マイナンバー2024年までの義務化→Qフォン&UBIのフラグかな!!?? 他

(スポンサーリンク)

目次

ローンの広告が銀行から消えた!!??

こちらを見てみてください。

なんと銀行の窓口にローン関係のパンフレットが一枚もありません!!!

そりゃ、ローンそのものが空気から生み出した金でしたから。

もう世界は金本位制に移行してるので、何の裏付けもないインチキ通貨を貸し出すことはできません😜

他にも明らかに銀行がQFSになったと思われる証言があります!!!

引用 ▶ Telegram QFS Japan
引用 ▶ Telegram QFS Japan

夜明けはもうすぐです🤭

もうすぐ銀行の役目も終えますからね!!

(スポンサーリンク)

マイナカードと保険証2024年までに一体化&スマホ対応→QフォンUBIフラグ!!??

さて、マイナンバーと保険証一体化を2024年までに決定しました。

引用 ▶ ヤフーニュース

しかも来年5月にはスマホにマイナ機能を搭載します!!!

引用 ▶ ヤフーニュース

もう管理社会まっしぐらじゃねーかよ!!!

たしかに、ここはDS軸でもホワイトハット軸でもどちらでも取れるようなものです。

マイナンバーで管理社会化する、それは光側と闇側のどちらが掌握してても同じことをします。

量子社会も言ってしまえば「嘘をつけない」という点では究極の管理社会化です。

この世界は《量子の重ね合わせ》です。

あわせて読みたい
情報は「正しい・間違い」で捉えるな!!! 量子的な見方にアップデートせよ!! 【3次元では何でも白黒つける《二元論》だった】 3次元では「白黒つける」「正しいか間違い」というものでした。 他にも「敵か味方か」「内輪か外輪か」などなど... こ...

高次元化が進む中、3次元視点と5次元視点で全く違う世界になります。

まだまだ不安と恐怖に囚われている人が多いので、マイナンバー2024年までに一体化→実質義務化でDS軸の人が大暴れしています。

でもこれまでに起こった全体像を見れば、すべてはアライアンスがやっていることをわかるでしょう。

なので実質マイナンバー義務化は量子でUBIを配れる環境作りであり、保険証一体化は2024年までには現行医療制度は廃止という流れになると思います!!!

スマホにマイナンバー機能→Qフォンという捉え方もできそうですね!!

闇側がやろうとしてたこと、光側が今やっていることは本質的には同じで、違いは「愛があるかorないか」です。

(スポンサーリンク)

フリエネのフラグもどんどん立ってきているゾ!!!

あとフリエネのフラグも立ってきてます。

まずダーキシが電気代軽減策に「電力会社にお金投入せず」と言いました。

引用 ▶ 日本経済新聞

この電気代対策に「請求書を見たときに電気料金が下がったかよくわかる形」と言いました。

もうどう見てもフリエネの示唆ですよね!!??

そして電気だけじゃなくガス料金にも負担軽減策を取り入れます。

引用 ▶ ヤフーニュース

昔にDSに奪われその存在そのものを否定されてきたフリエネ、これをいきなり表に出しても混乱するのでこうやった自然な流れで導入していきます。

光熱費高騰からの対策で徐々にフリエネを浸透させていけば、パニックを起こさず普及できるはずですから!!!

後からこれが答え合わせになるときが来ますよ!!!

(スポンサーリンク)

アムウェイ&富士フィルムも掃除されたゾ!!!

さぁ、あの悪名高きアムウェイが半年の取引停止命令を喰らいました!!!

引用 ▶ ヤフーニュース

アムウェイといえば悪質なねずみ講で有名です。

ここが取引停止命令を今頃喰らったというのは、掃除されたんだと思います。

もちろんですがアムウェイも創価でしょうね。

創価そのものが巨大なねずみ講であり、日本のありとあらゆるメディアから教育機関などを買収してました。

これまで植え付けられてきた常識、それもすべては創価、その上のブラックロックとバンガードを儲けさせるためにあったんです。

あわせて読みたい
ブラックロックとバンガードが破産申請!!?? 中国の習近平軟禁はフェイクかな!!?? 他 【中国の習近平軟禁はフェイクニュース!!??】 今、中国で習近平が軟禁された、逮捕されたという情報が飛び交っています。 引用 ▶ mint たしかに中国では空港や高...

もちろん闇ビジネスの大きな収益といえば人身売買…。

人身売買といえばアドレノクロム…。

そんなアドレノクロムを製造してた富士フィルムも掃除されました!!!

引用 ▶ ヤフーニュース

それだけでなく、闇日本中枢の掃除も行われてます!!

どこまでも世界の闇鍋だった日本…こんな恐ろしすぎる世界に僕らは無知にさせられて生きてたのです。

もう悪魔タイムはとっくに終わってます!!!

この世界を光に変えていきましょう!!!

逆に光に変えることができなければ僕たちはもうここにはいないはずですから。

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
ワクチンは感染テストなんてしてなかった!! トランプ大統領に召喚状出されたゾ!!! 他 【ファイザーのワクチン、感染テストしてなかった!!!】 ワクチンでとんでもない事実が明らかになりました!!! ファイザーのワクチン、なんと市場に出す前に感染テスト検...
あわせて読みたい
アメリカでついに金本位制法案が提出ッ!!! TDLパレード中止→ワク差別加担でしょっ引き!!?? 他 【ディズニーランドのパレードが全国旅行支援に加担して中止!!??】 今日、突如ディズニーランドのパレードが中止になりました!!! 引用 ▶ ヤフーニュース ...実は...
あわせて読みたい
プーチン大統領がついに西側諸国に完全決別宣言を叩きつけたゾ!!! 他 【mRNA研究者と皇室ジャーナリストが同時にしょっ引き!!??】 mRNAを研究していた古市さんが死去しました。 引用 ▶ 朝日新聞 このタイミングで偶然に死去と考えら...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

目次