石破辞任表明→お掃除早めに終了???
石破が辞任表明を正式表明しました。

以前にも書いてましたが、石破は「イシヤ(DS)を破壊する」という役目があったと考えています。

表舞台では一見悪役に見えるけど、それは自民党を始めまだ埋もれているDS残党を炙り出す役割もあったんじゃないかと思います。
先週までは「自分はまだまだ続ける」と言っていましたが、急な辞任転換ということは、個人的には「役目を終えた」からじゃないかと思ってます。
つまり、もともとはお掃除がもう少しかかる世界線だったのが「お掃除が急速に終わった世界線」になり、それによって黄金時代を早めに実現できる感じになったんじゃないかなというのが1つの見ている可能性です。

変なことを言っているようにも見えると思いますが、すでに今起こっていることはかつての3次元的な見方では捉えることができません。
昨日までの常識が今日を境にコロッと変わる、そういうこともありえる世界になったんです。
またスピリチュアルでも2025年の秋分の日から調和の社会本番になると言われています。

これが宇宙の大きな流れとすれば、石破辞任表明も辻褄が合ってくるんじゃないかと思います。
(スポンサーリンク)
石破が「黄金時代」と言った!!
あと、石破がトランプ大統領との関税交渉で「日米関係の黄金時代をともに築いていきたい」と述べました。

表ニュースでついに「黄金時代」が出てきました!!
もちろんこういうニュース系は暗号という意味が含まれることも多かったと思いますが、今までの動きが凪だった分ここで表でも大きな動きが出てきたようです。
特に今、日本の現状を見ても「UBIを必要とするほど追い込まれている状態」、逆に考えればここでUBIを導入しても反発が少ないしスムーズに行くと考えられます。

なぜそれが言えるか、まずAIの急速な発達(解禁)により、単純作業からどんどんAIに置き換えられていくでしょう。
ChatGPTなどの進化を見ればわかると思いますが、2年前と比較しても段違いに発達しています。
特に文書などすぐ作成してくれることからも、事務作業をAIに置き換えれば人を雇うより低コストかつ効率も上がります。

また世間では「AIに仕事を奪われることは悪いことだ」という認識が根強いですが、自分としては「無理して働かなくていい仕組み→奴隷労働からの開放」に直結すると思います。
すでに風の時代本番、風の時代は「魂から役に立ちたいことを志事にする」のが自然体で、ありのままを否定して蜂や蟻のように集団重視の仕事は時代遅れになっています。

宇宙の流れは強力であり、たかが人間ごときの力で妨害することはできません。
AIが仕事に置き換えれば仕事を失う人も出てくるのでUBIは必須、さらに魂の志事に専念するにもUBIはすごく役に立つでしょう。
実はシンガポールでは9月からUBIの前段階的なものが始まり、高齢者かつ低所得者層に四半期ごとに1080シンガポールドル、約10万円の現金が給付されます。

「どうせ海外の話で日本では無理」」と言う人もいるかもしれませんが、海外で起きたことは日本に、日本で起きたことは海外でも波及すると思ってます。
隣人の幸せはやがて自分の幸せになっていくように、ここまで追い込まれた状態であればUBIは自然な流れだと思います。
結果的にお金の奴隷になる必要のない社会になれば、必ず「お金が不要な社会」に進化していくでしょう。

だから、必ずいい方向に向かっていきます!!
もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。
あとXでも配信しています。
最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨
(スポンサーリンク)
こちらの記事も合わせてどうぞ😊

