プーチン大統領が正義でも悪でもどちらでも正解!!!

(スポンサーリンク)

目次

世界線が今注目されている

世界線といえば何度も出していますが、去年から特にマンデラエフェクトなどでよく注目されるようになりました。

あわせて読みたい
次元上昇の結果が《マンデラエフェクト》カモ。過去の記憶は《改変》されてる!!??
次元上昇の結果が《マンデラエフェクト》カモ。過去の記憶は《改変》されてる!!??【過去の記憶や思い出は《改変》されたもの!!??】皆さん、過去の思い出といえばいろんなものがありますよね。楽しい思い出に苦しい思い出、それを乗り越えてきた思い出...

世界線はどんなものかというと、皆さん創造主は各々創り出す世界は異なり、当然その数だけ世界線は存在します。

つまり世界線は無量大数通り…つまり実質∞通りあるわけです。

しかし3次元ランドの世界線はそれとは異なるものでした。

(スポンサーリンク)



3次元ランドは呪詛によって世界線を縛られた次元だった!!!

3次元ランドの世界線とは、いわば「DSカバールが都合よく支配する世界線」だったわけであり、こんな感じで多くの魂が要石に縛り付けられているようなイメージです。

たとえば1999年世界滅亡といったノストラダムスの大予言とかありましたよね??

あれは本体DSたちが叶えたい世界線だったわけですが、これも1つの世界線に縛り付ける名残だったわけです。

さて、ここからは僕の妄想も入った考察になるので、あくまでエンターテイメントとして聞いてください。

3次元ランドでDSたちが世界線を1つに縛り付けるもの、それが《呪詛》だったと思います。

たとえば123便墜落事故や阪神淡路大震災に東日本大震災…他にも原爆といったものは必ず○周年として話題になりますよね。

その現場には慰霊碑が立てられ黙祷が行われますが、これがある意味《呪詛》だと感じるのです。

まずこういった大事件はほぼすべてがDSたちが起こした自作自演です。

当然ですがDSたちはIQも高い上で、必ず真実を暴く人が出てくることは想定済みです。

(計画通り…)

なのでまずメディアを使って自作自演で起こした事件を《お涙頂戴》に誘導するわけです。

すると真実を知る人と世間はこのようにいがみ合うわけです。

ぴえんちゃん

待って…あれは人工地震なの!!! DSが金儲けのために意図的に起こしたの!!

はぁ!!?? テメーそんな不謹慎なことを言うのか!!?? そんなことあるわけねーだろ!!!

そして毎年事件が起こった日に黙祷とかすることを繰り返すことで、いわば《過去起こった悲惨な事件》として過去の歴史化として世界線を1つに縛り付けていきます。

そうなるとどんどん集合意識から《風化》していき、本当の真実を言う人の存在をもみ消していくんじゃないかと思うのです。

まとめると、大事件から○周年でやってきた儀式というのは《真実を述べる人》を封印する呪詛だったのではないかという予想なわけです。

これによって戦前のことを正しく話す人も少ないわけだし、タルタリアの真実すら消されていったのだと思います。

(スポンサーリンク)



世界線を縛る《呪詛》が消滅し、二極化や多極化が進んでいる!!

これまで3次元ランドで世界線を縛るために使ってた呪詛の源は《低層4次元》にありました。

低層4次元はいわばレプティリアンの本拠地でもあり、ここのエネルギーが呪詛に黒魔術に藁人形呪い…といったものに使われてました。

しかし低層4次元はかなり前から解体が進み、それにより世界線を縛り付ける呪詛も弱体化→消滅しました。

🐱「悪い呪詛は食べておいたニャ」

その結果呪詛が消えたことで当たり前だと思っていた《常識》が崩れていきました。

常識には「空間にあるものは不変」という常識もあります。

そういう理由で富士山の位置や大きさがおかしく感じたり、人口が異常なほどに減っているわけなんです。

あわせて読みたい
次元上昇で急速に人口が減っている!!??
次元上昇で急速に人口が減っている!!??【人口が減っている報告多数あり!!!】今、あちこちで「人口が減っているように感じる!!!」という声が多くなっています。引用 ▶ Gettr @Miyu_happiness僕自身も道...

また呪詛が消えたことでこの世界が《本来あるべき姿》に戻っているのが今なんです。

つまり縛りつけられて封印された世界線の束が解放され、一気に二極化・多極化が進んでいるわけです。

(スポンサーリンク)



真実は人の数だけ存在するッ!!!

さて、今プーチン大統領がどんどんウクライナに侵入してますが、テレビを信じる人は「プーチンは悪魔だ!!」と信じています。

一方次元上昇している人にとってみれば全部茶番だとわかりきってます。

なので両者はコロナとかワクチンと同じく、話が全く噛み合わないわけです。

それでどちらが正解なのか…というと、実はどちらも《正解》です!!

え、それはどーいうことなんだよ!!

各々で世界線が違うというのは、《信じるもの》が具現化しているわけです。

だからプーチン大統領がヒーローか敵かというように、各々で見え方が違うんです。

高次元ではそもそも一つの存在に対して見え方そのものが各々で異なります。

なのでプーチンがどうのこうの、地球の形でどうのこうので争うは無駄なので、考えが違っても尊重することが大事というわけです。

というか、周波数合わない人に絡んで喧嘩して消耗するより、自分自神の信じる道を淡々と行くほうがずっと豊かですから(*´∀`*)

なので皆さんが信じる道を生きましょう!!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あと僕のテレグラムにてライブ配信を行っています。

チャットルームも用意していますので、質問などもぜひしてみてください😊

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)



こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
5次元へ向かうならネット上の《魔女狩り》に参加するなッ!!
5次元へ向かうならネット上の《魔女狩り》に参加するなッ!!【現象界は4次元を通過中!!!】地球自体は5次元へ移行しましたが、この《現象界》はまだ4次元を移行中です。もしいきなり3次元→5次元へ現象界も移行させると物質の形を保...
あわせて読みたい
日本にもマッドフラッドの痕跡がいっぱい!!??
日本にもマッドフラッドの痕跡がいっぱい!!??【マッドフラッドとは???】マッドフラッド、それはタルタリア帝国滅亡とも深く関係してます。タルタリア帝国は約170年前ぐらいまで存在していた、シベリア巨大帝国で、...
あわせて読みたい
現在進行形で地球が霊界化中!!!
現在進行形で地球が霊界化中!!!【地球の霊界化が現在進行形で進んでいる!!】今この世界(現象界)は3次元と5次元の狭間である4次元を移動中ということです。地球意識はすでに2年前に5次元へ移ったので...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)



よければシェアお願いします。

コメント

コメントする

目次
閉じる