TDLで爆破&交戦してた!!?? トランプ大統領が「明日は最も重要な日になる」と言った!!! 他

(スポンサーリンク)

目次

ソフバン&日医工もしょっ引き!!??

ソフトバンク関連でこんなニュースがありました。

なんと孫が会見に出るのは「これが最後」だそうです!!!

引用 ▶ ヤフーニュース

しかも1290億円の赤字…もう、これって完全に掃除された感じですね。

というか孫もすでにゴムなど替え玉で、こっそり表舞台から消えていく感じでしょうね!!!

あと大手ジェネリックの日医工も上場廃止ということで掃除されたっぽいです!!!

引用 ▶ ヤフーニュース

ツイッターも上場廃止になってましたが、ジェネリックもきっとズブズブだったんでしょうね。

わかりやすく掃除の結果が出てきてます!!!

(スポンサーリンク)

TDLこっそり爆破されてた!!??

さぁ、とんでもないビッグニュースです!!!

…というか、これはマジでライブカメラも隠した情報です。

なんとTDLことドブネズミランドで爆破が起きてたそうです!!!

まずドブネズミランド付近の首都高湾岸線のライブカメラを爆破する前後で消してたようです。

情報提供元 ▶ ツイッター 令和デビュー @e1aAncekcUlWna2

実際にはドブネズミランドの花火を中止…ということにしていたんだとか!!!

いやいや何を言ってるんだ!!! なら実際に爆破あった映像あるのかよ???

こちらがドブネズミランドであった花火の映像ですが、よーーーく見てみてください。

花火といえば花火だけど、明らかに何か交戦しているように見えませんか!!??

情報提供元 ▶ ツイッター 令和デビュー @e1aAncekcUlWna2
情報提供元 ▶ ツイッター 令和デビュー @e1aAncekcUlWna2
情報提供元 ▶ ツイッター 令和デビュー @e1aAncekcUlWna2

この花火が起きたのは11/13です。

この日の花火は中止になってました!!!

なのに花火があったのは明らかにおかしいです。

そしてこちらが交戦中と思われるシーンです!!

情報提供元 ▶ ツイッター 令和デビュー @e1aAncekcUlWna2
情報提供元 ▶ ツイッター 令和デビュー @e1aAncekcUlWna2

比較までに、こちらがいつものドブネズミランドの花火です。

なんというか、今回のやつはいくらなんでも花火にしてはあまりにも過激すぎるというか…そんな感じです!!!

もちろんこれを信じるか信じないかはあなた次第!!!

(スポンサーリンク)

三重県沖が震源なのに関東が揺れた → 地下の残レプ掃除かな!!??

ドブネズミランドの交戦があった翌日には奇妙な地震が起きました。

なんと震源は三重県沖なのに関東が揺れたんです!!!

引用 ▶ ヤフーニュース
引用 ▶ ヤフーニュース

揺れた地域でもドブネズミランド付近ぐらいが最も大きいです。

これもさっきのドブネズミランドの交戦を裏付ける気がします!!!

そしてなんでこんな変な地震になったのか。

それは地下トンネルに逃げたハーフレプを仕留めるために一気に爆破したからっぽいです。

情報提供元 ▶ ツイッター 令和デビュー @e1aAncekcUlWna2
情報提供元 ▶ ツイッター 令和デビュー @e1aAncekcUlWna2

表だけ見てては何も起こってないように見えるけど、裏では次元を超えた戦いが行われてる感じです!!!

特にイスラエルラストなので、世界中からハーフレプが逃げ込んできてるところを一気に仕留めてるんでしょうね。

目に見えない動きを追えば、着実に掃除が進んでいることがわかります!!!

(スポンサーリンク)

トランプ大統領が「明日は最も重要な日になる」と言ったゾ!!

最後に、トランプ大統領から大事なメッセージです!!!

自身のTruthSocialにて「明日が私達の歴史の中で最も重要な日の1つになることを願ってます」と言いました!!!

引用 ▶ 新しい地球を目指そう

アメリカ時間にとっての明日は15日、いよいよトランプ大統領からの重大発表があります!!!

メディアが先に「2024年選挙出馬表明をする」とバラした以上、別の内容になるでしょうね!!

あわせて読みたい
Jアラート時間=トランプ大統領重大発表!!! 3次元と5次元の世界線分岐開始ッ!! 他 【アリゾナで民主党逆転!!! 不正確定!!】 不正選挙、ついに証拠が出てきました。 アリゾナが民主党勝利となってしまいました!!! 上院、アリゾナ州は予想通り民主党がと...

「歴史の中で最も重要な日の1つになる」と本人が言ってますから、「結局何もなかった」というスカシにはならないでしょう!!!

本当にわくわくしてきましたね!!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
下院でも不正発生!! ワクチンCMは薬事法違反!! 8波が最後になる!!?? 他 【下院でも民主党の不正起きたゾ!!!】 ついに下院でも不正が起きてしまいました!!! そんなわけで民主党がいきなり追い上げてきてます!! 引用 ▶ NEWSMAX VOTE for...
あわせて読みたい
Jアラート時間=トランプ大統領重大発表!!! 3次元と5次元の世界線分岐開始ッ!! 他 【アリゾナで民主党逆転!!! 不正確定!!】 不正選挙、ついに証拠が出てきました。 アリゾナが民主党勝利となってしまいました!!! 上院、アリゾナ州は予想通り民主党がと...
あわせて読みたい
中間選挙は来月決着に!!! 若者にも行動制限=戒厳令フラグかな!!?? FTX破産!! 他 【中間選挙決着は来月に延長!!!】 中間選挙でバイデンジャンプが出たりと不正が明らかになりましたが、なんとジョージア州で12/6決戦投票の可能性があるみたいです。 引...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

目次