分断工作はエナジーバンパイアなので相手しないことが大事!!! 5次元に模範解答はない!!

(スポンサーリンク)

目次

分断工作が目立っている…???

今、次元上昇でどんどんその人が持つ本性が隠せなくなってます。

それに伴って闇残党、もしくは魂がまだ闇の中にいる人たち、もしくは工作員による分断工作がより濃く目立っています。

たとえば自分の意に反する人を吊し上げたり、「○○は闇だ!! □□も闇だ!!」とデカイ声で言い張って対立を煽る輩など…。

自分軸が甘いとその分断工作の煽りに疑心暗鬼となってしまい、引きずられてしまいます。

あわせて読みたい
闇の10日間が終了した!!! 二元論から疑心暗鬼を植え付ける罠に気をつけよ!! 【「誰々が闇」だから全部ウソなのか??】 今、Qを信じている人の間でも「○○は闇だった!! あいつもこいつも全部つながっていた!!!」と騒ぎ立てている人がいます。 たしか...

しかも分断を煽る人は一見正義のふりをしてたり、あと取り巻きがいて反対意見を述べると彼らに袋叩きに遭うということもあるので、本性を見るなら取り巻きを見るとわかります。

(スポンサーリンク)

○○警察といった分断煽りはエナジーバンパイアだ!!!

あとマスク警察など「○○」警察がコロナから目立ってますが、彼らはコロナでそうなったというよりは本性がそうだったということなんです。

分断工作を煽りたい人や正義中毒で人を吊し上げる人たちにも共通することは《エナジーバンパイア》ということなんです。

もちろんエナジーバンパイアかどうかは意識的にも無意識的にも…というところを含みます。

そもそも自分自神が満たされていれば誰かを晒し者にしたり、わざわざ合わない人のところに行って絡んだりなかしません。

だって、それが時間の無駄だと魂でわかっていますから。

これまで一番大きなエナジーバンパイアといえばレプティリアンやDSでしたが、小さいものでは一般人としても存在しています。

大きなエナジーバンパイアは取り除かれたもの、まだまだ一般人に紛れた小さなエナジーバンパイアは残っているんです。

それにナジーバンパイアにとってのエネルギー源はかつては低層4次元がありましたが、ここも解体されたことで闇のエネルギー源そのものが閉ざされました。

だから残る選択として「他人からエネルギーを奪う」ことなんです。

それに次元上昇している中で低い周波数でいると、どんどん摩擦が大きくなって苦しくなります。

こういうことから余計に血眼になって分断させたり晒し者にしたり叩くことでエネルギーを奪っているということなんです。

(スポンサーリンク)

争いは同じレベルでしか起きない!!! 周波数を変えて離れること

エナジーバンパイアが標的にするのは「自分軸が中途半端な人」です。

だって自分の分断工作通りに争いを起こしてくれれば、エナジーバンパイアにとってこれほど嬉しいことはないんです。

闇は無意識的にエネルギー源となる餌をそばに置いておきたいので、中途半端に次元上昇へ向かおうとする人の足を必死に引っ張ります。

そしてここで大事なのは自分が《被害者》としての周波数から抜けることです。

もしエナジーバンパイアの分断工作に巻き込まれた場合、自分がそこで反応しなければいいんです。

エナジーバンパイアは自分の思い通りの反応をしてくれる人を狙います。

逆に言えば自分軸を持って強い人は面白くないので、そっちを向かなくなるわけです。

あとエナジーバンパイアを正そうとこちらから論破しようとしても、逆に《戦いの波動》に巻き込まれます。

争いは同じレベルの者同士でしか発生しないんです。

だからエナジーバンパイアに対しては「あ、異世界の人だな」と思い、静かにそっと離れましょう。

自分の周波数を変えて棲み分けることが一番無難です。

(スポンサーリンク)

5次元に向かうならトライアンドエラー意識を持とう!!!

今の次元上昇は宇宙初の「肉体を持ったままの次元上昇」です。

しかも本来ならすでにこの文明はマッドフラッドで消し去られていたわけです。

でもマッドフラッドによる文明リセットも行わず、今の文明をベースに高次元化してしかも肉体ありということですから、この先僕らはアカシックレコードにも前例のない未知の世界を歩むことになるんです。

その中で「こういう多くの条件にすべて合致していなければ次元上昇できない!!!」と、3次元的な基準をもとにジャッジしている人もいます。

そもそも次元上昇のことを知ってここに引き寄せられた時点で、ちゃんと上昇ルートを選んでいるわけです。

あと前例のない次元上昇ですから、本当の真実なんて起こってからじゃないとわかりません。

だから現時点ではわからないことの割合が圧倒的に多いのに、必死に正解不正解かで分断を煽ったり叩いたりするのは意味がないよね、ということなんです。

そして次元上昇は何でも《トライアンドエラー》です。

いわば試行錯誤のこと、だから間違うこともあります。

でも間違ったら正せばいいだけなんです。

日本人は長いサラリーマン教育という洗脳の中、「御上が正しい」「失敗はみっともない」「はみ出た杭は叩け」と刷り込まれたため、このトライアンドエラー意識が圧倒的に足りてないと思います。

そもそも5次元は模範解答なんてそもそも存在しません。

故にサラリーマン教育で植え付けられてきた「模範解答ありきの観念」だと、この先の次元上昇についていけなくなるかもしれません。

前にも言いましたが、常に情報は《量子の重ね合わせ》です。

あわせて読みたい
情報は「正しい・間違い」で捉えるな!!! 量子的な見方にアップデートせよ!! 【3次元では何でも白黒つける《二元論》だった】 3次元では「白黒つける」「正しいか間違い」というものでした。 他にも「敵か味方か」「内輪か外輪か」などなど... こ...

模範解答ありきの観念はさっさと捨てて、トライアンドエラーの意識を持ちましょう!!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
闇の10日間が終了した!!! 二元論から疑心暗鬼を植え付ける罠に気をつけよ!! 【「誰々が闇」だから全部ウソなのか??】 今、Qを信じている人の間でも「○○は闇だった!! あいつもこいつも全部つながっていた!!!」と騒ぎ立てている人がいます。 たしか...
あわせて読みたい
5次元に向かうなら《不完全さ》があってもいいのだ!!! 「量子に見られている」の本当の意味とは!!?? 【「量子に見られている」って本当はどういうこと???】 量子といえば、このブログであればしょっちゅう目にしますね。 例えば「量子に見られている」というような感じに...
あわせて読みたい
情報は「正しい・間違い」で捉えるな!!! 量子的な見方にアップデートせよ!! 【3次元では何でも白黒つける《二元論》だった】 3次元では「白黒つける」「正しいか間違い」というものでした。 他にも「敵か味方か」「内輪か外輪か」などなど... こ...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

目次