トランプ大企業ライブの背後の旗が星なし👉アメリカ共和国かな!!??

(スポンサーリンク)

目次

モルヌピラビルで9名死亡している!!??

今病院でラゲブリオという薬が処方されています。

このラゲブリオ、正式名称は《モルヌピラビル》です。

病院で処方されたから飲んじゃおう…という方、一旦立ち止まってください!!!

引用 ▶ ヤフーニュース

一昨日からモルヌピラビルが一般流通したんですが、85日間で副作用死亡9名と厚労省から発表されてます!!!

これ、動物実験で退治奇形がでているんです。

しかも治験データは収集中とのこと…。

つまりワクチンを逃れたとしても、ここでも治験の罠ということなんです!!!

というか、西洋医学の薬はすべてが「病気を作るための薬」として指数関数的に金儲けしてきたものですから。

しっかり逃げましょう!!!

(スポンサーリンク)

上皇の血栓はロンドン橋が落ちる前と似ている!!??

上皇が右ふくらはぎに血栓ができたとのこと。

引用 ▶ ヤフーニュース

あれ?? この流れどこかで見覚えありませんか??

そう、ザベスが逝く前と似てる気がします!!!

あわせて読みたい
エリザベス女王が陽性→ロンドン橋落ちる!!?? 【エリザベス女王がついに陽性!!】 さぁ...ついについに超ビッグニュース来ましたよ!! それはエリザベス女王がコロナ陽性になったということです!!! 引用 ▶ ヤフ...

ザベスも「健康状態悪化 → やっぱ復帰します → また健康状態悪化…」と繰り返してロンドン橋落ちましたよね。

つまり、これも偽天系列を目に見える形でしょっ引くためにザベスと同じように調整していると思います!!!

トランプ大統領のライブで旗に星なし→アメリカ共和国かな!!??

最後に、今日トランプ大統領のライブがありました。

その中でなんと、背後のアメリカ国旗に星がありませんでした!!!

ふつうのアメリカ国旗は左上に州の数の星があります。

それがないということは…もう《アメリカ共和国》であるというサインじゃないんでしょうか!!??

理由もなく星のない国旗を掲げるわけないと思いますからね!!!

ここからどうなるか楽しみに見ていきましょ!!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
米国すべての銀行が破産!!! 嵐の櫻井翔コロナ感染で《Storm》の暗示かな!!! 【オリンピック汚職でKADOGAWA会長逮捕!!!】 オリンピックで汚職を働いたKADOGAWAの会長が逮捕されました!!! 引用 ▶ ヤフーニュース ここはかなりの大物です!! ...
あわせて読みたい
基礎免疫という言葉は存在しない!!! インフレ手当10万円給付はUBIの肩慣らしかな!!?? 【基礎免疫なんて言葉は存在しない!!!】 基礎免疫という言葉がトレンド入りしてましたが、これは実は突っ込みどころ満載です。 まずwikipediaで検索したら基礎免疫とい...
あわせて読みたい
トランプ大統領がチャールズ3世に正式に認められた!!?? 次はカマハリ退去劇来る!!?? 【最高はこれからだ!!!】 デルタフォースQから「最高はこれからだ」と来ました!!! 引用 ▶ Telegram DeltaForceQ まだ現時点では最高のものは来てませんが、イメ...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

目次