ミクロな感謝の積み重ねが宇宙技術と縁ができるか決める!!?

(スポンサーリンク)

目次

ミクロな感謝がマクロな感謝・愛になる!!

感謝や愛、それはシンプル故に奥深いものと気づきました。

たとえばミクロ視点で見ると、生まれたときからどんなときも休まず動く心臓に脳、そして新陳代謝を繰り返しながら活かしてくれる全身の細胞たち…

そして雨風をしのげる家があり、蛇口を捻ればきれいな水が出て、暖かいお風呂に毎日入れる…

この環境こそ「奇跡」によるものであり、当たり前すぎてスルーしていることこそ、本当は奇跡の集合体なんです。

あまりにも「もっともっと」と煽る世界の中で、「あれさえ手に入れれば」と執着するようになってて、その中で小さな当たり前という奇跡を忘れていたのではないでしょうか。

不安を埋めるために何かを得ようとする、そして得て一時的な安心を得ても新たな不安を抱える…

これは物でもお金などでも同じで、どんなに見栄を張るだけのために物を持ってもお金を持っても、「小さな当たり前への愛や感謝」がなければ脆く崩れ去っていきます。

すべてはフラクタル構造であり、この宇宙の法則を小林正観さんがわかりやすく解説されており、何でも「最初に周波数ありき」なんです。

現実世界のゼロポイントである自分自神が生み出す周波数がプログラムとなっており、プログラム演算で素直に値を返すように外側というスクリーンも同じようになっています。

愛で満たされているともっと愛を感じられる現実に、逆に不平不満を感じているともっと不平不満を言いたくなる現実になるわけです。

苦しいときは「今気づくべきことや成長できることがあるんじゃないか」というプレゼントであり、やはり選択肢は自分を変えることのみです。

多くの人が当たり前すぎてスルーしていることこそたくさん感謝する、そうすると愛と感謝の周波数が伝播してマクロの感謝に発展していくと確信しました。

神様視点で見ると、大勢の人がスルーする当たり前に感謝できる人にこそ、もっと助けたくなるでしょう。

(スポンサーリンク)

小さな感謝が宇宙技術につながる!!?

僕にとっても、目覚めたつもりで当たり前に感謝できていない部分をガツンと教えられ、それにより「まだ自分はたくさん伸びしろがある」と嬉しくなりました。

なぜこのことに気付かされたのか、それは細胞1つ1つの奇跡に気づき感謝できること、そういったミクロな感謝や愛が「宇宙技術」につながると思ったからです。

たとえばUFOの操縦は自分の周波数と同期しており、UFO自体が生きていると言われています。

またメドベットやレプリケーターなども同じで、自分から発せられる周波数とすべて同期するんじゃないかと思います。

そして、宇宙技術に「縁があるかどうか」というのも、最初から自分の周波数が創る現実によって決まり、相応しくないのであればどこ探しても見つけられないし出会うこともない気がします。

なぜかというと、ピラミッドの奥などには「人類がある一定のレベルまで上がるまで、絶対に発見されないようになっている技術」があってそれが最近になって発見された例があります。

そう考えると高次元技術すべても「縁がすべて」じゃないかと思うんです。

つまり、不平不満にまみれた状態だと物理的に探しても絶対に見つかることはなく、逆にミクロな感謝や愛で溢れまくった状態であれば自然なタイミングで高次元技術とも縁ができる気がします。

いわば高次元技術そのものが量子の波状態で、それを具現化できるかはあなた次第であるということです。

高次元技術を先に求める情報、それはたくさんあるんですが、上述の「ミクロな感謝をまずしなさい」と気付かされたことで、何があろうと周波数を整えるのが先決だと確信しました。

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次