この先、パニックの波は多くなるかもしれない
株価急落が日本から始まり、多くの投資家含めてパニックになりました。
このような崩壊はすでに何年も前から言われていて、特に今までの株価崩壊と違い、今のは「旧社会の崩壊」のためにあります。
そのため、ずっと何も知らないままでいた人たちにとってはパニックになります。
特にこのようなパニックになってもおかしくない大変革はこの先もっと増えると思っています。
パニックになると混沌が混沌を呼び、自分軸のできていない人たちにとっては一刻も早く何かに縋りたくなります。
この先、最も信頼できるのは誰かさんの声でもなく「自分自神の声」です。
「自神の声」は身体全体で感じる!!
自分自神の声、それはまさに「魂の声」のことです。
…といっても、音で聞こえるわけでもなく、簡単に表現するなら「魂も含め身体全体で感じる」ものです。
メディアが誘導する恐怖というのはエゴの恐怖、いわば「頭の中だけで作られる恐怖」です。
魂の声を無視したことによる誘導の結果、大勢がマスクをし、8割がワクチンを打ったわけです。
学校狂育そのものが自分自神の声を否定し封じ込めるために存在し、「自神で生きるのは許されないことだ」と深く刷り込まれていたわけです。
自分軸とは、自神と念入りに対話し、自神の感覚を取り戻し、自神の声とエゴの声をしっかり区別できる…そんな感じです。
もし本当にヤバいものが待ち受けていたなら、身体全体で「なんかモヤモヤする」「なんとなく行きたくない」という感じになります。
いわばこの先ヤバいものが待ち受けているとき、そっちに行こうとするだけで身体全体が重くなる感覚です。
逆に自神が望む方向へ行くとき、すごく身体全体で軽く感じます。
この領域は知識すら超えたところにあり、無駄な知識のない動物や子供たちはより素直になってるわけです。
そもそも好きになるのに理由もないし、理由なんて全部後付けです。
自神の領域は、まさに理屈も言語も超えているわけです。
(スポンサーリンク)
パニックになるとガス抜きの需要が高まる、だから気を付けて!!
無秩序になりパニックがパニックを呼ぶようになると、人々の「何かに縋りたい」という需要が高まります。
そうなると、そこに「私を信じれば助かる」など、人々が多く持つ傷に付け込んでやってくる「偽救世主」が多く出てきがちです。
まぁ「私を信じろ」などは逆に胡散臭いので、もっと多くの人が持つ不満を解消してくれるような流れ、そういうのが多くなると思います。
いわば「ガス抜き」で、これはメディアも多用してきました。不満→ガス抜きの利権で儲ける、そのようにできていました。
ワクチン始まったときも同じ構図で、コロナという世紀末なほどの恐怖を植え付けられたあとに「ワクチンを打てば元通りになる」と8割の人が騙され、結果的に元通りにならないどころか余計にひどくなりました。
仮にもし、コロナではなく「別のエボラ級の致死性ウイルスが流行し始めました!!」とプロパガンダが始まって「コロナとは別の、安全なワクチンです。今すぐこれを打ってください!!」となったとき、本当に自分軸かどうか試されるでしょう。
もちろんこんなことは一番起きてほしくないと思ってますが、本当に起こったとしても自分軸で居られる、それぐらいは強くしておく必要があります。
混沌が最も深くなって多くの人々が「何かに縋りたい」となったときほど、「自神の声」が唯一の道標になります!!
もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。
あとXでも配信しています。
最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨
(スポンサーリンク)
こちらの記事も合わせてどうぞ😊