トラフ煽りは恐怖で生きるか、自然体で生きるかをはっきりした!!
外に出ても、道路情報電光掲示板にも「南海トラフ注意報」と出ており、かつてこんなことはありませんでした。
そもそも、公の地震予知なんて当たったことなんてほとんどないし、大体地震予知があったというのも後出しジャンケン的なものがほとんどです。
トラフ煽りで必死に買い占めて生き残ろうとする人も出てきており、米が品薄になるところも出てきてます。
別に万が一のための備蓄というならそれはいいんですが、すでに「俺は死にたくねぇーんだぁー!!」という焦りと恐怖に完全に駆られて行動している人が、まるで「異世界の人」のように見えてきました。
よく映画やアニメなどでも、「俺はまだ死にたくねぇ!!」と大量の荷物をひったくって逃げようとする人が真っ先にやられる…というオチがあります。
それと似たようなものを感じており、それが現実でもはっきりしてきました。
すでにコロナの恐怖で生きる人と、コロナは茶番とわかってて自然体で生きる人は水と油のように交わらなくなりましたが、それがトラフ煽りでもより両者を明確にしてきました。
(スポンサーリンク)
明確に周波数による「棲み分け」→世界ごとの棲み分けが加速している
僕は以前から「世界がどんどん霊界化する」と言い続けてきましたが、本当にその通りになってきています。
先ほどのコロナ怖いで生きる人たちは、今度はトラフ怖いになり、さらに紅麹怖い、ウクライナを救わなきゃ…など、そこには自分の意思はなく、ただ「メディアに操られているだけ」です。
そして真実を知っている人の中でも、肝心の自分を救えず自己犠牲を美徳とする人たちは、団結しろ、未来のため…と言いながら人に押し付けて争いを繰り返す世界にいます。
自然体で生きる人たちにとっては、争いごとは全部外界のくだらない出来事に見え、またコロナもトラフも存在しない世界に生きてます。
周波数ごとの世界を移動するには「自分自神の周波数」を変える以外の選択肢はありません。
自分を変えず外側だけ必死に変えようとするほど、何も良くならない現実に絶望し、それが狂育の狙いでもあったために結果的に消えたはずの闇の思い通りになってしまうわけです。
このブログも、書く内容は「自神の声」に絞って書いているので、すでに外のイザコザを細かく書く気は失せています。
もちろん、読者の皆さんも僕の言うことや僕自身を絶対視するのではなく、あくまで「ヒント」として見てほしいです。
自然体で自神で生き続ける限り、すべては何とかなります!!
もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。
あとXでも配信しています。
最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨
(スポンサーリンク)
こちらの記事も合わせてどうぞ😊