下院で共和党勝利!!! 選挙なしでトランプ大統領は復帰可能ッ!!! 重大発表まとめ

(スポンサーリンク)

目次

トランプ大統領が軍の最高指揮官と重大発表で言ってた!!!

昨日のトランプ大統領の重大発表、1日経過したあともすごい情報が出てきました!!!

まず重大発表の中でトランプ大統領が「C in C」と言ってました。

このC in Cは「commander in chief」のことで、訳すると「最高司令官」ということになります。

つまりトランプ大統領は重大発表で自分が軍の最高司令官であることを公にしたわけです!!!

今まで裏情報だったことがようやく表になったわけです!!

アメリカは戒厳令下である証拠も出た!!!

軍といえば戒厳令にも関わってます。

アメリカが戒厳令であることもちゃんと表に出てきました!!!

重大発表のときのバックの国旗…これらは「金のフリンジ」がついてます。

引用 ▶ Rumble FULL EVENT: President Donald J. Trump Makes Special Announcement at Mar-a-Lago – 11/15/22

でもこの金のフリンジ付きの国旗、実は正式な国旗じゃないんです!!!

実は金のフリンジつき国旗を掲げることは「連邦軍事管轄外で禁じる」と定められています。

引用 ▶ Do Not Be Fooled by Government

つまりなぜ今フリンジつきの国旗を掲げているのか、それはアメリカが「軍事管轄」であることに他なりません。

トランプ大統領は軍の最高司令官です。

だからトランプ大統領が軍のトップであり、アメリカが戒厳令下である可能性が濃厚になったわけです!!!

これを全世界に公にしたということです!!!

ね、突き詰めていくと重大発表は本当に重大発表だったとわかっていくわけですよ!!!

(スポンサーリンク)

FEC書類には現職大統領と書かれてたゾ!!!

選挙に関するFEC書類…ここにもびっくり情報があります。

実はここに「アメリカ合衆国共和党大統領 ドナルド・J・トランプ」としっかり書かれてるんです!!!

これはまだトランプ大統領が現職の大統領であることを意味するでしょうね!!!

しかも日付もしっかり2022/11/15ですから、これが揺るがぬ証拠です。

ちなみにトランプ大統領は重大発表で「選挙に出馬する」とは行ったけど「2024年」とは言ってませんよ!!!

ここはNESARA/GESARA選挙の意味合いと考えてます!!

あわせて読みたい
トランプ大統領は「2024年」とは言わなかった!!! 「黄金時代はすぐそこ」でGESARA暗喩かな!!?? 【トランプ大統領、選挙出馬決定!!! しかし「2024年」とは言ってない!!】 今日のトランプ大統領の重大発表、いかがでしたか? もしかしたらこう思った人多いかもしれま...

11/15の12時がアライアンスの合図だった!!!

日本では、なんと昨日の12時がアライアンスの合図でGoサインだったようです!!!

情報提供元 ▶ ツイッター 令和デビュー @e1aAncekcUlWna2

ここから政府や完了の悪玉をすべて排除します!!!

重大発表でも「DSをすべて排除する」と宣言しましたからね。

今頃散々嘘煽ってきたメディアは怯えていると思います!!

そしてまだ一般人に紛れている残党を捕獲するため、これから至る所でサイレンが鳴るみたいですが、そこには近寄らないようにしてください!!!

情報提供元 ▶ ツイッター 令和デビュー @e1aAncekcUlWna2

(スポンサーリンク)

下院で共和党が過半数獲得で勝利したゾ!!!

今日の一番のニュース、下院で共和党が過半数を獲得して勝利しました!!!

引用 ▶ ヤフーニュース
引用 ▶ NEWSMAX VOTE for AMERICA 2022

ちなみに上院は民主党があと1票で過半数に達します。

引用 ▶ NEWSMAX VOTE for AMERICA 2022

むしろ不正で上院では民主党勝利になって、そこから軍の介入が一番望ましいと思います!!!

でも、下院で共和党が勝利したことがトランプ大統領にとってはかなり重要になるんです!!

トランプ大統領は選挙を経なくても、下院議長からの昇格で復帰可能!!!

重大発表では「選挙に出馬する」と言いましたが、なんと選挙を経なくても大統領に復帰する方法があります。

それはトランプ大統領が「下院議長」に選出されることです!!

すでに重大発表の中で「下院議長ナンシーペロシは解雇された」と言ったので、今は空席です。

実は下院議長は「現職下院議員でなければならない」という規定はないんです。

引用 ▶ wikipedia アメリカ合衆国下院議長

そして下院は共和党が勝利しました。

この時点でトランプ大統領が下院議長になれる可能性が高まったということです!!!

トランプ大統領が下院議長になった後にバイデン&カマラハリスを弾劾すると、なんと大統領継承法で自動的に下院議長が大統領になります。

この流れであればトランプ大統領は選挙を経なくても合法的に、表向きでも大統領に返り咲けるということです!!!

これも1つの可能性ということですが、下院の共和党勝利がこのフラグだとしたらめっちゃ熱いです。

まだお伝えできていない情報もたくさんあるので、今後もブログに書いていきます!!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
トランプ大統領は「2024年」とは言わなかった!!! 「黄金時代はすぐそこ」でGESARA暗喩かな!!?? 【トランプ大統領、選挙出馬決定!!! しかし「2024年」とは言ってない!!】 今日のトランプ大統領の重大発表、いかがでしたか? もしかしたらこう思った人多いかもしれま...
あわせて読みたい
TDLで爆破&交戦してた!!?? トランプ大統領が「明日は最も重要な日になる」と言った!!! 他 【ソフバン&日医工もしょっ引き!!??】 ソフトバンク関連でこんなニュースがありました。 なんと孫が会見に出るのは「これが最後」だそうです!!! 引用 ▶ ヤフ...
あわせて読みたい
下院でも不正発生!! ワクチンCMは薬事法違反!! 8波が最後になる!!?? 他 【下院でも民主党の不正起きたゾ!!!】 ついに下院でも不正が起きてしまいました!!! そんなわけで民主党がいきなり追い上げてきてます!! 引用 ▶ NEWSMAX VOTE for...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

目次