2025年、地の時代の名残も消えていく
今年、すでに地の時代の名残も消えていく流れになるでしょう。
すでにオールドメディアでは女子アナの退局ラッシュで、ずっと人を騙し続けることは無理である流れになってます。
またエネルギー的にも、地の時代を引きずり変わろうとしない組織や会社なども、枯れ木のようにボロボロと崩れていってる感じです。
風の時代や地の時代といったものは占星術の動きでもあり、今は2043年まで続く冥王星水瓶座の時代です。
占星術の動きは長期的な変動と連動するので、どう足掻いても逆らえません。
世界線分岐もどんどん大きくなっており、奪い合いの世界線と豊かさで繁栄していく世界線はもう交わりません。
なので、ここからは「豊かさで繁栄していく世界線」を前提として書いていきます。
宇宙の叡智や身体の声とつながって生きよう!!
ここから先、人も自然や宇宙とのつながりを取り戻していく必要があります。
実は昔の人は当たり前のように自然や動物たちの「声(テレパシー)」を聞けてました。
昔の日本人は特殊な能力を持たなくても、動物・虫・花木・石・空間などと話が出来る人がそこら辺に居たと聞く。人間以外と話が出来る人は“隔たり”が無い。
— しおぎ (@operaition) January 5, 2025
簡単に。飼い犬・飼い猫は人が愛情を持つのでお互いに意思伝達をする。それが犬猫以外だとわからない。そこに“隔たり”が在る。
“隔たり”…
しかし、おそらく幼少時に打たされるワクチンやオールドメディアなどの影響により、数世代にわたって人は自然から「切り離され」てました。
なので、ここからは自然や動物たちの声を再びつながることが必要になります。
しかし、「でもいきなり動物や植物たちの声を聞けと言われても無理!!」な人が多いでしょう。
なので自分にとって一番身近な自然の声、それこそ「肉体の細胞やソマチッドの声を聞く」ことから始めるのが一番いいでしょう。
そもそも自分自神は小宇宙、すでに宇宙の叡智はそこにあるわけです。
しかしそれを引き出せないように眠ってただけであり、本当は誰にでもその声を聞く能力があります。
身体の声を無視し生殺与奪の権を他人に明け渡すのが当たり前だったから、病院漬け薬漬けにされて意図的に56されてたわけです。
本当は自然治癒でほとんどの病気を治せるし、身体の声を聞けば何が必要かだんだんわかってきます。
野生動物はワクチンを打たなくてもピンピンしてるし、体調が優れないときは身体の声を聞いて薬草を見つけ出して食べたりします。
これも全部、肉体の声を聞くことが自然の声を聞くことにつながり、自ら「宇宙の叡智」につながっているからなんです。
なので金と権力で威張り散らかす人間は、彼らからしたら「自らオフラインにして狂ってる奇妙な生き物」にしか見えないわけです。
メドベットや量子技術も「生物」であり、高次元技術を使いこなすなら最低限でも「自分自神の声に素直になる」は必要でしょう。
昼は星が見えなくてもそこには存在するように、大脳の邪魔な声を消していけばちゃんと自然とつながれるようになります。
もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。
あとXでも配信しています。
最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨
(スポンサーリンク)
こちらの記事も合わせてどうぞ😊