ピン札入手困難で日銀はすでに機能してない!!! 永久円安&インフレ示唆で不換紙幣円崩壊!!

(スポンサーリンク)

目次

ピン札の入手が困難になっているゾ!!

今、ニュースでついに「ピン札が出てこない!!」と騒いでします!!

引用 ▶ ヤフーニュース

ピン札はいわば一度も使われていない真新しい紙幣…

僕も6年前からピン札によく交換してたんですが、3年前辺りからピン札交換を断られました。

ちょうど2020~2021年辺りで芸能人や政治家など、DSを構成していた本人たちはしょっ引かれてゴムやCGに変わっててそのタイミングでピン札交換が難しくなりました。

もちろん、これは「来月から新紙幣に変わるから、わざわざ古い紙幣なんか刷らないでしょ」と表向きはそういう理由になります。

でも、その新紙幣の交換に「日銀は一切関与しない」とはっきりニュースに出ました。

あわせて読みたい
新紙幣交換に日銀は関与せず→不換紙幣終了の裏付け!! 株価が2008年リーマンショックと同じ動きに!! 【政治家が「ワクチンは生物兵器」と断言した!!】 ↓の動画で政治家の雑談により、はっきり「ワクチンは生物兵器」と断言されました!! 【衝撃】「やっぱり安倍さんが言っ...

そもそも日銀はロスチャイルドの私企業であり、日本銀行券として何の裏付けもない紙切れを発行していました。

その紙切れをお金と思い込み、その不換紙幣で闇は悪い事三昧してたんです。

今はBRICSの脱ドル、6/9のペトロドル完全終了と来て、世界は金本位制になってきています。

来月の新紙幣に日銀が関与しないのは、「そもそも日銀が機能していなくてお金を刷れない」ということ、つまり新紙幣は日銀以外が発行することになります。

日銀が新紙幣を発行してるなら、そもそも「新紙幣の交換に日銀は関与しない」という表現はおかしくなります。

なので本来はデジタル通貨前提でDS側の人物を紙幣にした新紙幣という闇の計画をそのままホワイトハットが乗っ取り、こっそり金本位制にすると考えてます。

世界でどんどん不換紙幣が崩れているのに、今更新紙幣で不換紙幣をやるメリットも理由もないですからね。

(スポンサーリンク)

永久円安、永久インフレで表ニュースも不換紙幣円崩壊を示唆した!!!

さらにニュースでも「永久円安」「永久インフレ」というパワーワードが出ました!!

引用 ▶ ヤフーニュース

先ほど「日銀はすでに機能していない」と言いましたが、もし日銀が機能していたらちゃんと円安も円高もうまくコントロールするはずです。

しかし、今の円安はすでに異常レベルになっていて、まだ40年以上前のドル円200円時代と違って「物価はどんどん上がって実質的な収入は減り続けているのに、それでも円安が続く」という状態です。

日銀が機能していない故、かつての不換紙幣経済のようにコントロールできないということです

そして不換紙幣はなくなる運命ですから、どんどん価値も下がっていきます。

果たして本当に永久円安でまたドル円200円時代になるかはわかりませんが、ありえない話でもありません。

その分、相対的に金本位制を担保する金銀の価値は上がっていきます!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
新紙幣交換に日銀は関与せず→不換紙幣終了の裏付け!! 株価が2008年リーマンショックと同じ動きに!! 【政治家が「ワクチンは生物兵器」と断言した!!】 ↓の動画で政治家の雑談により、はっきり「ワクチンは生物兵器」と断言されました!! 【衝撃】「やっぱり安倍さんが言っ...
あわせて読みたい
トランプ大統領が所得税廃止して関税で代替すると発表!! WHOはイカサマで決議してたのがバレた!!! 【人手不足倒産が急増→奴隷扱いした分の精算!!】 今年に入って、なんと人手不足倒産が激増してます!! 引用 ▶ ヤフーニュース 前年比で2.1倍、グラフでも異常な増...
あわせて読みたい
モスクワ証券取引所がドル&ユーロの取引停止!!! 雑誌がワクチン打つほど死ぬことをバラしたゾ!! 【ハンターバイデンに有罪判決が出た!!】 ハンターバイデンに有罪判決が出ました!! 引用 ▶ Insider Paper 有罪になったのは銃事件の全容疑ということ。 ただ、こ...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次