専門家が米国経済の大暴落が始まったと宣言!! テレポート特許も存在してたゾ!!!

(スポンサーリンク)

目次

芸能事務所の倒産がここ5年で最多!!

芸能事務所の倒産は過去5年で最多になってます!!

引用 ▶ ヤフーニュース

表向きはタレントの独立やYoutuber台頭と言われてますが、実際は闇資金が没収されて芸能人もゴムに置き換えられたとかでしょうね。

芸能界含め、メジャーな業界はすべて闇の操り人形であり、不換紙幣で買収されたことにより悪事が表に出ないようになってました。

今後は芸能事務所もなくなるでしょうね。

風の時代は「個が輝く時代」であり、闇に魂を売ったカリスマなどは要らなくなります。

(スポンサーリンク)

専門家が米国経済の大暴落が始まったと言った!!

専門家がついに米国経済の大暴落が始まったと宣言しました!!

引用 ▶ Watcher.Guru

すでにイーロンも米ドルに警告を促しており、ジンバブエでは金本位制通貨が正式に流通するなど不換紙幣も終わりが来ています。

アメリカ経済は世界中に連動するし、日本はアメリカの子会社として世界中にとって低金利で借りられる場所と化してました。

最近為替介入があったと騒がれてますが、今まで不換紙幣ドルのやりくりにタゲられていた日本が為替介入でドルを手放したら、サンドマン作戦で不換紙幣ドルも終焉でしょう。

アメリカ経済が暴落していくことで世界中の不換紙幣経済も終わります。

(スポンサーリンク)

テレポート特許はすでに存在していた!!!

さらにテレポート技術がすでに存在し、その特許もあったことがわかりました!!

過去にテレポート用のポータルと思しき遺跡もあり、テレポートは普通にできたはずです。

特許がありながらも隠されていたのは、やはり交通インフラに依存させて利権で毟り取るためだったんでしょうね。

すでに既存の交通インフラもあちこちで工事が行き詰まってて、宇宙に逆らおうとするほどトラブルが多くなるのがよくわかります。

これからテレポートも公共のポータルで解禁されていくと思います。

そうなれば海外に行くにも片道何十万も払って長時間飛行機に乗らなくても一瞬で行けるようになります。

どんどん「本来の姿」に戻っていくということです。

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
イーロンがドルに重大な警告を出した!! 住宅価格の中央値が最高に下がってるゾ!!! 【温暖化で沈むと言われたツバル諸島の面積は「拡大」してる!!】 ツバル諸島、よくテレビが「砂浜が年々減っています。あと10数年すれば沈むでしょう」と言ってました。...
あわせて読みたい
ジンバブエで金本位制通貨がついに流通開始!!! 【アメリカで大麻を規制緩和!!】 アメリカでもついに大麻の規制緩和が来ました!! 引用 ▶ ヤフーニュース どのぐらいの規制緩和かというと、解熱剤並に下げます。...
あわせて読みたい
RVを妨害してた輩が逮捕された!!! ロシアが米国最大手銀行JPモルガンの資産を凍結!! 【円安で円がアジア最下位の価値に...】 円安がすごいことになってます。 円安でドル円が158円に来てしまい、もうこの勢いで170円も200円も行きそうな感じです。 【円安...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次