ザベス国葬はアライアンスのメッセージが多く隠されたた!!??

(スポンサーリンク)

目次

ザベス国葬はおかしい点がいっぱい!!!

ザベス国葬、なんとおかしな部分がどんどん出てきています!!!

それも「いやいやそれは偶然だろ〜」と言えるもの…ではないんですよ。

あまりにも数が多いです!!!

ロイヤルガードの頭が燃えてる!!??

まずロイヤルガードの頭が燃えています🔥

これ、国葬でのことですよ???

もし頭が燃えているのなら撮影する間もなく急いで消火するでしょうね。

でもそんな素振りもなく、何かを見せつけるように頭を燃やしているようにしか見えません!!!

チャールズのボタンがズレてる!!

あとチャールズの服のボタンを見てみてください。

何かがおかしい…そう、なんとボタンをかけ違えているんです!!!

普通控室で気づくはずなのに、ボタンを直さず表に出てきちゃって!!!

これも↑と同じように見せつけるためだと思いますよ。

(スポンサーリンク)

チャールズのスピーチでファッ○連発!!

国葬でのチャールズのスピーチ…よく聞いてください。

なんと「ファッ○」連発して言ってますw

世界トップクラスの国葬の場でファッ○連発するなんて、絶対にありえんでしょう!!!

でもそんなありえないことが起きている…これを「たまたま」と言えますか???

棺桶の旗がしわしわ

あとザベスの棺を包んだ国旗はしわしわです。

あわせて読みたい
基礎免疫という言葉は存在しない!!! インフレ手当10万円給付はUBIの肩慣らしかな!!?? 【基礎免疫なんて言葉は存在しない!!!】 基礎免疫という言葉がトレンド入りしてましたが、これは実は突っ込みどころ満載です。 まずwikipediaで検索したら基礎免疫とい...

普通はちゃんとアイロンをかけた国旗でしっかり包むはずです。

このしわしわの国旗で包むのは「名誉に値しない死」ということなんです。

バイデンが後方座席

あとバイデンがかなり後ろの席になってます😂

まぁ偽大統領とはいえ、天下のアメリカ大統領役ですよ!!??

それなら普通は最前列辺りに席を用意しますよね!!??

かなり席を後ろにされてる時点で「アメリカの立ち位置は所詮その辺よ」と示すメッセージだと思います!!

金のたまにQ!!

あと棺の上に乗っている金のたまをよく見てみてください。

引用 ▶ Telegram Q WARRIQRS WQRLDWIDE

包まれた旗が反射して《Q》になってます!!

反射を利用してQを示すとは…お見事です。

(スポンサーリンク)

ゴムの境目が隠せてない!!

首元をよく見てみてください。

ゴムの境目が隠しきれてありませんww

これはゴムのプロでも絶対にさけるべきことです。

もうアライアンスはどこまでもわかりやすく見せてきますね🤣

偽偽天がノーマスク参加&スボンが前後逆!!

最後に…偽偽天がノーマスクで参加したことを堂々とニュースにしました。

引用 ▶ ヤフーニュース

さらに偽偽天のズボンが前後逆になってます!!!

ここにも仕込む「ひっくり返る」の暗示…

これだけの数がたまたまなわけないでしょ!!

(スポンサーリンク)

これはアライアンスのメッセージ!!

ここまでザベス国葬で見えたおかしい点をぜんぶまとめてみました。

噛めば噛むほどアライアンスのメッセージが出てきますね!!!

安倍の銃撃事件のときも同じようにメッセージだらけでしたね。

さて、次は安倍の国葬があります。

このときにどんなメッセージを見せてくれるんでしょうか!!??

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
バイデンがパンデミック終わったと言ったゾ!!! 9/24の噂について 他 【台風が桜島にぶつかって崩れた!!??】 日本を縦断しようとした台風... なんと、桜島にぶつかって崩壊してました!! 引用 ▶ HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版) ...
あわせて読みたい
トランプ大企業ライブの背後の旗が星なし👉アメリカ共和国かな!!?? 【で9名死亡している!!?? 】 今病院でラゲブリオという薬が処方されています。 このラゲブリオ、正式名称は《モルヌピラビル》です。 病院で処方されたから飲んじゃおう...
あわせて読みたい
米国すべての銀行が破産!!! 嵐の櫻井翔コロナ感染で《Storm》の暗示かな!!! 【オリンピック汚職でKADOGAWA会長逮捕!!!】 オリンピックで汚職を働いたKADOGAWAの会長が逮捕されました!!! 引用 ▶ ヤフーニュース ここはかなりの大物です!! ...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

目次