世界線と「個々の世界線」は束のようなもの??
世界線が大きく、破滅に向かう旧地球世界と、黄金時代へ繁栄する新地球世界線に分かれたことは以前からお話しています。
ただ、その中でも「じゃあ個々の世界線はどうなっているんだ??」という疑問もあると思うので、そこを詳しく解説します。
あくまで自分が魂で感じたことをベースに書いているので、捉え方は人それぞれ違うと思うので、あくまで「そんな見方もあるんだ」程度で見てくれると嬉しいです。
個々の世界線は、ケーブルの中の1本1本の銅線のような感じで、個々の世界線が束になって「新地球世界線」となっていると感じてます。
なので、新地球世界線に乗っているとしても、一人一人カラーが違うので、その中に居ても見え方も捉え方も価値観も違うわけです。
同じマンションにいながら部屋は別々というイメージに近いかもしれません。
しかし価値観は違っても互いに「存在」できているわけであり、これが「尊重」になります。
「尊重」は必要だけど、「同意」は必ずしも必要ない!!
今まで、狂育では「尊重=同意」とごちゃ混ぜにして教えられており、それ故に同調圧力によって自由意志の侵害といったことが起きていました。
戦争のもとはこれであり、尊重と同意を同じにしてしまうから「怪しいやつは無差別排除だ!!」と、本当は優劣もないカラーなのに特定のカラーだけ迫害する…という世界を見せられていました。
また、区別と差別もごちゃ混ぜになってる世間体だっため、それも争いを助長してしまった感もあります。
争い事には必ず敵と味方と、漁夫の利で全部掻っ攫う仕掛け人が存在するのがセオリーです。
仕掛け人は、いろんなカラーの存在を否定して一色だけに、感情煽りで差別感情を高ぶらせ戦争を起こさせ、ボロボロになったところから利益を奪い尽くす特徴があります。
戦争は、まさに「◯◯民族は悪!!とメディアが言ってたから全員根絶させるべき」という、越えてはいけない一線を越えてしまうから起きているということなんです。
DSカバールが一番やってほしいことの究極は
「戦争」
である。
戦争すれば
勝った側から
借金の取り立て出来るし
負けた側から
タダで土地や資源が手に入るから。
だから
朝鮮人差別して祖国へ帰れと言って
ありがたいのは
DSカバールなの。
対立してるうちはDSカバールは生き残れるから。
— 龍神カイロ 錦龍 モノポリー元チャンプ (@beikokukairo430) January 8, 2025
マッチポンプで戦争を生み出す仕掛け人を見抜き、コミュニティーから排除するのは「区別」であり「自己防衛」となります。
カイロの法則
⭕️支配者は必ず少数派
⭕️DSカバールは背乗りカバール人
⭕️外国人一般人はDSカバールではない
⭕️富は支配者80対民衆20の28の法則で成り立つ
⭕️支配者数20対民衆数80の割合
⭕️支配者側がやることは必ずマッチポンプ
⭕️外国人差別者は創価工作員で日本に潜伏するスパイである頭に叩きこめ
— 龍神カイロ 錦龍 モノポリー元チャンプ (@beikokukairo430) January 8, 2025
風の時代のこれから必要なのは、「違う価値観やカラーであっても存在そのものを尊重する」ということです。
これは動物たちを見たほうが早く、自分たちのコミュニティーを破壊しようとする者たちには自己防衛として反撃はしても、その種族そのものを根絶に追いやることはしません。
レプをなぜ地球から追い出したのか、それもこのまま暴走が続けば地球が破壊されるから故の自己防衛というわけなんです。
尊重というのは、存在そのものを認める、しかし攻撃してくるなら反撃するよということも含まれます。
故に、尊重があっても必ずしも「同意する必要はない」ってことです。
いわば「あなたの価値観は尊重する、しかし友達にはなれない」というものです。
だから互いに不干渉で別の部屋(個々の世界線)で幸せに過ごすことが一番であり、それでこそ戦争が起きない世界になるということなんです。
(スポンサーリンク)
どんなに目覚めても「上には上がいる」
どんなに目覚めたと言えど、「上には上がいる」のが本当です。
自分より高い周波数の存在は、まず認知することができません。
上から下は観測できるが、その逆はできません。
故に「真実を知った」というのはあくまで入口に過ぎず、自分自神に素直に生きる段階でもまだまだ中級の入口だと思ってます。
上級クラスになると「動物や植物と対話できる」感じになり、さらには「UFOを操縦できる」「古代アークを起動できる」「周波数で巧みに姿を消したり、物を浮かせたりできる」…感じになるでしょう。
そういう意味ではまだまだ覚醒した僕らでも発展途上の段階であり、地球上では上位クラスとしても宇宙レベルではまだまだヒヨっ子であるってことです。(順位や優劣は好きじゃないけど、どうしても言葉で表現するとこれしかないので…すみません)
逆に言えば、それだけ磨き甲斐があり、傲慢になる理由がないってことなんです。
傲慢になったときから、それは小さいサル山のボスになってイキってる小物に転じてしまいます。
世間では2025年に滅亡するだとか騒がれてますが、むしろ逆であり、新たなスタートになるわけです!!
もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。
あとXでも配信しています。
最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨
(スポンサーリンク)
こちらの記事も合わせてどうぞ😊