どんどん周波数で「見える世界」が個々で違ってきている!!
7/5以降、どんどん個々の「見える世界」が異なっていきます。

見える世界も違うし体験する歴史も違うことからも、どんどん世界線も分かれていくということです。
創造主は分け御霊である自分自神であり、そこが源となって現実世界が展開されています。

もし中身がどす黒く病んでいれば北斗の拳のような荒廃しきった世界を体験したり、B29が飛び交い地雷や爆弾に怯え続ける世界を体験したりするかもしれません。
心の在り方で世界の見え方が変わる。
— 野兎(のうさぎ) (@yatopyon) July 22, 2025
情報の受け取り方が変わる。
同じ空間にいても生きてる世界が異なる。
意識・周波数の二極化。
いよいよこれが現実に現れてくる。
そんな気がする…から書いておく😲
逆にちゃんと自分自神と対話し浄化を続けていれば源が綺麗なので、黄金時代の愛に溢れた素晴らしい体験をしていくでしょう。
どこまでも病んで奪うことしか眼中にない周波数と、愛と光に満ちて溢れて与えていく周波数は水と油のように混じらなくなったので、これが「二極化」となるんでしょう。

すでにこの世界線では7/5は平穏に過ぎ、参院選でも与党が大敗し腐敗が排除される流れです。
病んでいる世界線では予言通りに大災害が起きたりなど、すでにこの世界線とは異なる歴史を歩んでいるでしょう。
見える世界は「見えない世界」のおまけのようなものであり、源という見えない世界を整えて初めて見える現実も素晴らしいものになります。

(スポンサーリンク)
「何となくの感覚」を大事にして大丈夫!!
そして、これからはより「理由はないけど何となく」の感覚を大事にしてOKです。

たとえば理由はないけどモヤモヤする、乗り気がない、やる気がわかない、それに素直になっていいんです。
その結果、事故や災害などを回避できるんです。
あと「理由はないけどワクワクするなー」とか、「なんかこっちいいなー」に従うと予想もしない幸運を手に入れることもあります。

5次元チェスはエビデンスとか見えるものが先じゃなくて、魂の奥底から感じる本能的な感覚に基づくものが多いです。

天気でも、たとえばもうすぐ雨が降りそうな雰囲気とか匂い、雨が降っててももうすぐ止む雰囲気、風の感情、雨の感情など…本来、人は誰でもこういった超感覚に素直であり、故に自然信仰がありました。

学校狂育によって一番大事な「何となくの感覚」を否定されて封じ、逆らうように徹底して調教されていました。

だから多くの人が魂の声から耳を塞ぎ、おかしい流れをおかしいと違和感を持つ人が少なくて、少数の気付いた人が一生懸命声を上げていたということです。
あまりにも超感覚を長い間封じられて自分自神すら信じられない状態になると、救うには「自ら気づいてもらう」しかなくなります。
そのためにダミー政府を置いて幼稚な悪事を嫌ってほど見せて、そこから「おかしいことはおかしいと主張する」大事さを参院選で試したと感じています。

超感覚に逆らい続けておかしいことおかしいと言わない、権威の言うことは無条件で従う、それは完全に自由意志を捨てる→神への反逆となりロボット化への道です。
今どんどんネット上でもカオス化が大きくなっており、大事なのは本来持っている魂の「何となくの感覚」を信頼して身を任せることです。

もう秩序は誰かが定めた何かではなく「自分自神」という自分軸ですから。
それが本格的に実践されているステージです。
もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。
あとXでも配信しています。
最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨
(スポンサーリンク)
こちらの記事も合わせてどうぞ😊

