「線引き」しないと綺麗な言葉で尊厳が壊されることも
スピリチュアルではよく「ジャッジするな」「無条件の愛」などよく聞きます。
傾向的には曖昧にしていく感じであり、この世界は分離の幻想なので、源は個々の境もなく曖昧な状態です。
しかし、それらの本質は「愛と調和して生きている」から成立しているんであって、愛から外れて似非スピとして綺麗事だけが一人歩きするととんでもない方向に行ってしまいます。

たとえば何でも混ぜこぜにすればいい、境界線をなくせばいいと脳筋に走り、万博という公共の場で仕切りなしのトイレを設置したり、アレがついていても「心は女だ」と言うだけで男性が女風呂に入れるようになる…というな危険な思想になりました。
たしかに曖昧にしていいところもあるし、線引きが必要ないところもあります。
でも、そもそも源から分け御霊として生きているのであれば、個々の尊厳を守るという意味では「線引きが必要」なところもあります。

「あなたのため」と言って思想を押し付ける、自分の子を思い通りにしか動けないように洗脳&調教するなど、いくら同じ源からの分け御霊とはいえ「人の家に土足でズカズカ踏み込む」ことは愛ではありません。
嫌なことは嫌という、そういったことは自らの尊厳を守るためにも必要です。

そこに似非スピは「無条件の愛で許せ」「ジャッジするな」と脳筋的に叫んできますが、気にしなくて大丈夫です。
スピリチュアルは脳筋ではない!!
愛から離れて一人歩きした似非スピは、綺麗事で被害者を追い込むこともあります。

そもそも、本質でスピリチュアルを理解している人は、脳筋ばりに「ジャッジするな」「悪人も許せ」など叫びません。
それを頻繁に叫んでいるとか、人に押しつけて追い込んでいるのは「その人自身が似非スピで内なる神様から逃げている」という深層心理の現れになってます。

綺麗事は多くの政治家や権力者もよく使い、怪しい新興宗教も野放しにしていたのは、まさに綺麗事は無知な人を集めて金儲けできるし、宗教の似非スピで権力者の罪を正当化し被害者の口封じができるからだったんでしょう。
愛から離れて脳筋に走った似非スピの最終形態は「尊厳破壊の正当化」「戦争の美化」「権力者の悪事を許し続ける」「被害者の人権剥奪」です。

故にちゃんと自分自神という内なる神様とつながっている人にとっては、似非スピはすごく居心地が悪いと感じるでしょう。
線引きしなくてもいいところもあれば、絶対にしないといけないところもある。
— 黄金時代Daiチャンネル (@goldage26000) May 14, 2025
もし生ゴミ置き場と調理場の境界線をなくせば、調理場はGやネズミとかがうじゃうじゃいる不潔な場所になる。
寝室に便器を置いたら、それはもう刑務所。…
なぜなら愛から離れた綺麗事は支配の道具に成り下がっており、そこの毒に敏感に察知できるわけですから。

(スポンサーリンク)
すべては「内なる神様」とつながってこそ本質がわかる
内なる神様とつながっているということは、内宇宙という愛で生きているということです。
内なる神様はすべての分け御霊であり、内宇宙というフラクタル構造の中で生きる宇宙存在です。
なぜメディアは外だけに宇宙があって特権階級しか宇宙に行けないように見せるのか、そういったのも宇宙から切り離された弱い存在と錯覚させるためでしょう。
内なる宇宙とつながっていれば、違和感を強く察知できるのでヤバい場所やヤバいものは本能で避けられます。
飢えたホームレスの犬でさえ食べない、マクドナルド‼️ pic.twitter.com/CwUegiHouh
— J.F International (@ToshihikoUeno) March 11, 2023
先程は愛から切り離された似非スピや綺麗事のヤバさを話しましたが、他にも神創造の身体の機能を否定して売る医薬利権もヤバいってことです。

医薬利権を発展させるために身体の自然機能を悪とプロパガンダする、そのために高血圧を悪、塩分の摂り過ぎ(天然塩の摂り過ぎ)を悪と洗脳しました。
病院では降圧剤を飲ませて弱らせ、癌と診断して超猛毒の抗がん剤を注入し、減塩という名の塩抜きの刑で56し、最後はインチキPCRの陽性でコロナ4扱いができるわけです。
血圧140で高血圧という常識⁰実は1980年代までは存在しなかった。
— 覚醒美容師☆一輝 (@kobesur) May 13, 2025
昔の日本人、特に農村部のお年寄りたちは、⁰血圧が160〜180あっても元気に
畑に出ていた。⁰むしろ年寄りは
血圧が高い方が冬に強いとも言われていた。
なぜなら、血圧は体の生命維持反応だから。… https://t.co/9vYDgtQdSR pic.twitter.com/m0KJ6kr3m0
さらに多数の健康な人にはワクチンで儲ける、そういう構造なんです。
こういったインチキな構造を見抜くのに難しい専門知識も必要なく「内なる神様」とつながっていればすぐに見抜けます。
万博のミャ◯ミャ◯とそれに連なるおかしさの連続といい、マスクやワクチンの矛盾も含めて内なる神様とつながっれいれば見抜けるし、そっちに一旦は行っても引き返せます。

内なる神様から切り離した人は引き返すことも聞く耳を持つこともなく突き進み、そのように内なる神様の感覚から来る行動で自ら「選別されている」状況です。
もう誰かがぶらさげた人参を永遠に追いかけるラットレースではなく、創造の力を持った創造主(分け御霊)として愛と共に生きていくことが地球で必須条件になってます。
まさに「君たちはどう生きるか」ということなんです。
「君たちはどう生きるか」初
— ことぶき🌹映画♡ (@kotobukigold) May 8, 2025
眞人の環境が小6の子には残酷過ぎて
最初から精神的に辛いものがある
夏子にとってもそれは同じはず
ホラー寄りのファンタジーかな…
一種のマルチバース的な展開も魅力的
ヒミのラストの台詞が特に響いた😢
不思議な世界を十分に堪能した
好きな方のジブリだった pic.twitter.com/o1ywByHNg1
もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。
あとXでも配信しています。
最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨
(スポンサーリンク)
こちらの記事も合わせてどうぞ😊


