中間選挙で不正からの戒厳令になる可能性も!!?? 日本の戒厳令=天皇の死かも!!?? 他

(スポンサーリンク)

目次

中間選挙で不正からの戒厳令になる可能性ある!!??

中間選挙が日本時間で残すところ2日になりました!!!

一番気になるのは「中間選挙でどうなるんだ!!??」ってことでしょう。

中間選挙が中止というシナリオもありますが、もうひとつは中間選挙でも不正選挙→軍事介入→戒厳令の流れです。

引用 ▶ Telegram baum(日本)

ブラジルが大統領選で不正が起きて実際に戒厳令になりました。

あわせて読みたい
ブラジルは実質戒厳令になったゾ!!! FOXでバイデンがブラジル不正選挙に加担してたことを報道!!! 他 【ブラジルは実質戒厳令になったゾ!!!】 ブラジルで不正選挙となってから本格的に動き始めています。 引用 ▶ Telegram The General 引用 ▶ Telegram The ...

ここからもブラジルを起爆剤としてアメリカに飛び火、中間選挙でも不正でバイデンが勝ってからの戒厳令というのもきれいな流れになるんじゃないかと思います!!!

そして2年前のアメリカ大統領選と違うのは、当時はツイッターを始めとしたSNSがこぞって言論統制をしてました。

だから真実がどんどん隠蔽されて、不正選挙を暴く人たちは「この陰謀論者がッ!!!」と言われてたんです。

でも今はツイッターがイーロンに買収されたことでネットDSの大黒柱がアライアンスのものになってます。

つまりもう真実は隠せないどころか、どんどん溢れてきてるんです!!!

だから中間選挙で不正が起きて…の流れであれば、2年前と比較にならないぐらいの圧倒的な爆発になるでしょうね!!!

実際にその日になってみないとわからないですが、少なくともバイバイデーン!!!に持っていく必要があるわけです。

少なくともアメリカ全体がバイデンをしょっ引く動きにはなると思います!!

(スポンサーリンク)

天皇の前立腺MRI検査からしょっ引きに持っていく!!??

偽の偽天が前立腺MRI検査で「やや懸念」と出ました。

引用 ▶ NHK

もちろん偽天自体も本人がいないのはご存知でしょう。

今頃このニュースを出してきたということは、そろそろ何らかの形でしょっ引く可能性あると思います!!!

すでにバチカン教皇は表向きの「死」の準備をしてしますから。

あわせて読みたい
二階がしょっ引かれたゾ!!! 「バチカン教皇の死」の準備進行中かな!!?? 他 【日本でもツイッターのリストラ開始!!!】 イーロン買収後のツイッター、日本にもグイグイ来ました。 なんとツイッター日本法人でもリストラ始めました!!! 引用 ▶...

もし偽天のしょっ引きが行われるなら、これが「あること」につながると思います!!!

天皇の死が日本の実質的な戒厳令になる!!??

その「あること」というのは《戒厳令》です!!!

…というのも、日本の法律では戒厳令を出せません。

でもEBSを行うなら家に居させないといけないわけです。

しかしほとんどの日本人は戒厳令という言葉すら知らないし、いざ「家で待機してください!!」と言っても聞かないでしょう。

でも、そんな日本でも過去に国全体を自粛させたものがあります。

それが1988年の昭和偽天の健康悪化のときです。

まだ僕は当時生まれていないのでこの様子を実際に見たわけじゃないですが、とにかくテレビでも昭和天皇の健康悪化や逝去がひっきりなしに流れてたようです。

だから偽天の急逝というショーで自発的に自粛ムード→実質戒厳令的にするのが自然じゃないかということです!!!

日本人のほとんどは天皇がまさか偽で、レプで人身売買や311を指示していたことなんて知らないし、ほとんどが天皇を信仰しています。

この習性を利用して自発的な戒厳令にし、そこにEBSを流す…そのフラグが偽天のMRI検査から始まっている…そんな可能性もあるんじゃないかというものです!!!

ちなみに中間選挙の11/8には皆既月食も起きますが、同時に天王星食もあります。

引用 ▶ tenki.jp

天王星食→天皇制食…つまり、これが天皇制が終わるという暗示…というのは妄想ですが、案外ありそうな気もします!!!

特に天皇崇拝が多い日本で、天皇がすべての惨劇の親玉だったと知れば阿鼻叫喚地獄になるでしょうね。

(スポンサーリンク)

日本の次元が上がった!!?? エンリルしょっ引きと連動してる!!!

最後に、ホアランさんによると日本の次元が上がったようです!!!

多分2次元というのは意識レベルのことであると思います。

意識レベルの2次元は《自由意思》が抜けた状態…つまり完全なる奴隷というニュアンスかなと思います。

でも僕の感覚も含めると、地球の5次元化で日本もステージアップしています!!!

まだ周りを見てもマスク人ばかりですが、それでも水面下ではすごい勢いで動いてるんです。

あとこの流れはエンリルのしょっ引きともうまく連動してる感じがあるんじゃないかと。

エンリルは今の人間を創ったアヌンナキの王アヌの息子で、もうひとりエンキがいます。

エンキとアヌ王は太陽系から長い間離れてて、エンリルが地球で何十万年も悪いことしてきてたんです。

そのエンリルの後継者、つまり闇側がしょっ引かれてエンリルも銀河間宇宙連合に鎖でつながれました。

詳しくはGoritanJapanさんの👇👇の動画を見てみてください!!!

そしてアヌンナキが人間に対して行ったカルマを刈り取るため、アヌ王がまた地球に戻ってきてDNAの回復などをやっていくそうです。

これからは地球は良くなる方向にしかいきません!!!

どんどんワクワクしていきましょー!!!💃💃💃

そもそも地球の闇の元凶は異星人でしたからね。

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
二階がしょっ引かれたゾ!!! 「バチカン教皇の死」の準備進行中かな!!?? 他 【日本でもツイッターのリストラ開始!!!】 イーロン買収後のツイッター、日本にもグイグイ来ました。 なんとツイッター日本法人でもリストラ始めました!!! 引用 ▶...
あわせて読みたい
ツイッターからファイザーなど広告主撤退!!?? ナンシーペロシ逮捕か!!?? 他 【無料PCRでボロ儲けした業者をデクラスッ!!!】 無料検査...つまりPCRとかでボロ儲けした業者のことがデクラスされました!!! 引用 ▶ ヤフーニュース そもそもコ...
あわせて読みたい
ブラジルは実質戒厳令になったゾ!!! FOXでバイデンがブラジル不正選挙に加担してたことを報道!!! 他 【ブラジルは実質戒厳令になったゾ!!!】 ブラジルで不正選挙となってから本格的に動き始めています。 引用 ▶ Telegram The General 引用 ▶ Telegram The ...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

目次