ワクチンは感染テストなんてしてなかった!! トランプ大統領に召喚状出されたゾ!!! 他

(スポンサーリンク)

目次

ファイザーのワクチン、感染テストしてなかった!!!

ワクチンでとんでもない事実が明らかになりました!!!

ファイザーのワクチン、なんと市場に出す前に感染テスト検証を全くしていませんでした!!!

つまり最初から効果が保証されたものじゃなかったということなんです。

これはもうFOXニュースでしっかり報道されてます!!!

もしこれが日本で報道されたら、凄まじい訴訟になるでしょうね!!!

でもこれも気づかない人も一定数いると思います😅

そしてウイルスというものはすべてに《特許》があるということです。

引用 ▶ Telegram 🐉 DragonGod 👽🐯🐸🍿

ウイルスが先かワクチンが先か…その答えは「ワクチンが先」ということだったんです!!!

最初から「キャー!!!ウイルスこわぁ〜い!!🥺」というのも利権のために作られたものだったんです。

さらにファイザーのビルからもロゴマークが消えました。

引用 ▶ 『無知は罪』”真相究明”シェアハウスを運営中!!お金/歴史/食/美容/健康様々なテーマを書いています。

掃除が完了したということでしょうか!!??

つまり作られた病気の原因もぜーーーんぶ利権のためなんです。

(スポンサーリンク)

全国旅行支援→ワク割は創価残党のあぶり出し!!??

全国旅行支援…いや、これはもう《ワク割》と呼びましょうか。

これはれっきとしたワクチン差別です!!!

引用 ▶ @nifty ニュース

この前はTDLでワク割が始まった日に突如パレードが中止になった上にUSJ近くで人骨が見つかりました。

あわせて読みたい
アメリカでついに金本位制法案が提出ッ!!! TDLパレード中止→ワク差別加担でしょっ引き!!?? 他 【ディズニーランドのパレードが全国旅行支援に加担して中止!!??】 今日、突如ディズニーランドのパレードが中止になりました!!! 引用 ▶ ヤフーニュース ...実は...
引用 ▶ NHK

さらにこのワク割で予約が取れなくなったりと滅茶苦茶です。

引用 ▶ TRAICY

他にもワク割開始後にクラブツーリズムのバスが横転したり…。

引用 ▶ ヤフーニュース

このクラブツーリズムもロゴマークがベネッセと似てて、この配色は創価です!!!

もう見えてきたでしょう。

ワク割は金の流れで創価残党をQFSで一網打尽にするためにもあるんじゃないかと思います!!

そしてワク割でTDLとかの予約が取れなくなる…こうすることで創価テーマパークから離れさせる心理にする効果もあるんじゃないかという考察もあります。

アライアンスが日本を管理しているなら、こうやって餌に飛びつく奴らを一網打尽にする罠を張るはずです!!!

甘いエサは逮捕の罠!!

(スポンサーリンク)

イラク新大統領選任でRV進む!!??

イラクでついにRVの進展に関わる大きな動きがありました!!!

ついにイラクで新大統領が選任されました!!

引用 ▶ ヤフーニュース

これでRVの大きな進展、そしてNESARA/GESARAにつながると思います。

そして世界はすでにNESARA/GESARAへの確定的な世界線に進んでいます。

引用 ▶ Telegram baum(日本)

その中で排除されたレプ以外の人間を除いた生命は5次元一択、人間は5次元か3次元かの選択が与えられているとのこと。

この世界線分岐が「2020年大統領選挙の不正判決の公表」に来るとbaumさんは予想されています。

それにつながるニュースもあります!!

NESARA/GESARA実現まであとちょっと!!

(スポンサーリンク)

トランプ大統領に召喚状が出されたゾ!!!

ついにトランプ大統領に召喚状を出すことが全会一致で決まりました!!!

引用 ▶ ヤフーニュース

これは議会襲撃に関することで、これがショーとしてのトランプ大統領逮捕につながる可能性あると思います。

このタイミングで2年前の不正選挙判決の公表が出てきてもおかしくない気がします。

そして偽の第三次世界大戦を匂わせるニュースも多くなってて、日本でも反ロシアの人たちはより過激に叩くようになってます。

引用 ▶ CNN

多分ですが、不正選挙判決の公表が来てすべての真実が伝えられたとき、それでもトランプ大統領やプーチン大統領を叩く人たちなどは3次元、真実を受け入れ自分を生きる覚悟をした人たちが5次元の選択をすると思います。

すべては量子的に重ね合わせであるものの、大きく確定するのは「真実が公にされたとき」だと感じます。

あわせて読みたい
情報は「正しい・間違い」で捉えるな!!! 量子的な見方にアップデートせよ!! 【3次元では何でも白黒つける《二元論》だった】 3次元では「白黒つける」「正しいか間違い」というものでした。 他にも「敵か味方か」「内輪か外輪か」などなど... こ...

僕のブログを読んでいる方は次元上昇を選択していると思うので大丈夫でしょう!!!

例えばプーチン大統領叩きも「真実を知らないで叩いている人」「元から悪意あって叩いている人」がいますが、真実が伝えられれば前者は改心し後者は改心しない感じではっきりするでしょう。

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
アメリカでついに金本位制法案が提出ッ!!! TDLパレード中止→ワク差別加担でしょっ引き!!?? 他 【ディズニーランドのパレードが全国旅行支援に加担して中止!!??】 今日、突如ディズニーランドのパレードが中止になりました!!! 引用 ▶ ヤフーニュース ...実は...
あわせて読みたい
プーチン大統領がついに西側諸国に完全決別宣言を叩きつけたゾ!!! 他 【mRNA研究者と皇室ジャーナリストが同時にしょっ引き!!??】 mRNAを研究していた古市さんが死去しました。 引用 ▶ 朝日新聞 このタイミングで偶然に死去と考えら...
あわせて読みたい
ワクチン1・2回接種が実質今年までになったゾ!! 金融システム崩壊で株式市場の70%が崩壊するかも!!? 他 【ダーキシがノーマスクでF1視察!!!これもアライアンスの作戦!!】 ダーキシが鈴鹿のF1会場にノーマスクで視察に来ました!!! 引用 ▶ ヤフーニュース TVでもマスク...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

目次