3/11でFRBが新規融資停止→株価が下がってきたゾ!!

以前に書いてましたが、3/11は重要な日でした。

それが「FRBが新規融資できなくなる日」だったんです!!

引用 ▶ FRB

実はマネタリーベースという、いわば「ドルがどれだけ流通したか」という指標があるんですが、2020年から2022年にかけてなんと2019年の5倍以上に膨れ上がってました。

引用 ▶ FRED

特に2020年の上がり方が異常すぎて、はっきり言ったらコロナ茶番が始まってから異常レベルにドルが溢れすぎてしまったんです。

この原因がFRBが茶番以降に「無限にお金借りれますよ~」という緊急融資でした。

あわせて読みたい
ロスチャイルドの死から辞任ラッシュ&英国王と教皇も入院!! トランプ大統領がUFO機密情報の全デク... 【万博施設の10月完成も無理ゲーに...】 万博、明確に詰んできました。 7月から10月完成に遅らせたにも関わらず、それすら無理になってきてます!! 引用 ▶ ヤフー...

これが「似非のバブル」を引き起こした原因だと思います。

日経平均がバブルを超えても人員削減は加速して実際はバブル期なんかじゃない…ただお金が湯水のように溢れた結果、100倍希釈の味がほとんどないカルピスのようになっただけなんです。

そんな無限に借りられる融資が昨日終了して、そこが節目だと考えてましたがやはり株価が落ち始めてきました。

引用 ▶ 世界の株価

お金を新規で融資できないということは、いよいよ「頭だけ切り取られた鶏のごとく動く不換紙幣経済」がいよいよ爆発し始めた…そんな感じがします。

もうシステムの根幹が死んでいるのにこれ以上延命できない…そんなイメージですね。

もちろん、これは僕の願望も含めた予想も入ってるので「なんかこんなこと言う人がいた」的な感じで捉えてください!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
ロスチャイルドの死から辞任ラッシュ&英国王と教皇も入院!! トランプ大統領がUFO機密情報の全デク... 【万博施設の10月完成も無理ゲーに...】 万博、明確に詰んできました。 7月から10月完成に遅らせたにも関わらず、それすら無理になってきてます!! 引用 ▶ ヤフー...


あわせて読みたい
ワクチン後遺症がついに表ニュースで公にされたゾ!!! 3月末が茶番に気づける「門限」かも 【ワクチン後遺症がついに表ニュースで公にされた!!】 ワクチン後遺症、やっっっと表ニュースで正式に発表されました!! 引用 ▶ ヤフーニュース 特に「コロナワク...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次