「神世」と「人世」の境界線は神の意志により明確になった!!
今までずっと、ぐちゃぐちゃになった世界にはちゃんとした線引きが必要であると話してきました。
それとシンクロするように、神の意志による「神世と人世の明確な線引きが2025年」と解説されている動画がありました。
分かりやすい動画見つけた。
— 野兎(のうさぎ) (@yatopyon) July 8, 2025
この方の言うように、夏至で愛を出す人と依存する人で明確に線引きされたみたい。
これから更に顕在化してくる。
依存タイプ同士の争いも激しくなる。
エネルギーを奪われないように注意⚠️
⚡️エネルギー速報⚡️ 『神の線引き』についてhttps://t.co/fWbwIMCvSn
魂の感覚だと、神世と人世の線引きが明確になったのが7/5だと感じます。

神世とは「神人」の世界、いわゆる「自分で愛を生み出し、溢れた愛を分かち合える世界」です。

一方で人世は「文句ばかり言うけど自分は何もしない」「内なる対話を一切しない」「奪い合いと56し合いの世界」です。

神世は愛のビッグバンなので、愛の分かち合いが広がり指数関数的に発展していきます。

人世は何も生み出さない存在が集まっているのでエネルギーの奪い合いしかなく、最後はエネルギーが尽きて消滅する世界です。

自分としてはとっくにくっきり世界線は分かれており、神世では7/5は平穏に過ぎたが、人世では予言通り大災害が起きたかもしれません。
そもそもすべては量子の重ね合わせなので、自分自神の周波数によりどちらかが確定します。
なので想像できるものはその世界線は存在し、いずれマンデラエフェクトや転生者により「人世で起きた2025年の大災害」の話が聞けるときが来るかもしれません。
真理の曖昧さは「どんな個性も素晴らしい」というようなものがありますが、闇側が広めた曖昧さは「悪事も許せ」という無秩序や破壊を生み出すものでした。

その闇側の曖昧さが広がりすぎて無秩序になった故、一度明確な「線引き」をしないと立て直すことができないわけです。
(スポンサーリンク)
愛に満ちた世界を取り戻すために、一時的な棲み分けは必要なこと
線引きをする理由を詳しく言うと「愛を生み出す人とエナジーバンパイアを一緒の世界に置いておくと、どんなに愛を生み出して頑張っても全部奪われて何も進展しないから」です。

加湿器と除湿機を同じ部屋に置いて動かしても意味がないように、愛が枯渇した世界に愛を取り戻すには「除愛機」を一旦取り除かなければなりません。
そのために一時的にな棲み分け…といっても、その一時的とは愛が枯渇した世界が再び愛に満ちた世界に戻るまでのすごく長いスパンで、愛に溢れた「神世」だけでも愛を取り戻そうということです。

一旦棲み分けした「愛のない存在」が悔い改めて愛溢れた存在になるまでは、地球感覚でいったらすごく長い時間がかかるでしょう。
そもそも闇に堕ちるのは一瞬で簡単ですが、その逆は時間がかかるしとても難しいです。
なので愛をなくした存在が時間をかけて愛溢れる存在になって次元上昇を自ら果たした時に、復活した愛ある世界に戻すという感じだと思います。

人間的にわかりやすく言うなら、あまりにも悪事の度が過ぎたので、逮捕して刑務所に10年間入れて隔離させて悔い改めさせる感じです。
闇に対しては厳格な悔い改めを求めさせる、それを持って「愛」なんです。

闇を甘やかしすぎるとこれまでの腐敗が進みすぎた地球になる、それを身を以て学んだわけです。
今年からは本当に容赦なく愛の立て直しが明確化していきます。
もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。
あとXでも配信しています。
最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨
(スポンサーリンク)
こちらの記事も合わせてどうぞ😊

