今日から11/19まで再び冥王星山羊座に逆行
今日から最後の冥王星山羊座へ逆行し、11/19まで位置することになります。
冥王星水瓶座入りすることが風の時代を示しており、今年の11/20から2043年までずっと冥王星水瓶座になります。
【冥王星山羊座入り】
— 竹之内かなみ|人生を創造する星占い (@take_kanami) August 31, 2024
2024年9月2日~11月20日
2023年3月23日より順行と逆行を繰り返して、山羊座と水瓶座の間を行き来している冥王星。
今年5月3日より水瓶座で逆行が始まり、9月2日に山羊座まで戻ります。
これが最後の冥王星山羊座期間となり、次に山羊座に戻るのは249年後です。… pic.twitter.com/C60UcyyMR0
その前の約2ヶ月の間、最後の冥王星山羊座として、「風の時代本番前の破壊パワー」がさらに強くなるんじゃないかと思います。
それを示すかのように、偶然なことにこのタイミングで発生した台風の名前が「ヤギ」でした。
【台風第11号実況・予報 2024年09月01日 22:21】
— 特務機関NERV (@UN_NERV) September 1, 2024
台風第11号(ヤギ)が発生しました。 pic.twitter.com/7BygWhfvvJ
個人的に感じることとして、風の時代には持っていけない地の時代のカルマなどの精算が起こるでしょう。
風の時代本番前の古いものへの破壊パワーがさらに強まる!!??
風の時代は、すでに4年前の12月に突入していました。
しかしこの4年間はあくまで猶予期間であり、その間に様々な茶番が繰り広げられて「あなたは本当に自分自神で生きますか??」ということが問われていました。
ずっと地の時代、奴隷にするために学校狂育で自分自神を否定され、封じ込めるようにされてたので多くの人が「自分には何の力もない」と思い込まされる状況になりました。
この4年間はそれによる隠された真実が次々と出てきて、自由意志による「どう生きるか」の選択の猶予が与えられていました。
なので、ここから先、本当の意味で「周波数が違えば世界も全く違い、互いに認識もできない」棲み分けになっていくでしょう。
そして、地球でここから先今の肉体を持って生きるなら、自然体(自分自神)で生きることが必須になり、そうじゃないと生きていけなくなるでしょう。
Xなどでも滅亡滅亡の大合唱、偽の救世主による甘い毒などがどんどん広がってますが、それらはあくまでノイズであり、一番大事なのは「自分自神の声」です。
自分自神の声だけが唯一、自分の望む道標になります。
もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。
あとXでも配信しています。
最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨
(スポンサーリンク)
こちらの記事も合わせてどうぞ😊