあります。
ジョンタイターの世界線では、とっくに日本は分割統治されており、今よりずっと悲惨な状況になってました。
未来から来て第三次世界大戦がロシアの勝利に終わると予言したジョンタイターの2020年の日本地図。 pic.twitter.com/F6NnzVoqWk
— 🍑 (@4z9HR1q0CNG0qgN) March 26, 2022
他にもドラゴンボールでは本来なら悟空を始めZ戦士が皆4んでドラゴンボールも消失してしまう未来を、未来トランクスの介入により「Z戦士が皆生きており、ドラゴンボールも無事である未来」に変わりました。
このように、過去からタイムスリップやタイムリープしてきた存在がいれば、そこから「大災害や大災厄が回避された世界線」が枝分かれします。

7/5の次元上昇により、表向きは平穏で何事もなかったように見えますが、すでに「個々の適した世界線」になったと魂から確信しています。


だからこのブログを認知しており、また高い周波数で生きていれば日本や世界が滅亡する世界線ではなく、愛が戻ってきて皆が幸せになる世界線になるわけです。
(スポンサーリンク)
変化は時間が経って見えてくる
そして、次元上昇の変化というのはその瞬間は見えず、時間が経って次第に変化が見えてくるものです。

たとえば2020年のコロナ騒ぎが始まった瞬間は、何がなんだかわからなかったでしょう。
でも5年経った2025年であれば「見せられた茶番により全体の意識が変わってきた」「大きく棲み分けが進んだ」とはっきりわかります。

それと同じように、何年か経てば「やはり2025年が大きな分岐点だったな」とわかるときが来ます。
特にこれからもっとマンデラエフェクトが激しくなり、「自分が経験した歴史と異なる2025年の記憶を持つ人」ともエンカウントするかもしれません。

本当にこの世界はリアルな物質世界に見えるけど、すでに2011年を境に仮想空間に移行していたんじゃないかと前に書いていました。

なので本当になんでもありであり、これからもっと仰天するマンデラエフェクト、そして異なる歴史を経験して転生してきた人の話を耳にすることも出てくるでしょう。
もう7/5を越えて、共同創造に全力を入れていいでしょう。

まだ「7/5はユリウス歴のことだ!!」「いやいや、実は◯◯歴のことでまだ数年先に滅亡のときが来る」など意見も飛び交うでしょう。
でも、恐怖だけ煽る情報はノイズなので、内なる対話ができている状態でノイズを相手しない「聖なる無関心」でいいと思います。
もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。
あとXでも配信しています。
最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨
(スポンサーリンク)
こちらの記事も合わせてどうぞ😊

