ツイッターからファイザーなど広告主撤退!!?? ナンシーペロシ逮捕か!!?? 他

(スポンサーリンク)

目次

無料PCRでボロ儲けした業者をデクラスッ!!!

無料検査…つまりPCRとかでボロ儲けした業者のことがデクラスされました!!!

引用 ▶ ヤフーニュース

そもそもコロナ無料検査って補助金、つまり全部税金なんです。

3年前までやたら増えてたタピオカ屋のごとく無料検査場が増えてたのはこれでボロ儲けした輩が群がったからなんですよね。

これ、普通に許されることではないですよ。

だってPCRとかで受けに来た人の松果体ぶっ壊しての金儲けですからね。

確実に量子に記録されていると思います!!!

つまり、金儲け目的で無料検査場やってた人はほぼ「悪魔に魂を売った」ことになります。

ましてや悪魔に魂を売ったということでメドベット使えないかもしれませんよ😏

他にもワクで金儲けした医者などもアウトです!!!

(スポンサーリンク)

スターリンクがついに西日本からも契約可能になったゾ!!!

スターリンクがついに西日本にも対応しました!!!

引用 ▶ ヤフーニュース
引用 ▶ STARLINK

これで沖縄と小笠原諸島以外はスターリンク対応になりました!!

でも西日本からはあくまで現段階では「契約可能」であって、始まるのは来年からです。

でもどちみち全国対応はもう近いということですね!!!

でも月1万に初期費用7万は高すぎるぜ…

たしかに今はまだ始まったばかりなのでめっちゃ高いですが、普及すればもっと安くなると思います!!!

それにQフォンはスターリンクが最初から付いているので、こっちが普及すれば問題ないでしょう!!

まだ費用が高いのでQフォン来るまではスターリンクはお預けですね…

(スポンサーリンク)

ナンシーペロシが逮捕された!!??

あのナンシーペロシが逮捕されている映像が拡散されています!!!

引用 ▶ Telegram DUTCH DIGGER NEWS
引用 ▶ Telegram DUTCH DIGGER NEWS

もちろんこのナンペロも演者であって、本物はもういないと思います!!!

だってアドレノクロム常習者でしたからね。

引用 ▶ ツイッター 天 堂 了 介 ・(Trump again) @tendow957632Q

そんなレプだったので早い段階で本人はしょっ引かれててたでしょうね。

ナンペロ、首元からしてレプ臭いです😂

ツイッター大規模解雇&ファイザーなどの広告主が撤退!!

イーロンがツイッターの社員を大規模リストラしました!!!

引用 ▶ ヤフーニュース

実際にリストラされた社員に送られてきたメールです。

日本と違ってポップな感じですが、ダイレクトに写真付きで「あなたはクビです」と書かれてます🤣

そして大手企業もツイッター広告から撤退しました!!!

引用 ▶ ヤフーニュース

その中にファイザーなど、もう悪魔企業の多くが撤退…いや、これは「イーロンに追い出された」感じでしょうね!!!

もう悪魔大企業がいる場はどんどんなくなってます。

だからといってイーロン自体が完全なる光…というわけじゃなくて、過去はかなり黒いことやってましたから。

アライアンスとの取引で光に寝返るようになったと考えてます!!!

ともかくツイッターから悪魔はどんどん追い出されてます!!!

他SNSも追随して浄化されていくでしょうね!!

(スポンサーリンク)

トランプ大統領「誰も見たことのないカムバックを繰り広げます。」

最後に、トランプ大統領は「誰も見たことのないカムバックを繰り広げる。」と言いました!!!

引用 ▶ Telegram il Donaldo Trumpo
引用 ▶ Telegram il Donaldo Trumpo

そういえばあとちょっとでアメリカ中間選挙です!!!

ブラジル不正選挙で立ち上がった人たちがどんな感じでアメリカに伝播するでしょうか!!?

そして誰も見たことのないカムバックとはどんな形なのか…それはもう神のみぞ知るです。

どんどん世界がすごいことになってます!!!

皆さんもしっかり準備しておきましょう!!

果たしてトランプ大統領逮捕になるか、それとも中間選挙中止になるのか、それとも…???

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
ブラジルは実質戒厳令になったゾ!!! FOXでバイデンがブラジル不正選挙に加担してたことを報道!!! 他 【ブラジルは実質戒厳令になったゾ!!!】 ブラジルで不正選挙となってから本格的に動き始めています。 引用 ▶ Telegram The General 引用 ▶ Telegram The ...
あわせて読みたい
北朝鮮Jアラートでハードランディング突入!!! トランプ大統領「全世界一斉スタート」を暗示させたゾ!! 他 【統一ズブズブの山際がコロナ本部長になった!!??】 さぁ、ついに日本も目覚めのハードランディングに入っていきました。 まず山際がコロナ本部長になりました。 引用 &...
あわせて読みたい
タッキーしょっ引きでジャニーズ終了のお知らせ!!! ブラジル大統領選は不正選挙確定かな!!?? 他 【ブラジル各地で不正選挙で抗議起きている!!?? 不正選挙確定かな!!??】 ブラジル各地でトラック運転手が道路を封鎖しています!!! 引用 ▶ REUTERS なぜならアラ...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

目次