バチカン正式に終了!! ザベス&バイデン排除とともに3つのフラグ揃った!!
やっと、ローマ教皇、もといバチカンが正式に終わりました!!

以前から話している通り、バチカンは表向きは宗教を母体とした国家でありながら人身売買に関与してました。
とっくにローマ教皇なども排除されていたんですが、なんとかゴムやCGでつなぎとめて数年遅れで正式に排除されたと発表しました。


これで闇の三大勢力のザベス、バイデン、バチカンがすべて正式に消えたってことです。
この一連の流れはQプラン上、とても重要な起点(分岐点)となると考えています。
— baum|別の世界線から来た建築士 (@baumplanning) April 21, 2025
✅Qプラン上の「3つのトリガー要素」
を中心に現時点での考察を下記記事に綴りました。ご参考になりましたら幸いです。🥰
↓https://t.co/KyWzzX30cE
なので、今感じていることは変化はいよいよ3速から4速へペースアップしていくんじゃないかってことです。
昨日の買い物で555来てました!
— 黄金時代Daiチャンネル (@goldage26000) April 22, 2025
もう変化は4速になっていくかな。 pic.twitter.com/HxLU3nWb3A
宇宙の采配は完璧!!
しかし、今の段階では「なぜバチカンもバイデンもザベスなども、本人が排除されてから正式発表を遅らせたのか、何を基準にタイミングを決めているのか」というのは、まだ100%わかりません。
そういうことは今はわからなくても、未来で「なるほど、だからあの時はソフトに変化させていたんだね」と魂から納得のいくレベルでわかるときがきます。
まだ100%わからないことといえば、なぜ日本政府はもう空っぽでありながら増税を謳い搾取を続けるのか、懲りずにワクチン工場を日本に作るのか…というのもあるでしょう。
ただ、今感じることとしては、万博は魂レベルの区画整理に伴う「踏み絵」じゃないかってことです。

あのミャ◯ミャ◯はちゃんとした存在であれば気味が悪く感じて近づこうとしません。
愛ある存在、すなわち源から近い存在は自然なものや美しいものに惹かれますし、妖怪のようにおどろどろしいものは自然と忌避します。
源から遠ざかり愛を否定してきた存在にとっては感性が真逆です。
引き寄せの法則は誤魔化せませんし、万博は大きな踏み絵になっていると強く感じました。
魂が愛に近いほど、美しく自然なものに惹かれる。
— 黄金時代Daiチャンネル (@goldage26000) April 22, 2025
魂が源から遠ざかってるほど、おどろおどろしいものに惹かれる。
引き寄せの法則は誤魔化せない。
例の赤と青の特級呪霊はまさしく魂の区画整理のための踏み絵と確信してる。
源とともに生きる魂たちで地球を立て直していく必要があるからね。
踏み絵は万博だけでなく、他にもコロナ茶番に対する対応や新N◯SAでやられて悔い改めるか他人のせいにし続けるか…と気づかぬところにあちこちにあったと思います。
とにかく、今はわからないことだらけでもすべては「宇宙の采配」通りであり、後になって「これはこういう5次元チェスだったんだよ」と判明していくってことです。

このブログの読者であれば「解放され黄金時代を迎える」未来を選択していると思うので、その未来の時間の流れから最善の5次元チェスになっているはずです。
もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。
あとXでも配信しています。
最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨
(スポンサーリンク)
こちらの記事も合わせてどうぞ😊


