ワクチンを推奨し被害者を責めた知念に賠償命令!! 株価が1929年ウォール街大暴落直前の形にソックリ!!??

(スポンサーリンク)

目次

ワクチンを推奨した知念に名誉毀損で賠償命令が出されたゾ!!

ワクチンを推奨していた作家&医者の知念に対して、ついに名誉毀損で賠償命令が出されました!!

引用 ▶ ヤフーニュース

知念は茶番のときから悪い意味で有名人で、ワクチンを打つように推奨し、ワクチン被害者に対しても死亡書類を「偽造」と断定していました。

いわば「反ワクは悪」という風潮を作った1人です。

ということは、ワクチンを推奨する医療利権などからたんまりとお金をもらってたんでしょうね。

今までどんなにワクチンを推奨しようが被害者を責めようがアカウントを消されることもありませんでしたが、名誉毀損による賠償という結末を迎えました。

仮にDSが存在していた場合、裁判所がこんな判決を出すこともないどころか、逆に反ワクとして訴えた側が有罪になるよう仕向けてきたでしょうね。

すでにDSは除去されている、それはこういったワクチン推奨側に対する判決だけでなく、超過死亡の発表や金本位制の広がりなどからも見られます。

(スポンサーリンク)

今の株価が1929年ウォール街暴落の暴落直前と似た形になってる!!?

株価はまだまだ上がり続け、日経平均なんてバブルのときの高値を余裕で超えまくってきてます。

でも倒産は過去最多ペースで増えまくり、もはやバブルの逆を行っていて、株価は経済なんか反映していないと誰にでもわかるようになってます。

ここで面白い情報があったんですが、今の株価は1929年のウォール街暴落、つまり世界大恐慌のときとクリソツな形になってるようです!!

↑の翻訳

クラッシュアラート

1929年対2024年

両方のチャートには、拡大する底部形成の最低点から上部まで、完璧な 465% の上昇が示されています。

怖い ?

しかも上昇率まで同じで、形もそっくりすぎて、すでに「大暴落前の大暴騰」というのが素人目線でもわかります。

もちろん、この予想を裏切ってもっともっと上がる可能性もありますし、これを見て「じゃあ投資しよ!!」と下手な考えに至らないように…(そもそも投資は自己責任なので)

ただ当時と形は似ていても物価は2桁も違うので、当時と同じように暴落したらはっきり言って旧社会の経済はほぼ吹っ飛ぶでしょう!!

今でもすでに不換紙幣経済は「頭を斬られてもしばらく動く鶏」のようなもので、あとは「いつ動かなくなるか」のチキンレースって感じでしょうか。

次元上昇の流れからも、時代にそぐわないものは長続きしない運命です!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次