不正選挙デクラス表に出るときが来た..?? 柿沢前法務副大臣が不正選挙で逮捕!!!

(スポンサーリンク)

目次

柿沢前法務副大臣が不正選挙で逮捕!!

昨日、柿沢前法務副大臣が江東区長選における買収で逮捕されました!!

引用 ▶ NHK

選挙における買収ということで、これは「不正選挙」でしょうね。

大事なのは「選挙における買収で逮捕された」ってことなんです。

これが大きな皮切りになるかもしれません。

いよいよ不正選挙を表に出す準備か…???

これ、よく考えたら「不正選挙を表に出す自然な流れ」じゃないかと考えてます。

不正選挙といえば3年前のアメリカ大統領選挙でバイデンジャンプでバイデンが大統領になってしまったというのが有名です。

ただ、3年前の不正選挙では「DS残党をあぶり出す」のが真の目的で、関係者もろとも大量逮捕の対象になりました。

これは日本でも例外ではなく、たとえば開票開始と同時に「当確速報」が出ます。

ちょっと考えれば開票作業と同時に当確っておかしい話だとわかります…!

そして「投票用紙は必ず鉛筆指定」であるというのもおかしな話で、普通大事な書類はボールペンで書くことが必須になっています。

なぜ鉛筆指定なのかはこれで機械的に筆跡を変えて、望み通りの投票結果にする「MUSASHI」というシステムが存在しているからです。

「選挙に行くことで民意が反映される」「選挙に行かないから自民党がこんなにのさばってしまったんだ」と言う人が多いですが、実際は投票しようがしまいが全部都合のいいように結果は操作させられていたってことです。

このように腐りに腐ったシステムをいきなり表に出しても信じないはずなので、柿沢前法務副大臣の逮捕のように「選挙買収で逮捕されるんだ」というところから始めた気がします。

もうQFSも当たり前になっている今、闇の思惑通りの不正選挙はできないのでこれからは不正ができない量子選挙になるでしょうね。

もちろんどんな流れで不正選挙を表に出すかは不明ですが、ずっと隠しっぱなしも無理な話なので…!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次