大物投資家がバイデンを見捨てて、完全にトランプ大統領支持に変わった!!! ドミノ倒し暗号も出たゾ!!

10日前ぐらいからリフレッシュとしてお休みしていました。

この間、さらに大きく動きました。

(スポンサーリンク)

目次

完全にトランプ大統領支持の流れに変わった!!

シリコンバレーの大物投資家が、なんと大量にバイデンを見捨てました!!

引用 ▶ TotalNewsWorld

つまり、もう投資家たちもやっとバイデンが偽の大統領と気付き、トランプ大統領こそ本物だったと気づいてきたってことです。

ようやくここまで来た辺り、今年の大統領選では不正選挙はできない雰囲気になってきました。

4年前の選挙ではトランプ大統領はわざと闇の手口を見せるために、不正選挙を表沙汰にしました。

バイデン当選直後は「トランプ支持者が何を言っているんだ」と真実を言っても信じてくれない空気でしたが、今ではこんなに変わりました。

4年近く続いたゴムバイデン劇場、すでに見抜く人が増えてきたということです

(スポンサーリンク)

山形ドミノピザ一斉閉店→ドミノ倒しの暗号!!!

今年の大統領選は、ある意味「ひっくり返し」にも大きく関連しています。

その暗号が日本でも出てきました。

山形のドミノピザ全店が、事前予告なく突然一斉閉店しました!!

引用 ▶ ねとらぼ

普通は閉店するときは、せいぜい数ヶ月前ぐらいにはお知らせします。

しかもドミノピザは大手チェーンなので、まず県内の店舗全部撤退…というのはほとんどありえないことでした。

でも今までありえなかったことが今回起きたってことです!!

ドミノピザ→ドミノ、そして山形の「山」、ここからも「ピラミッド社会(山)のドミノ倒し」という暗号じゃないかと思います!!

さらにイギリスでは政府が「備えはできていますか」とメッセージを掲載しており、すでにスーパーで買いだめが起きています。

↑の翻訳

英国政府が本日、政府のウェブサイトに「備えはできていますか」というメッセージを掲載し、緊急事態に備えて3日分の食料を備蓄しておくよう国民に警告したことから、スーパーマーケットではすでに買いだめが始まっているという。

なので、こちらもチャールズの死からのドミノ倒しなどが起きる可能性は十分にあると思います。

これだけ見たら、まだこのブログを始めた3年前では「そんなの所詮は陰謀論だよw」と言われていたことの多くが現実化、もしくは現実味を帯びてきていることがわかります!!

(スポンサーリンク)

6月、占星術により風の時代がさらに加速!!

数々のひっくり返り、ドミノ倒しの流れ…これは来月からさらに加速すると思います。

その根拠が占星術にあります。

6/3、木星と冥王星が共鳴します!!

引用 ▶ SOLARITA

木星は幸運と拡大を司り、冥王星は破壊と再生を司ります。

この6/3辺りで風の時代への進行が加速します!!

風の時代に移行したのは4年前の12月でしたが、それからもう3年半経っており、その間に地の時代の名残も維持できなくなってきました。

特に昨日から木星が牡牛座から双子座へ移行し、風の時代移行が一気に進行する時期に入りました。

そして今年の11月、大統領選が行われる時期には冥王星が完全に山羊座から水瓶座へ移行が完了し、同時に完全なる風の時代になります!!

あわせて読みたい
次元上昇やGESARAなどの期限は2024~2025年!!?? 占星術、隕石、大統領選にヒントあり!! 【2025年7月5日にフィリピン沖に隕石がぶつかる→世界線を完全に分ける!!?】 2024年からは凄まじい進化を遂げると言われている...しかし「表世界がどんどん悪くなってい...

まだ今年も半分ちょっとですが、これからの変化はさらに大きくなります。

自分の中のインナーチャイルドが残ってる場合は、それは風の時代には持ち越せないので完全燃焼が起きるなど、今年の移行はきついところもあります。

でも乗り越えたあとは、今まで見たことないほどの素晴らしい光景が広がります!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次