次元上昇の最短道のりは「自分自神を感じ尽くす」こと!! 旧社会が感じ尽くすことを許さず病人を増やしていた!!

(スポンサーリンク)

目次

旧社会は「感じ尽くさない」ような仕組みになっていた

今回は「自分の感情を感じ尽くすことが、最も意識次元を上昇させる近道」を焦点に書きます。

旧社会はストレス社会と言われてて、よく「ストレスと付き合うために」といった自己啓発本などが大量に売れていました。

人生にストレスはつきものであり、ストレスから逃げても解決しない、だからうまくストレスと付き合い認めていく必要があるんだという、なんだかガス抜きは完了したけど腹の底のモヤモヤは取れないような感覚です。

他にもストレス発散のためにはスポーツ観戦など、人が戦う姿を見て応援する…これもかなり人気でした。

この根本にあるのは「自分に正直に感じ尽くすのは許されない → 大人は我慢しなくちゃいけない」という社会構図でした。

よくメディアや学校などで、ありのままの自分を表現すると「もう子供じゃないんだから少しは周りと合わせることを意識しなさい!!」と言われます。

まだ小学校低学年ぐらいまでは皆が自由にのびのびとしていますが、高学年になるにつれてそれが許されず「同じじゃないといけない」という意識に落とされていきます。

学校でも社会でもいじめが収まるどころか増えてますが、単に大人たちは「いじめはいけません」と口で言うだけで根本的なところは一切手を付けない、それどころか賄賂でいじめに加担することもあったわけです。

このように、何かでストレス発散したつもりでもまた時間が経てば嫌な現実が起こり、それを別の形で解消してもまた別の嫌な現実…それが大人の社会だと洗脳されてきてたわけです。

(スポンサーリンク)

感じ尽くさないと病気になるゾ!!

そもそも、創造主は「自分自神」です。

だから自分自神がゴミ(洗脳で押し付けられた不要な価値観など)を抱えたままだと、それに気づかせるために嫌な出来事が目の前に現れます。

しかし旧社会はそれを表面上だけで解決するようなノウハウしか教えず、いざ自分自神の内部に飛び込もうとすると「大人なんだから我慢しなさい」と縛り付けてました。

実際、医療技術は年々発展しているように見えますが、実際は患者の数は増えまくってました。

なぜ病気になるのか、それは何年も何十年も自分自神の中のゴミが増え続けて限界に達し、大きな病気にでもならないと自分自神を見つめようとしないからです!!

大きな病気になることは「いい加減に自分自神と会話しなさい!!」と促す最終警告です。

支配したい闇にとって最も恐ろしいことは「自分自神を開放されること」であり、それを封じ込めて自分たちの言う事を聞かせるために世代を超えて学校狂育などにより、一番吸収する子供時代にゴミをたくさん頭に詰めさせました。

もちろんそれでも一定数自分自神を開放させようとする人が出てくるので、その層も逃げられないように「真実→陰謀論者」と煽って社会から脱落することへの恐怖を植え付け、ふわスピな「似非スピ」「宗教」でガス抜きをさせて催眠術にかけていました。

似非スピや宗教、それらも本質はわざと教えず「悪者も許しなさい」「無条件の愛」「善も悪もない」「すべては中庸」などをただの綺麗事にしたゴミを詰めさせ、その結果本当の善も悪も区別がつかない人を作り出してしまいました。

本来、このような概念は自分自神を開放させて自分自神のことへの理解度が大きくなって自然と身につくものです。

高次元の技術だけでなく概念も善き方向に使えば大きな恩恵になりますが、悪い方向に扱ってしまうとかなり危険なわけです。

本質を抜いた綺麗事詰め込みの宗教の聖職者には人身売買に関与していた、それもコロナ茶番以降しっかりあぶり出されました。

やはり創価などといい本質を抜いた綺麗事を詰め込まされると、善も悪も区別がつかないモンスターが大量生産されるかもしれません。

このように、ありとあらゆる方向からガス抜き(飴)のための娯楽・宗教・似非スピとストレス社会(鞭)によって奴隷を操っていた、それが旧社会の全容です。

(スポンサーリンク)

自分自神を「感じ尽くす」ことが次元上昇最短の道のり

自分自神を感じ尽くして開放させる、それは闇にとっても最も恐れていたことであり、逆に言えばそれこそ「次元上昇への最短の道のり」なわけです。

闇に無理やり子供時代に押し込められてきたゴミやトラウマは、大人になってもインナーチャイルドとして残り続けます。

おそらく、旧社会に慣れきったほとんどの人は多かれ少なかれインナーチャイルドを持ってるでしょう。

そのインナーチャイルドは、ずっとずっと声を上げ続けて気づいてくれるのを待ってるわけです。それも何年も何十年も。

よく次元上昇のノウハウ本、ノウハウセミナーなどもありますが、結局自分自神と対話しないままそれで「やった気」になってもガス抜きに過ぎず、根本的なところは何も解決しません。

インナーチャイルドはまさに自分自神の声であり、それを玉ねぎの皮をむくように感じ尽くす…これはかなり苦しいこともあります。

さらにゴミが多いほど浄化に時間もかかるので、根気も必要です。

まさにゴミ屋敷を時間をかけて片付けていくようなものであり、時間も根気もいるけど気がつけば嫌な現実に出くわす頻度も減っていき、さらに浄化を進めれば「自分天国」へ変化します。

次元上昇で自動的に黄金時代に連れて行ってくれる、それをただ待つだけ…とやっても、それは結局ノウハウ本でやった気になってるだけです。

次元上昇の始まりは自分自神であり、自分自神が変わって初めて現実も変わります。

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
メドベットなど、解禁される技術はすべて「奪われたものの返還」!!! 信じる対象が自分自神か政府かでは... 【メドベット若返りに対しても「覚悟」が必要!!】 メドベットも今年になって解禁の匂いが強くなり、特に印象的だったのはトランプ大統領が「年末までに病院施設をメドベ...
あわせて読みたい
GESARA法が公にされたことを童心で素直に受け止めるか、罠だと思うかでも棲み分けが進んでる!!! 【GESARAが公になったことも見解が分かれてる】 先日、未来党の候補者がGESARA法を公にしたことで、一気に具現化が早まったと感じました。 https://goldage26000.com/20...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次