㈱日本消滅が完全に証明できたゾ!!! 食品工場火災→毒食品消滅、11日からQFS開始!!?? 他

(スポンサーリンク)

目次

内閣府&首相官邸から○○○○が消えた!!??

これは令和絵ビューさんが午前中に内閣府と首相官邸の周辺を撮影したものです。

ではここで2つの動画を見比べてみましょう。

こちらは8月時点での首相官邸の映像です。

情報提供元 ▶ ツイッター 令和デビュー @e1aAncekcUlWna2

そしてこちらが昨日撮影された内閣府&首相官邸周辺の映像になります。

情報提供元 ▶ ツイッター 令和デビュー @e1aAncekcUlWna2

この違いわかりましたか….??

その答えを言います…!!

↓↓↓

この2つの違いは「警護車輌が居ない」ということです!!!

情報提供元 ▶ ツイッター 令和デビュー @e1aAncekcUlWna2

普通、内閣府と首相官邸は超重要な場所だし、それに警備もそれだけ厳重にしないといけないはずです。

なのに午前中に警護車輌が一切いなかったということです!!

情報提供元 ▶ ツイッター 令和デビュー @e1aAncekcUlWna2
情報提供元 ▶ ツイッター 令和デビュー @e1aAncekcUlWna2

なんとアメリカ・ロシア・韓国の大使館がまだ警備が多いようです!!!

首相がいるならマジで警備は欠かせないはず。

警備がないということはつまり、本物の首相はもういないということになります。

これはどういうことでしょうか!!??

つまり同時にニュースで映っている首相たちもみんな替え玉役者ということの証明にもなるわけです。

(スポンサーリンク)

機動隊車輌がいない→㈱日本はすでに消滅した!!!

その答えは「㈱日本がすでに消滅している」ということです!!!

首相官邸や内閣府周辺の警備車輌がなかったというのは、もう「守るべきものが存在しない」ということです。

これで完全に㈱日本が消滅したという答え合わせになったわけです!!!

情報提供元 ▶ ツイッター 令和デビュー @e1aAncekcUlWna2

安倍の国葬は主役は元首相なのになぜが天皇クラスじゃないと出てこない儀仗隊が出動していました。

あわせて読みたい
全数把握の見直しは大量逮捕が落ち着いてコロナ終了に向かうのか!!?? 国葬は天皇と㈱日本の葬儀!!??他 【イギリスのトラスが新首相になったが、正体は...】 イギリスのジョンソンの後釜としてトラスに決まりました!!! 引用 ▶ NHK しかし、トラスも問題だらけです。 ...

これはまさに㈱日本そのものの葬儀であり、そして㈱日本が表でも消えたからこそ国葬カモフラージュのミッションができたんだと思います!!!

あわせて読みたい
国葬の裏で東京駅地下から子供が救出されてた!!?? イスラエルラストはほぼ完遂!!?? 【国葬の隙を狙って東京駅地下から子供たちが救出されてた!!??】 国葬は戒厳令で、金欠になったDS残党に一斉逮捕のためと考察していました。 その中でまたすごい情報が...

㈱日本は世界的なミッションにとってもかなり邪魔な部類だったと思います!!

(スポンサーリンク)

日本で複数の食品工場が連続火災!!!→毒食品消滅のためのミッション!!

DSピラミッドでは企業の上に㈱日本や日銀があり、㈱日本の上にブラックロック&バンガードがいたわけです。

ブラックロック&バンガードは破産申請をし、そこから㈱日本も消滅、さらに日銀も黒田総裁しょっ引きからも日銀終了ということになります。

引用 ▶ ヤフーニュース
あわせて読みたい
ブラックロックとバンガードが破産申請!!?? 中国の習近平軟禁はフェイクかな!!?? 他 【中国の習近平軟禁はフェイクニュース!!??】 今、中国で習近平が軟禁された、逮捕されたという情報が飛び交っています。 引用 ▶ mint たしかに中国では空港や高...

日銀が終わるということは、もう金の裏付けがないインチキ紙幣は刷れないということです!!!

そして日本でも食品工場が連続して火災が起きています。

引用 ▶ ヤフーニュース
引用 ▶ ヤフーニュース

今年に入ってヤマザキパンやウォルマートの工場でも火災が起きています。

引用 ▶ ヤフーニュース
引用 ▶ exciteニュース

これは毒食品を作っていた場所のお掃除でしょうね!!!

今年に入ってこんなに食品工場が火災になるなんて、これを偶然と言えますか!!??

さらにイースター島も火災になって、あのモアイは修復不可能とも…。

引用 ▶ 東京新聞

イースター島も闇の施設があったんでしょうね!!!

カナダでもほぼ同時に悪魔崇拝施設が燃やされました。

あわせて読みたい
日本がついに脱マスクに本格的に動き始めた!!! カナダの悪魔崇拝施設も全焼したゾ!!! 他 【ブラジルのボルソナロ大統領が債務免除を実施する!!??】 ブラジルのボルソナロ大統領が債務免除の計画を打ち出しました!!! 詳細は約400万人の個人と40万社の企業を対...

ちなみに昨日クリミア大橋が爆破されましたが、あれが10/8のイベントだった模様!!

引用 ▶ NHK

つまり、5次元に到達したことですごい速さでそぐわないものが消えていっているということです!!!

地球はすでに5次元化してて、あとはゆっくりと現実化していきます。

(スポンサーリンク)

QFSが本格開始するゾ!!! 量子政府も匂わせ!!

ここから一気に量子の流れが来そうです。

まず11日から個人間でスマホで少額の送金ができる「ことら」が始まります。

引用 ▶ 日本経済新聞

スマホで送金…もうこれは書かれてはいないけどQFSだと思います!!!

ちょうどイオン銀行ATMのメンテナンスが終わるのも11日7時です。

引用 ▶ イオン銀行

タイミング的にもバリバリQFSじゃないですか!!!

そして「デジタル法制局」の話も出てて、これはAIを使うとのこと。

引用 ▶ ヤフーニュース

これはもう《量子政府》のことでしょうね!!!

日本でもスターリンク通信がいよいよ始まります。

あわせて読みたい
バイデンが世界最終戦争の危機と言ったゾ!!! マスク強制した店が潰れていってる!!! 他 【OPEC減産 → DS経済崩壊!!??】 OPECが大幅な石油の減産を発表しました!!! 引用 ▶ ヤフーニュース もう世界的に株価もドーン!!!と落ちてて中央銀行も危なくな...

ここからどんどん量子技術が始まります!!

具現化の加速、これこそ㈱日本の消滅が一番の要因だった気がします。

新地球にどんどん皆さんも適応していきましょう!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
日本がついに脱マスクに本格的に動き始めた!!! カナダの悪魔崇拝施設も全焼したゾ!!! 他 【ブラジルのボルソナロ大統領が債務免除を実施する!!??】 ブラジルのボルソナロ大統領が債務免除の計画を打ち出しました!!! 詳細は約400万人の個人と40万社の企業を対...
あわせて読みたい
バイデンが世界最終戦争の危機と言ったゾ!!! マスク強制した店が潰れていってる!!! 他 【OPEC減産 → DS経済崩壊!!??】 OPECが大幅な石油の減産を発表しました!!! 引用 ▶ ヤフーニュース もう世界的に株価もドーン!!!と落ちてて中央銀行も危なくな...
あわせて読みたい
ダーキシがマスク屋外不要と言った!!! プーチン大統領が世界最大の潜水艦展開!!! KADOKAWA会長辞任!! 他 【KADOKAWA会長が辞任!!!】 ここ最近情報が一気に来てるので今日は多くまとめます!!! まずKADOKAWA会長が辞任しました!! 引用 ▶ ヤフーニュース KADOKAWAはオリ...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

目次