トランプ大統領の「民衆よ立ち上がれ!」の本質を語ろう

(スポンサーリンク)

目次

トランプ大統領は民衆の覚醒を待っていた

トランプ大統領はこの次元上昇のために、大統領就任の2017年からずっと巨悪組織を潰してきました。

今ではアドレノクロム工場も存在せず、アド切れを起こしたレプ有名人などが次々と大量逮捕されました。

すでに残っていても一般DSの雑魚程度しか存在せず、DSカバール…もとい堕天使サターンが作り上げた《マトリックス》はかなり崩壊しました。

そのおかげで次元上昇が早まっており、すでにこれまで無意識に閉じ込められてた《鳥かご》からいつでも抜け出せるようになったのです。

しかし、トランプ大統領は決して鳥かごの中の人間を無理やり出そうとはしません。

なぜなら、鳥かごから出るのは《自分自神》だからです。

鳥かごから抜け出す、それは自分自神の周波数を上げていくことに他なりません。

そう、トランプ大統領を待つのではなく、トランプ大統領が民衆が覚醒するのを待っていたのです!!!

(スポンサーリンク)



黄金時代は魂の求める行動を起こし、掴み取るものだ!!!

トランプ大統領は民衆に「立ち上がれ!!」と強く訴えていました。

でも、これはシンプルなようなかなり奥深いと僕は思ったのです。

まず、自分自神が立ち上がる…それは、DSマトリックスの中で無意識に自分についた《嘘》を取り払うことです。

今でもマスクをつけてワクチンに走る…それは、相変わらずTV洗脳という鳥かごの中に留まる生き方です。

トランプ大統領か誰でもいいから、私を助けて!

あの人もこの人も信用できないッ!! 誰を信じたらいいの!!??

もうこの世界は嫌だよ🥺ぴえんぴえん 助けてトラえも〜ん!!!

この世界の真実を知ってしまい、あまりの酷さに絶望して誰かの《助け》を求めている…

実はこれが覚醒したばかりの人が引っかかりやすい《罠》だと思うんです。

宝箱の中はハリネズミだった!

被害者意識を持つ限り、必ず加害者とセットとなります。

それはまだDSマトリックスの中にいる段階なんです。

なので結局「お上が変われば…」とばかり期待して、結局何も変わらず同じ繰り返しをしてしまうんです。

残念ながら、助けばかり求めて自分から立ち上がろうともしない人に対して、トランプ大統領は手を差し伸べないでしょう。

トランプ大統領は真実を知った人が助けを求めても「じゃあ、あなたの魂は何を望んでいるのだ?」と聞くはずです。

そう、立ち上がるというは《魂》の思うがままに行動し、能動的に生きることだと僕は思います!!!

(スポンサーリンク)



能動的に生きて魂を磨けば、必ず次元上昇は進んでいく

魂が思うがままに行動する…それは多くのパターンがあります。

デモに参加する、ワクチンの害を呼びかける、子供を助けることを呼びかける、ずっと抑圧してきたやりたかったことを思いっきりやる…など。

これに別に正解とかはないんです。

要するに「誰かの言いなり」で生きるのではなく、自分の足で立ち上がって《幸動》することなんです。

そして自分自神がしっかり《幸動》すれば、必ず次元上昇の道のりを進んでいきます。

例えばデモに参加したい、悪と戦いたい…それが魂が望むなら、それをやるべきです。

そしてそれらをやり尽くすと、新たな欲求が出てきます。

(スポンサーリンク)



それは「もう戦うのは疲れたな…なんとなく瞑想を中心にしたい」など、ある時変化が出てきます。

それこそ次元上昇によって次のステージへ行く兆しなんです。

僕は《戦わない》選択肢を取りましたが、ついこの前までは戦士として戦っていたのです。

真実を知って絶望し、戦ってその次に「戦わずに勝つ」方法を見つける…これはすべて化学反応のように一個一個過程を踏むものです。

戦わずに勝つ…それは自分自神の《周波数》を上げ、その波動を波及させることで助けられる人が増えるというものです。

そしてその次の段階は《創造》であり、古いものを《破壊》したところに新しい新地球を創造するでしょう。

DSカバールは人類が次元上昇の道を歩ませると覚醒するから、とことん《眠り》のマトリックスに閉じ込めていたんです。

だから26000年も《停滞》してたんですが、すでに何度も次元上昇に挑戦して失敗した地球は初めて《黄金時代タイムライン》に乗りました!!!

さぁ、魂が望む生き方をどんどんしていきましょう!!!

(スポンサーリンク)



こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
ジャパンラスト、9月で終了!!?? 中国の恒大がデフォルト起こしてDS経済終了来る!?
ジャパンラスト、9月で終了!!?? 中国の恒大がデフォルト起こしてDS経済終了来る!?【いよいよジャパンラストも9月終わる!!??】さて、今日は嬉しい情報をまとめていきます。まずこちらのニュースですが、9月で多くのバラエティ番組が終了するそうです。h...
あわせて読みたい
情報ではなく、《解釈》が世界を創る。日本が闇深い情報には《塩対応》しよう!!!
情報ではなく、《解釈》が世界を創る。日本が闇深い情報には《塩対応》しよう!!!【今「日本は今でももっと闇深いゾ」と情報で脅されているが...?】今、覚醒者の中でも闇情報に踊らされているのか、自分軸でしっかり黄金時代を過ごしているか二極化し...
あわせて読みたい
外側の情報でイライラしなくて大丈夫!!!
外側の情報でイライラしなくて大丈夫!!!【情報が錯綜しすぎて不安定になっている人が多いが...】今あまりにも情報があっちこっち行き過ぎて、すでにネガティブになっている人もいます。特にGESARA/NESARA関連...
あわせて読みたい
ついに黄金時代のタイムラインに入りました!!!
ついに黄金時代のタイムラインに入りました!!!【黄金時代タイムラインに入ったソースは《感覚》】これは僕の感覚ですが、ついに黄金時代のタイムラインへ入りました。僕もGetterで投稿しておりましたが、ちょうど他...

5/26にYoutubeチャンネルを開設しました(*´∀`)

もしよろしければこちらもチャンネル登録よろしくお願いします!!

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)



よければシェアお願いします。

コメント

コメント一覧 (1件)

  • 真実を知って絶望する。真実を知らず毎日明るく楽しく過ごしてる人に真実を知らせたほうが良いのか、知らせることで絶望で波動が低くなるのではないか。子どもたちは何も知らずとも波動高く、新地球にいくだろうなと考えると躊躇してしまいます。自分が今かんがえてるのは手紙を各自治体、政党、マスコミ、諸団体にだして、良心に訴えかける…というやつです。一人でも二人でも伝われば良いと思って少しずつ。病院にはたくさんいそうです。迷ってる者たちが。と同時に自分の好きな活動を全く自粛しない。これが誰かの希望になると信じてます。

コメントする

目次
閉じる