5次元はより「言霊」によって現実が強く創られていく!!

(スポンサーリンク)

目次

現実は今までの「積み重ね」の結果

自分の現実というのは、「過去の行いの結果」でもあります。

見えない積み重ねは地の時代や風の時代など、時代も世界も関係なく存在しています。

たとえば今までの生き方が破滅的だったか、それとも愛の生き方をしてきたかなど…

破滅的な生き方を積み重ねると当然現実も世界も破滅に向かい、愛の生き方をしていれば感謝が感謝を呼んで気がついたら素晴らしい現実になっているわけです。

現実を変えるには「自分と向き合う」ということであり、そのためには過去のマイナスのゴミをしっかり味わい尽くして浄化し、積み重ねを徐々にマイナスからプラスに変えていくことなんです。

しかしこれは根気もいるし時間もかかるし、すぐに結果が出るとは限らないもの…

故に継続して行動に移す人は少なく、また闇もそれを理解した上で鬱憤晴らしの娯楽をたくさん用意して、多くの人が自分に向き合わないようにしてたわけです。

地の時代までは自分と向き合った人は変人扱いされ孤立しやすかったですが、風の時代ではむしろ「自分と向き合う」ことは必須になります。

これから先は自分としっかり向き合うことが新地球で生きる条件であり、そうでなければ今後開示される高次元技術を手に取ることもできないでしょう。

(スポンサーリンク)

「言霊」によって自分の現実が創られる!!

見えない積み重ねでも大きなものに「言霊」があります。

実際に「ありがとう」「ばかやろう」とそれぞれ書いた容器に入れた水を凍らせると、前者は綺麗な結晶に、後者はぐちゃぐちゃの結晶になります。

たまごポーロの製造のときも録音した「ありがとう」を聞かせており、それが優しい味わいとして出ていると思います。

水は言霊のエネルギーをしっかり記憶しており、人体の7割は水分ですからそりゃ言霊の影響がしっかり出るわけです。

僕は毎日1000回以上「ありがとう」と5年間唱え続け、その結果トラブルのほうから自分を避けるようになり、現実がどんどん善くなってきました。

またありがとうとずっと唱えていると、冷蔵庫の中の食品にカビが生えることもかなり少なくなりました。

浄水器ボトルにも「ありがとう」とマジックで書いており、その水で料理を作ってるので善い周波数で満たされていく感覚がします。

また、過去に自分が破滅的だった頃は「自分なんかどうせ」とばかり言っており、その結果本当にダメ人間になってしまう地獄の現実にまで転落しました。

言霊の力は本当にナメてはいけないんです…!!

どんどん5次元化しているので、これから先はより「言霊」の力が現実を強く反映していきます。

すでに常日頃の言霊が暴力的だった人はどんどん闇堕ちし、逆に綺麗だった人はさらに磨きがかかって光が増しているように感じます。

言霊が周波数を作り、それが現実を創るので、そのパワーが強まっている、故に「今までの積み重ねを現実として強く現している」ということが起きているんでしょう。

(スポンサーリンク)

自分の積み重ねは自分でしか対処できない→自分で自分を救う理由

現実は自分の周波数や見えない積み重ねが創っている、故に本当に自分を救えるのは自分しかいません。

というか、代わりに誰かが助けるというのはできないんです。

「自分の心のゴミは他の誰かが片付けるべきだ!!」というのは「自分の代わりにトイレに行け」というぐらい無理難題なことです。

だからどんなに高次元技術が開示されようが、それらもあくまで「魂の成長を促すツール」であり、魂の課題を肩代わりするものではないでしょう。

どんなに高次元存在が寄り添おうと、最後は「自分はどう生きるか」を決める必要があります。

自分の積み重ねは自分でしかどうにかできないし、ウダウダ言って何もしないのか、それとも少しでも前進していくのかは本当に自分次第です。

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
すでに外の誰かではなく「各々の魂」ですべてを判断するフェイズ!! 本質は言葉ではなく「非言語」の部分... 今までは「言葉」が大事だった この世界でのコミュニケーションは「言葉」です。 言葉は音、文字の形を取ってます。 音は耳、文字は目で感じ取ります。 僕らは誰もが喋...
あわせて読みたい
ほとんどの言葉が「支配語」になってしまってた!!?? 「見えない領域」を取り戻すことが大事!! 旧社会の崩壊は目に見えるように進む 今、どんどん旧社会が崩壊しています。 ペトロドルの終焉、大企業の失態バレ、ワクチンの嘘バレなど、ありとあらゆる嘘を隠し通せ...
あわせて読みたい
マイナス思考で呪ってても前進しない!! 真面目と誠実も混同されてきた!!! 真面目と誠実は違うゾ 「真面目」と「誠実」、これも同じようで違います。 というか、今ではこの2つも同じように思われてます。 まず真面目ですが、これは文字通り「コ...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次