ネガティブにならないことと事実を直視することの境界線とは
今地球は5次元に移行したことにより、これまで隠されてきた《悪》がどんどん明るみになっています。
その《悪》はとても深く、挙げるだけで切りがないです。
アドレノクロム採取のために子供を虐待して目に針を突き刺す、子供を食らう、真面目に働いてきた人から搾取する、闇の支配者のアジェンダ21のために存在しないコロナを煽って作ったマスク社会…など
これからは直視するだけでもきついし、グロデスクで「自分がこんな恐ろしい監獄に居たなんて…今まで信じていたものは何だったの」となるぐらいショックを受けると思います。
一方でこんな意見を見られます。
あんた、そんなもの波動下がるしネガティブだから話さないで。
ここはよく勘違いされている方も多いので、この辺詳しくお話していきます。
地球の次元上昇のためにも、しっかり《事実》を直視するの大事
まず、地球でこれまで隠されきた《悪の事実》にはしっかり目を向ける必要があります。
なぜかというと、光の存在である私達がしっかりと《認識》をすることで、闇の手口に騙されなくなります。
さらに闇に《光》が当てられるので、闇は弱体化します。
(スポンサーリンク)
なぜ多くの人がマスクをし自ら息苦しくなるのか、それは《現実を直視しないから》なんです。
これまで学校で教わったことは自分を否定して曲げること、つまり《長い物には巻かれろ》です。
なので小さいときから自分に嘘に嘘を重ねすぎてしまい、《本当の現実》を捻じ曲げて正当化することが無意識に植え付けられました。
だから《闇の現実を知る》ことで、学校教育からかけられていた洗脳という《呪い》を解く第一歩となります。
そして戦いの場でもしっかりと《敵の戦略》を理解することで有利に立ち回れます。
真実をしっかり直視するということは、これと同じということです。
ただ、真実をしっかり直視した上でここでも注意点があります。
闇の奥底に行き過ぎて《ネガティブ》に堕ちないことが大事
よくツイッターなどで見られるのが、闇の現実を知りすぎた上に《絶望論者》となっている人です。
もう日本は中国共産党にやられる何をしても無理だ、トランプはワクチン否定しないから闇、もう地球は終わったんだよ…などなど
このような人たちを《ブラックピル》を飲んだ人と例えている方がいました。
(ブルーピルを飲んだ人)
メディアを信じて眠ったまま、目の前の情報を疑わず、至福の時を過ごしている。(ブラックピルを飲んだ人)
一度は目を覚めたが、また眠ってしまった人。ウサギの穴の奥に行けばいくほど現実離れしていく未知の情報に怯えてしまい、
⬇続く— Sanc🗣 (@lkj_hgf_dsa_poi) March 19, 2021
ブルーピルは《このまま眠り続ける》、レッドピルは《覚醒する》の例えです。映画マトリックスでも使われてます。
つまり、あまりにも闇を知りすぎて《戦意喪失》となってしまい、逆に自分から闇を振りまいている状態です。
(スポンサーリンク)
なので《闇の真実》を知ったとしてもそれは闇のマトリックスに騙されないようにする戦略として役立て、光を放って《次元上昇》させるのが理想です。
あまり闇を知りすぎてネガティブを振りまいているのでは本末転倒です。
現実世界は自分の《潜在意識》を投影したものです。真実を知ってもネガティブになれば、次元上昇する地球に適応できないでしょう。
特に地球は26000年も闇に支配されてたことや、日本も戦後ずっと弱体化洗脳教育を受けていたので、ネガティブが当たり前になってました。
しかし!今ここで頭を柔らかくして「過去は過去、今は今」と区切りを付けましょう。
《過去》は記憶から作ったただの幻想だし、過去がそのまま続くというのもただの《思い込み》です。
常に《今》しかないんだから、今を一生懸命生きて光を放っていきましょう(*´∀`)
END▼
(スポンサーリンク)