6/21の夏至~7/5で世界線分岐が決定的に!!??
そろそろ夏至やXデーと呼んでいる7/5が来ますが、実感としても人の足を引っ張ったり悪意で呪ったり破壊する人がいなくなっています。
世界線分岐はずっと前から言ってきましたが、いよいよ夏至から7/5にかけて世界線分岐は決定的になると感じています。
もうすぐ夏至ですね
— そらいち (@sorasovatei) June 13, 2025
地球の波動周波数が
爆発的に上昇することが
予想されます
この上昇が原因で
3次元の地球に移る人と
3.1次元の地球に移る人と
プッチンプリンの如く
完全に分かれます
もう波動周波数が異なる人と
関わることはありませんし
また
関わることはできません
⬇️ pic.twitter.com/glqTf9h49V
もっと簡単に言うと「魂が経験したい世界線になる」ということです。
棲み分けがわかりやすくなったのは2023年からであり、それから2年ちょっとで周波数が大きく違えば関わることもなくなりました。

むしろ関わろうとしても反発力でできなくなる感覚でした。
すでに周波数が異なる人たちが中国で突然数億人も姿を消しており、このようなことが世界線確定後にもっと起こると思います。
黙示録の始まり。
— Dahliawho202 (@Dahliawho202) March 30, 2025
中国で数億人が消える。完全に放棄された村々。不気味なほど空っぽの都市。
日本人1億人が消える日も近い。
さらに、今年は大幅な人口減少が予測されている年だ。 pic.twitter.com/XWWVz2mlby
もちろん急に消えることもあるけど、たとえばインフラを支えるための人たちは急に消えるとパニックになるのでしばらくは残像として残る…という形になると思います。
とにかく、今起きていることは物理的なことで説明できないことが多く、すでにこの世界が「仮想世界」と感じているのでどんどん不思議なことが起こってもおかしくありません。

闇優勢の時代では呪詛師や56し屋が暗躍して、光となる者を好き放題消すことができていましたが、今はそれをやろうとすると「人を呪わば穴2つ」か、それ以上になって跳ね返ってくるでしょう。
愛に溢れた存在を守るためにも棲み分けが進んでおり、周波数ごとに適した世界線に棲み分けすることで互いの学びが尊重されるというわけです。
(スポンサーリンク)
時間の流れもどんどん早くなっている!!
さらに、6月に入って空気感も軽くなってますが、時間の流れももっと加速している感覚です。
時間の流れが、6月に入ってさらに早くなった。
— 黄金時代Daiチャンネル (@goldage26000) June 14, 2025
もう1日が2012年以前の体感と比較したら13時間ぐらい。
まだまだ時間の流れが早くなるよ。
周波数と時間速度は比例してるから。
2012年以前の感覚と比較すると1日が13時間ぐらいです。
なので本当にすぐに一日が終わり、一週間が終わり、2012年以前の感覚と比較すると3ヶ月ちょっとで半年が過ぎようしてる感じです。
周波数が高くなるほど時間の流れは早くなり、低くなるほど遅くなる傾向にあると思います。
なので周波数が低い人が1仕事をする間に高い人は10仕事しているなど、仕事の場でも感覚の差異が明確になりやすくなってます。
もっともっと時間の流れが早くなっていくので、2030年はあっという間に来るでしょう。

でも周波数が高くなるほど歳を取っても若々しく生きる人が多くなるので、年数だけで見たら周波数が高くなるほど自然と寿命も長くなると思います。
特に自分の周波数を高くしてメドベットで若返れば、魂のやりたいことを思う存分することができるようになります。


もう輝かしい未来からの時間の流れが来ているので、そちらを選択していきましょう!!
もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。
あとXでも配信しています。
最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨
(スポンサーリンク)
こちらの記事も合わせてどうぞ😊


