ジョージソロス死亡!!?? ワールドカップでノーマスク見せつけた!! 物理法則も嘘だった!!?? 他

(スポンサーリンク)

目次

デジタル円実験→GESARAフラグかな!!??

来春にデジタル円を民間銀行と実験と来ました!!!

引用 ▶ ヤフーニュース

デジタル通貨はQFSと言ってますが、やはりこれもGESARAの暗示だと思います!!!

一昨日のニュースで30キロの巨大金魚が釣り上げられたとあったんですが、金で《金本位制》《黄金時代》の暗示だと思います!!!

引用 ▶ ヤフーニュース

しかも規格外の金魚ですから、「巨万の富が分配されていく」ということかもしれませんね!!!

ワールドカップでノーマスクを見せつけた!!!

ワールドカップで日本にも見せつけました!!!

引用 ▶ ヤフーニュース

ノーマスク姿で応援している…これを見て何も思いませんか!!??

これで日本と中国以外はマスクもコロナも終わってる状況、日本がマスクに異常に固執している異様性を体感させたことは大きいです。

これもアライアンスの計画だと思います!!!

そして日本がドイツに勝利したというのは「日本がナチス支配に勝利した」という暗号だったり…!!??

つまりこれも大きな気づかせ案件でしょうね!!

マスクは奴隷の象徴なんで、本当にマスク必要な人以外はつけなくてもいいんですよ!!!

(スポンサーリンク)

ジョージソロスのダブルが死亡!!!

なんとあのジョージソロスが死亡しました!!!

でも、このジョージソロスはダブルといったクローンでしょうね。

本人はもういないはずです!!

ジョージソロスは2年前の選挙のときのBLMにも資金出してましたからね。

DSのトップ級なので、やはりロスチャやザベスが死んだように表舞台から消えていってますね!!

イーロンが日本語でリプを返した!!??

そしてイーロンがなんと「日本語で」リプを返しました!!!

「日本では、米国と同様に、保守派はアカウントが停止される傾向がありますが、左派はそうではありません。 日本人が求めているのは公平性、公平性です。私は日本人です。」という質問に対して「わかりました」と答えました。

実はイーロンは「ツイッターは日本中心」と言ってたんです。

引用 ▶ 日本経済新聞

でも、日本はこれまでツイッターでも散々真実を隠蔽されてきました。

だからイーロンは覚醒した日本人のパワーを世界に届けるために、ツイッターを日本中心にしようとしているんじゃないんでしょうか!!??

今後どんな感じでツイッターが変わるのか楽しみです!!

(スポンサーリンク)

物理法則は嘘!!!周波数が真実だった!!!

最後に、これまで習っていた物理法則を覆す動画です。

引用 ▶ ツイッターぴょんたか @pyontaka0323


なんと周波数で車の窓ガラスや金属部分も「波を打っている」んです!!!

ガラスなんて普通「そんなことしたら割れるじゃないの!!!」と思うでしょう。

なんと周波数で普通に波を打ってます。

何が言いたいかというと、本当の真実はやはり《周波数》だったということです。

それに気づかれないように学校でほとんど嘘の物理を教えてたんです。

本当の真実は常識の《外》にあります。

どんどん古びた常識は捨てていきましょう!!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
岸田が公職選挙法違反で終わる!!?? イーロン性的搾取投稿に対処し始めた!! 他 【大規模リストラの流れが広がってるゾ!!!】 ツイッターとMetaが大量リストラしてましたが、なんと予想通り他の企業にも来ました!!! 引用 ▶ ヤフーニュース ニュ...
あわせて読みたい
7777の暗号来たゾ!!! トランプ大統領アカウント復活アンケートは不正アカウントの炙り出しだった!! 【ハンターの疑惑調査開始!!!】 ついにハンターバイデンへの疑惑調査が始まりました!!! 引用 ▶ 日本経済新聞 もちろん下院で共和党が過半数取って勝ったからです...
あわせて読みたい
トランプ大統領ツイッター復活キター!!! G20でワク義務化合意→EBSトリガー来たゾ!! 【岸田に金色ネクタイ→黄金時代開始の合図!!??】 岸田があるサインを出しました。 ネクタイを色を見てみてください。 引用 ▶ ヤフーニュース なんと金色です!!! ...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

目次