安倍国葬は金欠の残党DSの一斉逮捕のためにある!!?? トランプ大統領ツイッター復活!!??

(スポンサーリンク)

目次

安倍国葬の台本がお漏らし!!??

今日ついに安倍の国葬です!!!

しかしそんな中、なんと安倍国葬の台本が漏れ出てしまいました!!!

引用 ▶ togetter 国葬台本流出

こんなに大事な国葬なのに簡単にお漏らししてしまう台本って…😅

でも台本がすでに存在していたってことは、最初からヤラセであることがバレバレですね!!

だって泣き屋🥺や存在するぐらいなんでw

そもそも安倍銃殺事件のときから全部アライアンス側のショーなので。

あわせて読みたい
iPhoneの予約強制キャンセルでQフォンへ加速してる!!?? 安倍銃撃は㈱日本終了の合図!!?? 【ジョンソンが辞任!!!】 イギリスのジョンソン首相が辞任すると発表しました!!! 引用 ▶ ヤフーニュース ジョンソンといえばこんな変顔が有名ですが... GESARAに...
あわせて読みたい
安倍の死で㈱日本の終了が公にされた!!?? 散弾銃 = ショットガンでGESARA開始の合図!!?? 【安倍は2年前に消えていた!!! 散弾銃も安っぽい!!】 昨日、安倍が奈良の大和西大寺駅前でスピーチしてて銃撃されたあとに亡くなった...という壮大な茶番劇が行われまし...

あと気になるところは参列者がマスクするかしないかですね!!!

ここでしてなかったら…「もういい加減に気づけや‼️」ということです。

(スポンサーリンク)

ドイツとスペイン首相がコロナ感染→しょっ引き!!!

ドイツとスペインの首相がコロナ感染…つまりしょっ引きされました!!!

引用 ▶ JIJI.COM
引用 ▶ REUTERS

しかしこの2人はそれぞれ昨日と一昨日でほぼ同時です。

ザベスが逝ってから大物のコロナ感染続きですね!!

DSの要で地球経済を支配してたブラックロックとバンガードも破産申請してたので、ロンドン橋落ちてからガラガラとスピード崩壊してますね!!

引用 ▶ Telegram baum(日本)
あわせて読みたい
ブラックロックとバンガードが破産申請!!?? 中国の習近平軟禁はフェイクかな!!?? 他 【中国の習近平軟禁はフェイクニュース!!??】 今、中国で習近平が軟禁された、逮捕されたという情報が飛び交っています。 引用 ▶ mint たしかに中国では空港や高...

もっともっと崩壊はスピードアップしますよ!!!

(スポンサーリンク)

トランプ大統領ツイッター復活!!?

海外テレグラムより、なんと「トランプ大統領がツイッターアカウントを復活させることを発表」と来ました!!!

引用 ▶ Telegram
ULTRA NUCLEAR MAGA FORCE Q ⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️

もちろん絶対ではないし、以前にトランプ大統領はツイッターはもう復活させないと言っていたこともありましたから。

でももし復活した場合はすごいニュースになると思います。

そこで「The storm is upon us」とつぶやくんでしょうか!!??

とにかくすごいことが起こりそうですね🤩

(スポンサーリンク)

安倍国葬で金欠のDS残党の一斉逮捕する!!??

国葬の東京、なんとヘリがたくさん飛んでいます!!!

情報提供元 ▶ ツイッター 令和デビュー @e1aAncekcUlWna2
情報提供元 ▶ ツイッター 令和デビュー @e1aAncekcUlWna2
情報提供元 ▶ ツイッター 令和デビュー @e1aAncekcUlWna2

しかも今日の朝には大量の飛行機が全国に向けて離陸…。

情報提供元 ▶ ツイッター 令和デビュー @e1aAncekcUlWna2

いやいや喪に服す日なのになんでこんなに忙しいんでしょうね😂

他にも現地情報ではピストン輸送が大量にあったり、国葬現場でTV局勤務の人が「なんかの身の危険を感じたらカメラ背中に背負ってとにかく逃げろ‼️」と言われてたり、営業が止まってたりとしてます。

情報提供元 ▶ ツイッター 令和デビュー @e1aAncekcUlWna2

あと東京には行かないように通達が出ているところも…。

復習になりますが、国葬で儀仗隊も出動していますが、儀仗隊は天皇や海外からの来賓客レベルで出動するんであって首相レベルでは出動しません。

なので実質「偽天皇と㈱日本終了のための葬儀」でもあると思います!!

そして安倍国葬の本当の目的は金がないDSが日本にドルをもらいに来るから、それを一斉逮捕することだとか!!!

情報提供元 ▶ ツイッター 令和デビュー @e1aAncekcUlWna2
情報提供元 ▶ ツイッター 令和デビュー @e1aAncekcUlWna2
情報提供元 ▶ ツイッター 令和デビュー @e1aAncekcUlWna2

逮捕のために安倍というザベスに比べても立ち位置がしょぼい人なのに国葬を続行したんでしょうね!!!

(スポンサーリンク)

CodezVIIアカウントがエヴァの緊急事態動画をアップ!!!

最後に、CodezVIIアカウントよりすごい動画がアップされました。

それもエヴァンゲリオンの緊急事態発生の動画です!!!

引用 ▶ Telegram >CodezVII<

CodezVIIアカウントはJFK本人じゃないと言われてて、かなり注目されているアカウントです。

このタイミングで緊急事態を匂わせる動画…まさに「ひっくり返り前夜祭」ですね!!

あとポンドも一気に落ちたみたいで、いよいよひっくり返りは一気に現実味帯びてきました!!

心の準備しっかりしておきましょ!!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
ブラックロックとバンガードが破産申請!!?? 中国の習近平軟禁はフェイクかな!!?? 他 【中国の習近平軟禁はフェイクニュース!!??】 今、中国で習近平が軟禁された、逮捕されたという情報が飛び交っています。 引用 ▶ mint たしかに中国では空港や高...
あわせて読みたい
為替介入でドルがドーンと落ちる!!?? ワク接種間隔短縮や期限延長は《魂の選別》のため!!? 他 【為替介入キター!!! ドルがドーンと落ちる!!?】 ついに...為替介入が来ました!!! あまりにも円安が進みすぎてぴ円🥺ぴ円🥺な状況に歯止めをかけようと、...
あわせて読みたい
首都圏が封鎖で実質戒厳令!!! トランプ大統領ついにGOサイン出した!!?? 【首都圏が封鎖された!!?? 実質戒厳令!!】 ザベスが逝って、そこから噂の24日を迎えてどんどん動きが加速してます!!! まず23日、首都圏の↓の赤で囲んだ部分が封鎖対象に...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

目次